
--.--.--.--.--:--

【モラタメ】エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう

2008.12.28.Sun.09:47

IMG_0287.jpg


ってことで先ほどの記事に続き【モラタメ】当選が続きまs

6度目の当選は「エバラ しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」(σ´Д`)σ
ドレッシング系で一番好きなゴマ系。

昨日も夕食にトンコツラーメンを食べに出かけたわけですが。
ラーメンにスリゴマをこれでもかっ!
スリゴマの容器、半分なくなってますぃた(;´з`)<鼻血ブー。

ってことで「エバラ しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」は、冷豚しゃぶに思う存分かけるんだぁヽ(`д´)ノ
ご飯が進むんだろうなぁ~・・・炭水化物抜きダイエット中だからご飯が恋しいっす。




【モラタメ】コアレムL・E・Mクリーム トライアル3g

2008.12.28.Sun.09:42

IMG_0290.jpg


ふぁ~~。ネモイです(/ω\)
タコ焼き、何故か左側のが火力が強いわけで(´・ω・`)


ある日、パパがボソッと言いました・・・。

「オレさ、友達少ないじゃん?・・・って言うか、友達いないじゃん?でもさ、秋葉原にPCパーツ見に行きたいじゃん!でも一緒に見に行ってくれる友達いないじゃん・・・だからさ・・・だから、チビを秋葉原に連れて行っても恥ずかしくないような立派なアキバ系に育てようと思うんだっ!!」

「・・・だが断わるっ( ゚Д゚)y─┛~~」

ってことで昨日は朝からチビをアキバに連れて行ったパパ。
邪魔するチビがいなかったので、寝室の窓やらベッドの下やら台所やら・・・いろいろ大掃除がはかどりますぃたヽ(´―`)ノやったー!

急に噂のお掃除スイッチが入ったわけで、今日もブログの更新が終わったら大掃除モード突入です!

13.gif


IMG_0285.jpg


ってことで【モラタメ】5度目の当選は「株式会社ヒューマラボ コアレムL・E・Mクリーム トライアル3g」キラキラ(オレンジ)

提供数が多いと当たりやすぃですねぇヽ(´―`)ノ
スキンチェッカーが同封されてたんですけど、3日間使用した前後のお肌をどうやらカウンセラーがチェックしてくれるらすぃ~です!

最近、モニターとかでよく化粧品を使う機会が増えたんですけど、綺麗になったらどぉしよぉ~!!?
あ、思い過ごしですぃたか(´;ω;`)

3ヵ月後、もし街でキラキラしてる人を見かけたら、それワタシです(たぶn



【モラタメ】DHC「すべすべセット」サンプルキット

2008.12.18.Thu.10:30

IMG_0233.jpg


昨日「プレスブログ」を覗いたら3つあったはずのスターランクがいきなり1個に。
(((((( ;゚Д゚)))))なんで?なんでなの??

まだまだ募集中の案件は今までに10記事以上が電子の渦に消えているので、先着受付中の案件以外は書いていなぃのが原因かっ!?

それともこなぃだ記事に「プレスブログのいつ承認下りてブログパーツ外していいんだよっ!的なイライラはなさそーでsω」・・・なんて書いたからっΣ('д')!

とにかくショック○| ̄|_≡3


ってことで【モラタメ】4度目の当選は「DHC「すべすべセット」サンプルキット」キラキラ(オレンジ)
提供数が2000もあるので、応募すれば当たりそうですね♪

マイルドソープ・薬用ディープクレンジングオイル・薬用マイルドローション・オリーブバージンオイル

DHC使ってみたぃんだけど、なかなか既存の基礎化粧品類が無くならないので、またまたこれも保留箱へ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

この調子で毎月もらえたらいいなぁヽ(´―`)ノ





↓ってことで折りたたみに私信
続きを読む "【モラタメ】DHC「すべすべセット」サンプルキット"

【モラタメ】しお学舎の塩

2008.12.09.Tue.11:10

IMG_0177.jpg


【モラタメ】さんから『しお学舎の塩』が届きました!

3度目のモラえるですヽ(´―`)ノ
1ヶ月に1度のペースでいただぃておりまs(*_ _)アリガトーー!


廃校になった校舎を利用した製塩所[しお学舎」でつくられた焼塩。
テーブルの食卓塩として使いやすいように直火で焼き、さらさらの焼塩に仕上げているそう。
味に丸みがあって、天ぷらや焼き魚、生野菜と一緒に食べると食材の味が引き立ちます。


そぉか!野菜炒めに振り掛けるなんてもったぃなぃ使ぃ方しちゃいけなぃんだわっ!!!

ちょっと瓶を振るだけで細かな粒がサラサラと踊る様はホントに美味しそうに見えてくるから不思議。
よしっ!惜しげもなく天ぷらを作りまくることにしよぉ(´з`)<反省はしt(ry




 | HOME | 
