
--.--.--.--.--:--

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット

2010.09.22.Wed.22:22
IMG_4583.jpg


モラタメさんから、"トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット"が届きました!

ただ今、エイジングケアに夢中の私。
色々なサンプルをお試しして、自分にあった基礎化粧品を模索している最中です♪

今回のお試しセットには美容液も入っててうれすぃー!!
美容液でお肌ぷるんぷるんになる瞬間がたまりませんよね(´∀`)


電動鼻水吸引器 ベビースマイル

2010.09.22.Wed.22:19
IMG_4584.jpg


モラタメさんから、"電動鼻水吸引器 ベビースマイル"が届きましたー!

今までチビ太の口で吸うタイプのお古を使ってたのですが、古いせぃか変な臭いと味がw
電動ですよ!これで嫌な臭いと味にサラバでs

残念なことにまだ鼻が詰まる時期じゃなぃので、当分お預けですが、これから冬になったら大活躍してくれそうな予感です♪


トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット

2010.09.04.Sat.21:36
2274_item_20100811_164544.jpg


【モラタメ】トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット

最近エイジングケアに焦りを感じはじめたアラフォーでs
悪あがき?

電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-301

2010.09.04.Sat.21:34
2300_item_20100826_143435.jpg


【モラタメ】電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-301

我が家の0歳児、これから冬にかけて重宝しそうな存在でs

ディオーサ <明るいアッシュブラウン> クリームタイプ

2010.09.01.Wed.16:55
2273_item_20100809_183019.jpg

【モラタメ】ディオーサ <明るいアッシュブラウン> クリームタイプ

アラフォーになってから、白髪が目立ち始めて、つぃにヘアカラーデビューしました!

ケアリーヴ®パワー&フィットMサイズ16枚

2010.09.01.Wed.16:52
2258_item_20100817_163905.jpg


【モラタメ】ケアリーヴ®パワー&フィットMサイズ16枚

小さな子供がいると、カバンにいつもかかせない存在です!

マジックソルト 70g

2010.09.01.Wed.16:49
2250_item_20100810_131358.jpg

【モラタメ】マジックソルト 70g

お肉やお魚に、チョチョイと振りかけて使ってみたい。
ちょっとした料理が魔法にかかるかな?

旨辛おかずラー油&胡麻だれセット

2010.09.01.Wed.16:46
2315_item_20100826_170919.jpg

【モラタメ】旨辛おかずラー油&胡麻だれセット

まだ1度も食べたことのないおかずラー油…
是非食べてみたいです♪

お弁当がすぐできる、便利なおかず

2010.09.01.Wed.16:39
お弁当


【モラタメ】お弁当がすぐできる、便利なおかず

幼稚園のお弁当には欠かせない1冊になりそうです♪

 | HOME | 
