
--.--.--.--.--:--

【モラタメ】DHC 夜ケアサンプルキット

2008.11.20.Thu.11:38

IMG_0043.jpg


こにちわん。

またまた【モラタメ】さんから商品が届きましたヽ(´―`)ノ<3度目
提供数が1000名だからですかね・・・そーですね・・・。

それでも何かが家に届くというのは嬉しいことです♪

■DHC 薬用ディープクレンジングオイル(ミニボトル30ml)
■DHC フォースリーンスタイリッシュボディ
■DHC アフターバスヘアトリートメント
■美肌のための「夜ケア」BOOK

以上、4点セットヽ(´―`)ノ
DHCは通販を利用するとよくサンプルが一緒に同梱されてたりするのでちまちま集めてるんですけど、サンプルも「ちりつも」ですよね。

当分化粧品買わなくても平気なくらぃにたまってまs(;゚ロ゚)

DHCはコンビニでも気軽に買えるし、今使ってる基礎化粧品の底が尽きたらDHCにしようかな(´з`)hehe


↑無料登録はコチラ。


【モラタメ】ハミングフレア

2008.11.15.Sat.11:11

DSCF2591.jpg


にゃはー。

今日はチビがパパと一緒に会社の旅行で一日留守になるので、これからライター作業頑張るんだっヽ(`д´)ノぉー!

ってことで【モラタメ】さんの記事が続きます。
今回はモラえるで『ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス』が届きました!!

先日のかるじゃがに続いてモラえたのは2度目(σ´Д`)σ
2週間も間があいてないのでビックリ(((((( ;゚Д゚)))))運がどんどん磨り減っていくぅぅぅ

あちこちのサイトで洗剤が欲しい欲しいって言ってたから通じたんでしょうか?w

最近まで使ってた柔軟材はお部屋干しでも臭わない!とか言いながら、何故かチビの衣類だけが臭うんですよヽ(`д´)ノクセー!
それで長年使ってた柔軟材は在庫切れをいいことにハミング購入で切り替え。

ってことで『ハミングフレア』大感激ヒデキ感激マンモスウレピー♪

朝からテンション高くてすいません○| ̄|_=3



【モラタメ】理研香味だれセット

2008.11.14.Fri.09:03

DSCF2604.jpg


おはずかしながら夕飯の写真でもパチリ。

先日【モラタメ】さんのタメせるで頂いた香味だれセットを使って調理してみますぃた。
調理はいたって簡単!

キャベツ1/4カットをざくざくぅ~。
ピーマン2個をざくざく~。
豚バラをざくざく~。

フライパンで焼く焼く~。

火が通ったら「青じそおろし」を万遍なくドバーーーッヽ(`д´)ノ

はぃ、1品できますぃた( ゚Д゚)y─┛~~

簡単ですいません(*_ _)プールから帰ってくると17時過ぎるので、大概炒め物で終了w

ワタシ的に「しそ」が大嫌いなので試しに炒め物に使ったらイイッ!
しそ嫌いな人でもいけますな( ̄ー ̄)

ドレッシングはサラダにしか使わなかったけど、使ったとしても冷しゃぶにゴマドレくらぃで。
結構炒め物やお肉にも合うってことが今回新発見できてよかった!

これで炒め物料理の幅が広がるヽ(´―`)ノ


 | HOME | 
