
--.--.--.--.--:--

オアシス珈琲「きれいなコーヒー」

2011.09.30.Fri.00:05
IMG_9425.jpg

オアシス珈琲有限会社さんから『きれいなコーヒー』が届きました♪

きれいなコーヒー』ってなんだ?・・・ですよね

輸入されたコーヒー豆には泥やホコリなどの不純物がついていて、そのまま焙煎すると雑味が出るんだそう。
それをオアシス珈琲有限会社さんが開発されたジェット水流で洗い流したコーヒー豆を焙煎すると、雑味のない、香り豊かなコーヒーが出来上がるそうです

IMG_9433.jpg


先日旦那君が「美味しいコーヒー飲みたいな~」・・・と、ボソっと言っていたのを思い出した私。
早速『きれいなコーヒー』を淹れてあげました

「お、これ飲みやすいね」って

私も普段はコーヒー飲まない人なのですが、折角なのでブラックを1杯。
確かに飲みやすい♪

飲んだ後に喉に残るイガイガ感が苦手だったのですが。
後味サッパリで何杯でもいけそうです

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

【アンジェトーン ヴィーナスセラム】

2011.09.26.Mon.17:19
IMG_9359.jpg


こんにちは!

モニプラに登録して初めて届いた記念の1品目♪
アンジェトーンさんの『ヴィーナスセラム』サンプル品です

こちらはオールインワン美容液
ボトル1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液の4つの働きをしてくれるんです♪

しかもね、天然保湿成分のハチミツやアロエ、ヒアルロン酸にコラーゲン、プラセンタ・・・他にも保湿成分を補ってくれる素敵成分がたくさん配合してるんですって

IMG_9380.jpg


では早速手に取ってみる。

サンプル1つ分手に取って後悔。
見た感じプルプル。これ全部顔に塗ったら絶対テカる!

もっと少なめからやってみるんだった・・・_| ̄|○

なんて思ってたらとんでもない!
顔に乗せた瞬間、プルプルの液体がサラサラに。
そしてどんどん肌に浸透していくのがわかるのです

お肌マッサージしてたら、あっという間にプルプルしっとりサラサラお肌に。
テカりは全然気にならない

翌朝起きた時にもお肌はモチっとしたままでしたよ♪

オールインワン美容液だから、出勤前の朝忙しい時や、子育てで基礎化粧どころじゃない主婦の方にはピッタリですね

私も店頭でチェックしてみようと思います

株式会社ラポーアンジェリック
ラポーアンジェリックファンサイト応援中

伊藤園 カテキン緑茶

2011.09.18.Sun.00:15
IMG_9243.jpg


CMで見て気になっていた「伊藤園 カテキン緑茶」

今度お店で見かけたら絶対買おう!って決めてた矢先。
モラタメさんのタメすに登場!(*σ´ェ`)σ

早速申し込んで届きました♪

喉越し渋めだけど、思ってたより飲みやすい。
これでコレステロール値下がるかな?w

 | HOME | 
