
--.--.--.--.--:--

マイクロスピードノンスポーツダイエット

2014.09.26.Fri.10:58
P8050455.jpg

株式会社プリズムさんから「マイクロスピードノンスポーツダイエット」が届きました

こちらは、食べた食物中の脂肪分を体内に吸収させることなく、強力に吸着して、体外へ排出させてα型+β型「キトサン」をはじめとした7種の成分を配合したダイエットサポートサプリ

さらに糖分対応の「ギムネマシルベスタ」
女性らしさを維持する「ザクロエキス」
・・・など9種類の成分も配合!

『飲むスポーツジム』として100万人以上の女性から愛されているんですって

P8050456.jpg

実際に飲んでみました

1回分ずつ個別包装になってて持ち歩きにも便利ね
顆粒タイプなので個人の好き嫌いはあると思いますが、こちらのサプリメントは飲みやすい♪
シトラスの風味なのかな?・・・柑橘系の味がして美味しいです

1日に2~3包。
炭水化物を食べる前や、食事量が多いな?と、感じた時に飲むようにしてました。

これを摂取することによって、食べ過ぎた翌日も体重が激増する!ってことはありませんでした◎
便通も毎日快腸で、スッキリが続くのも嬉しい

便通が良いからなのか、下腹のポッコリも目立たなくなってきたんですよ~

もちろん、食事制限や適度な運動も加えての摂取でしたが。
ダイエットの強い味方になってくれるのは間違いなさそうです

【100万人の女性が愛用】大人気ダイエットサプリ★マイクロスピードノンスポーツダイエット無料モニター★

天然ミラクルパワーの「アサイーベリー・アイ」

2014.09.05.Fri.07:41
P7020402.jpg

オルト株式会社さんから「ORTHOアサイーベリー・アイ」が届きました

「ORTHOアサイーベリー・アイ」は、ブルーベリーの10倍以上の抗酸化力を持つ、天然ミラクルフルーツ「アサイーベリー」を使用したサプリメント。

日頃、パソコンや新聞を見て、文字がかすんだり、視界がぼんやりしたりなどの症状にアプローチしてくれます

ちまたで大人気の天然ミラクルフルーツ「アサイーベリー」配合って言うのも興味深い!
さらにクリアな毎日をサポートするDHAやルテイン、リコピンなども配合しているんですって

とにかく年齢的に目がしょぼついてきた私・・・。
チビを抱っこすると、顔を離さないとくっきりはっきり表情が見れないのですよ

まぁ、40代になったこともあるし、ヘヴィにPCいじったりするので仕方がない。
・・・と、諦めがちですが、でもどうにかなるのならなんとかしたい!

P7020403.jpg

実際に飲んでみましたよ

一日の摂取量はたったの2粒。
粒も小粒なので飲みやすい◎

一袋飲み終えたところで残念ながら視界が格段にクリアになった!
・・・なんて自覚はなかったのですが

朝の目覚めがスッキリ爽快になったような気がします
アサイーベリーの抗酸化力が私の身体に響いてくれたのかな~?

成長ホルモンの分泌を促す【α-GPC+AminoSeven】

2014.03.05.Wed.17:23
P2103619.jpg

Dr.サプリ総合研究所さんの「α-GPC+AminoSeven」を飲んでみました

α-GPCとは、成長ホルモンの分泌をサポートしてくれる成分。
母乳にも含まれていて、全ての細胞に存在する安全なものなんですって

・成長ホルモンの分泌促進
・認知症の改善
・学習能力の向上
・ストレスホルモンの分泌抑制
・肝機能障害の改善
・血圧低下作用
・スポーツ競技パフォーマンスの向上
・免疫機能、修復機能向上

…研究報告では以上のような改善がみられたそうです!!
現在、肝機能障害を患っているワタシには嬉しいサプリかも

P3043700.jpg

実際に飲んでみました
1包を水に溶かして毎晩寝る前に飲みました。

より早く効果を体感したい方は、最初の一週間は起床時と就寝前の2回に飲むのがいいみたい

1包が結構な量です
水に溶かしてみるとトイレの芳香剤のような…w

ちょっと苦手な感じがしたので、水に溶かさず粉をそのまま口にふくんで水で流し込みました
柑橘系の皮を磨り潰したような味で、この方が不味くないかも?

効果は肌のハリを実感できれば…なんて思ってたけど、特に何も。
それでも飲用している時の睡眠の質はいつもより良いかな?程度は感じました

現在7日間、500円モニター実施中なので、お試ししたい方は是非

よしやの「プレミアムバウムクーヘン」

2014.02.21.Fri.13:21
P1193544.jpg

よしやさんの「プレミアムバウムクーヘン」を食べてみました
届いたバウムクーヘンを持ったらズッシリ♪

西洋のお菓子のバウムクーヘンだけれど、このシンプルで"和"っぽいパッケージがオシャレ

こちらは『バウムクーヘンオタクが作った究極のバウムクーヘン』なんですって
水を一切使わずに素材の水分だけで焼き上げたこだわりのバウムクーヘン。

ワタシ、バウムクーヘン大好きだけど、なかなか手が出なくて、コンビニスイーツの小さくカットされた物しか食べてないから、ものすっごく期待が膨らみます!

P1193545.jpg

開けてみるとこれまた大事そうに包まれてるぅ~♪

バウムクーヘンは口に含んで、牛乳でしっとり流し込むのが自分流!
…なんて思ってたんですけど。

この「プレミアムバウムクーヘン」は、しっとりしすぎて飲み物が要らないんですって~。
この日は丁度庭仕事した時で小腹が空いていたので、ワタシと旦那君の分、そして子供達にも切り分けて取り分けます。

P1193546.jpg

口に入れたら、しっとり~♪ふんわり~♪
確かに飲み物がなくてもパサパサしないから食べやすい!

そして甘すぎない絶妙な甘さが大人には嬉しい◎

子供達も美味しかったようで、食べ終わったらおかわりを要求してました

期待を裏切られるほどに美味しかったので、ロイヤルハニーや黒ゴマ、ラスクも食べてみたいな
お友達へのプレゼント、これまたバウムクーヘン大好きな両親へ、帰省のお土産に利用しても喜ばれそうです

手作りスイーツのバウムクーヘンと言えば「よしや」!

スリムレッグラボで美脚プログラム

2014.01.16.Thu.15:31
P1143526.jpg

サウザンドフェイスさんの「スリムレッグラボ」をやってみました

本当は年末に届いてたんですけどね…
チビが冬休みだとテレビ占領されちゃってなかなかゆっくり出来なくって

冬休みも空けて自由が出来たので数日試してみました!

コチラは2枚組みのDVD
リンパを流しながら脚痩せを実現させる1週間プログラム

昔、リンパマッサージで痛い目に遭ってるので、正直ドキドキ…

P1143527.jpg

基本のケアは曜日毎に収録されていて、1日たったの2分間
これなら手軽&気軽に続けることができそう!

どうしても痩せる=キツぃイメージなので…

P1143532.jpg

ケアの内容もどれも簡単なものだし、DVDを見ながら出来るのでわかりやすい
それにそっと撫でるだけなので痛みもないのが嬉しい!

1週間で劇的に脚のサイズが変わったりはしなかったのですが、多少浮腫みが取れたのか、普段の足の気だるさが無くなったように思います

このまま続けて下半身太り解消したいな
 | HOME | Next »
