
--.--.--.--.--:--

溺れた腹筋を救助。

2015.01.26.Mon.11:56
今日の体重:75.4㌔ 
今日の体脂肪率:35.4%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

うーん、いい感じで横ばいですばい。

いや本気出したいんですけどね。
ヤル気スイッチがどうやら故障中のようですw

とは言え、平日は一日30分運動を遂行中。

年末年始の暴飲暴食で贅肉の海に溺れた腹筋。
なんとか救助に成功したようであります!

割れた腹筋。

あ~しびれるぅ、憧れるぅ~。
このまま大事に育ててあげようっと。

そしてそして2ヶ月こなかった生理。
友達の妊娠報告を受け、私も検査実施。

もちろん結果はシロ。

ほんのり閉経祭りを開催した翌日に来る生理。
これなんて法則?マーフィーマーフィー。

ってことでなんとか神様から乙女として見捨てられなかったようです。

昔は閉経=老化のイメージが強かったようですが、
生理はそれなりに女性の体に負担がかかるので、
案外早めに閉経したほうが女性らしさを保てるとかなんとか?

そんなことがネット検索でヒットしたわけですが。

現在ホルモン剤投与中の友人から、
早期閉経は骨粗しょう症になる可能性大!とのご指摘も。

まぁ、とりあえずあと5年くらいはお世話になりたいよ、生理。

ってことでまた一つ悩みの種が消えました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

ためすぎからのヤル気スイッチオン。

2015.01.21.Wed.20:45
今日の体重:75.9㌔ 
今日の体脂肪率:35.8%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日は朝からお友達の家にバタバタとお邪魔してきました♪

久しぶりの女子会楽しい~。
子供が居ないって幸せ~。
子供がいるママさん大変そう~。

きゃはー。

お昼にパスタとサラダをご馳走になりました♪
思いがけず大盛りパスタで、残しちゃ・・・と思って食べた。

もう晩御飯食べれない・・・。ゲフ

もし生理がくるとしたら、現在貯め期。
昨日はアイスとチョコレート食べた。

やっぱり増える体脂肪。思考崩壊状態雨アラレ。

いかんいかん。

今朝、掃除機をかけていたら、ふとした瞬間に見つけたヤル気スイッチ。
とりあえず忘れない内に押しておいたw

3月までに8キロ痩せたいのに、8キロリバウンドしたら
本当にくじけてしまいそうだからね。

とにかく現状維持~運よく減ればよしっ!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

迷走中。

2015.01.19.Mon.08:02
今日の体重:75.3 
今日の体脂肪率:35.6%
昨日の運動:パス練習(10分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

うー、一日1キロ単位で変動する体重。
うまくダイエットスイッチが入らない。

ただいま、ダイエット迷走中なり。

かと言うのも・・・生理が来ない!
ちなみに12月は来なかった・・・
12月に順調に生理があれば、1月はそろそろ。

胸が張るような感じはあるので、
一応予定日に合わせて豆乳を飲み始めた。

今月は来るといいなぁ。痩せ日。

あ、3人目ご懐妊は確実にありませんから~www

昨日はとある場所にてインディアカのプレ大会。
男子チームだけでの参加だったので、
行くつもりはなかったのだけれど、
日曜だと言うのに予定はないし、
お友達から誘われたので応援に行ってきました♪

やっぱり見てるとやりたくなる!!!!楽しそっ☆

8勝1敗だったけれど、得失点差で1位。
案外上手いんだね?男子www←上から目線。
全勝してたら羽根もらえたのに、なにやってんの?←ぇ

大会と言えば普段は自分もプレーする側なので、
こうやって客観的に試合が見れて楽しかった♪
色々勉強になりました。次回は出たい~。

ってことで、今日は古巣のインディアカにお邪魔してきます☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
 | HOME | Next »
