
--.--.--.--.--:--

炭水化物が気になる食事のときに 生サプリ『シェイプSP』

2014.09.19.Fri.09:55
P8050457.jpg
生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

株式会社アスリート・ギフトさんから生サプリ『シェイプSP&美容SPドリンク』が届きました

生サプリ「シェイプSP」は、生ギムネマ・生キャンドルブッシュ・生赤シソ&生黒酢・生リコピンの4つの成分で集中的にダイエットできるサプリメント
毎日の食生活や不摂生が気になる人にはもってこいのサプリメントなんですって~◎

P8050458.jpg

袋を開けてみると、1回分ごとに個包装されてて便利~
生なので保存はもちろん冷蔵庫です。

通常飲んでいるサプリメントとは別保管だったので、ちょっと飲み忘れちゃった!
・・・ってことも時々あったのは不便かな・・・賞味期限も結構短いしね

P8190468_20140920000934b4a.jpg

実際に飲んでみました!
個包装をあけてみると4種類のサプリメントが入ってました。

私が飲んだのは夕飯前に1袋ずつ。
飲んだ翌朝、、、とんでもない量の便通がっ
しかも二日目も!

キャンドルブッシュ嘘つかない!

・・・ってこのことねw
その後は、お腹がスッキリしすぎたせいか、便秘がちに・・・
それも1週間を我慢したあたりから毎日決まった時間に便通がくるように体質改善されました♪

お盆休みの旅行でリバウンドした体重も、この生サプリのお陰かすんなり元の体重まで落ちました
食事制限&運動も取り入れているので、この生サプリだけのお陰!・・・とは、言い切れませんが。

黒酢&赤シソ効果なのか、今年の日焼けでカサカサになった肌も飲み始めて10日ほどで潤い肌に戻ってきたのはビックリだったなぁ~

生サプリ【美容SP】

ルイボスベリーアイで毎日スッキリ♪

2014.07.02.Wed.11:22
今日の体重:79.9㌔ 
今日の体脂肪率:38.8%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日はママ友さんとジムの日。
朝から運動着に着替えてワクテカだったのです♪

しかーし!「ママ~気持ち悪い~熱い~」の声。

チビ兄の熱を計ったら37度超え・・・大事をとって学校はお休み。
あえなくジムもお休みとなりました(ショボーーン

『もうもうもうっ!ジム行きたかったのにーーー!!』・・・と、心の中で叫びました・・・とさw

P5280380.jpg
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

さて株式会社フレージュさんから「ルイボスベリーアイ」が届きました

こちらは6種のベリー果実を凝縮することで、生ブルーベリーの約154倍の“見る”健康をサポートするチカラが生まれた優れもの

P5280381.jpg

こだわりの厳選素材はベリーだけに留まらず。

ぼやけ・かすみスッキリのクロセチン
さびない体作りに最適なルイボス
お腹スッキリ成分のエビスグサ
美肌に効果ありのローズヒップ

・・・他にもマリーゴールド、カシス抽出物、アロニア果実、アイブライトなどなど
目にも美容にも有効な素材がギュっと凝縮されているんです

P7020400.jpg

抽出はたったの3分でOK
お湯を注ぐだけで結構濃い感じに仕上がりますね・・・

お味はルイボスティーベースなので若干の苦味は感じるものの普通に美味しいです。
ほうじ茶と紅茶の中間のような?私、紅茶は苦手ですが結構いけます

朝ティーポットに作り置きしておいて、トイレの後に一口とか、昼食に1杯とか、ちょこちょこ飲むようにしてました。
夕方以降に飲むと、どうしても夜中のトイレが気になっちゃうので・・・

P7020401.jpg

慢性的にパソコンやタブレットをいじっているので、視界がクリアになった!
・・・と、劇的に変化を感じたりはしませんでしたが。

睡眠の質は向上したように思います
朝起きて、視界がぼやけて、かすみがかって、エンジンがかかるまで時間がかかる・・・そんな毎日を過ごしていましたが、ルイボスベリーアイを飲んでからは寝起きもかなりスッキリ出来るようになりました

エビスグサのお陰か、毎日の便通もスッキリでダブルでいい感じです

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

毎朝の規則正しいスッキリを「快朝酵素」

2014.03.24.Mon.16:36
P3043691.jpg
VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ヴェントゥーノさんから「快朝酵素(6日分)」が届きました
快朝酵素は、「毎朝の規則正しいスッキリを実感できない…」という方のためのスッキリをサポートするサプリメント

食物繊維やフコイダン(海藻のヌメリ成分)、キトサンなど天然成分を15種類も配合し、腸まで届く乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどの成分も配合
嬉しい成分が凝縮して配合されているから、美容やダイエットの面からもしっかり健康になれちゃうんです◎

P3043692.jpg

6日間飲んでみました

説明によると1日4~8粒を摂取、とあったので。
私は夕食後から就寝までの間に4粒ずつ毎日飲み続けました

便は毎日辛うじて出るものの、どうしても無理矢理感があったのですが…
驚いたのは「快朝酵素」を飲んだ翌日に驚くほどのスッキリ

また翌日には便通のリズムが朝に整い、その翌日からは便の回数が2~3回に増えました。
5日目、6日目には便が緩くなりすぎてしまったので、私には最低粒数の4粒でも毎日では多かったみたい

自分の体調やリズムに合わせて、上手く飲めばもっと満足の得られるスッキリ感が体験できそうですね

毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」

マックハウスの新作子供服♪

2014.03.23.Sun.21:51
P3130002.jpg
【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社マックハウスさんからこの春の新作子供服が届きました
こちらの新作子供服は2月から通販でも取り扱っている商品なんですって♪

我が家に届いたのはグレーのロンT

自分で子供服を選ぶと、デザインや好みが偏りがちなので、こうやって何が届くかお楽しみ…要素ってかなりドキドキ
絶対ロゴが入ったTシャツは買わないしね

ベースがグレーなのでチビが気に入るかどうか見せるまでドキドキでしたが、胸元を袖口のピンクのボーダーでお気に入りの1枚に

P3130003.jpg

サイズが130なので、我が家のチビにはまだ少し大きかったかな。
けど大きいサイズだとワンピやチュニックっぽく着れるし、すぐ成長しちゃう子供には大きめサイズの方が長く着れていいね◎

今日はピンクの花柄スパッツに合わせてポーズ

シンプルロンTだから、派手でも単色ボトムスにも合わせやすくて重宝しそう

さっきマックハウスの通販サイトを覗いたら、品揃えの豊富さとお値段の安さにビックリ!
3000円購入すれば送料もかからないし、季節の変わり目にお世話になれそうだわ~。

最近の悩みが、チビ兄の洋服をどこで購入するか…だったの
子供服を取り扱ってる洋品店ではサイズが無いし、男性物の衣類だとまだサイズが大きすぎるし。

マックハウスの通販サイトでは160センチまで子供服の取り扱いしてくれてて嬉しいわ~
カジュアルなデザインも私好みなので今度利用させてもらいます

ネイビーナチュラルは「毎日着たい”暮らし服”』

1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』

2014.03.18.Tue.17:40
P3043698.jpg
自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

サラヤ株式会社さんから「サラビィ(1週間分)」が届きました

サラビィは1粒に約30億個の生きたビフィズス菌を詰め込んだ健康サプリメント
加齢やストレス、ダイエットの偏食でビフィズス菌って減ってしまうんですって

ワタシも腸内環境を整えようと、毎朝ヨーグルトを食べてるんですけど…
ヨーグルトって結構なカロリーがあるんですよね

でもこの「サラビィ」なら1日2粒でたったの1.8kcal
ダイエット中でも気にせず摂取できて、腸も健康になれるって嬉しい◎

「サラビィ」の特徴…

カロリー気にせず1日60億個!
ヨーグルトのカロリーが気になる方に、サラビィなら60億個のビフィズス菌をカロリーを気にせずお手軽に。

オリゴ糖配合で善玉菌が元気!
ビフィズス菌と相性の良いオリゴ糖を配合。腸内でビフィズス菌が元気に活動するのを助けます。

独自のカプセルのロック技術で腸まで届く!
とうもろこし由来のハードカプセルに更に植物由来のたんぱく質でコーディング。腸までしっかり届けます。

ヒト由来のビフィズス菌だからとっても安心!
動物由来のビフィズス菌による商品もありますが、サラビィはヒト由来のビフィズス菌だから一層安心。

P3043699.jpg

実際に飲んでみました

1日2粒を夕食後に。
見た目よりもずっと小粒なので飲みやすい◎

すぐには効果が現れないだろう…と、思ってましたが。
飲んだ翌日にはスッキリ出ましたよ~

しかも飲めば飲むほど、5日目には毎朝快腸のリズムが整うほどに♪

お高いイメージのサプリメントですが、こちらの「サラビィ」は定期購入なら1日たったの70円。
ヨーグルトを食べ続けるよりも安いんじゃないかしら??

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖
 | HOME | Next »
