
--.--.--.--.--:--

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」

2012.06.30.Sat.21:30
IMG_1353.jpg
流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんから「ヘルシーキャンディ ラカントカロリーゼロ飴」が届きました

流れて良くなる.comさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんです
糖尿病について詳しく知りたい方は是非サイトを覗いてみてくださいね!

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/

IMG_1520.jpg

今回ブルーベリー味を舐めてみました!

何よりダイエット中はカロリー摂取を少しでも抑えたいので、ゼロカロリーはうれしいですね♪
そして気兼ねなくオヤツとして食べられるのもありがたいです

実際に舐めてみると・・・甘くないです!
まさに「・・・・・・」←こんな感じw

決して美味しいオヤツではないけれど、舐めることによってイライラ感が軽減されたり、疲れが吹っ飛んだ気分になれるのは◎

糖尿病

気になる臭いが薔薇の香りに・・・

2012.06.30.Sat.20:54
IMG_1236.jpg
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

DMJえがお生活さんから「薔薇の囁き ローズ&シャンピニオン」が届きました

こちらは2600本のバラから、わずか1ccしかとれない希少なダマスクローズオイルを贅沢に凝縮した香りのサプリメント

口臭や体臭が気になる方にはもちろん、いつまでも女性らしくありたい♪
・・・と、思う方にもオススメのサプリメントなんです

ダマスクローズオイルの他にもたんぱく質やミネラル・ビタミンB群を多く含んだ「シャンピニオン」
注目の美容ケア素材の「グレープシードオイル」も含まれているので、健康維持・魅力アップ・美容ケアに一躍かいそうです

IMG_1237.jpg

一日1~2粒を目安に飲みます。
ソフトカプセルなので、飲みやすいですね

この一袋が31粒入りだったので、1日1粒、1ヶ月飲んでみました

これからの季節は汗の臭いが気になるし。
そろそろ加齢臭予防もしたほうがいいかな?と、思ってたんです

1ヶ月続けて飲んでみて、正直、体から微かにバラの香りは感じられませんでした
普通に脇の汗は臭いがしたし、口臭もあまり改善されたようには・・・?

1日2粒飲んでいたら結果が違っていたのかな??

【DMJえがお生活】薔薇の囁き〜ローズ&シャンピニオン〜

足用消臭制汗剤・・・デオナチュレ

2012.06.30.Sat.13:06
IMG_1340.jpg
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を使ってみました
脇だけじゃなくて、足専用の制汗剤があるって面白いですね

直塗りタイプだから、臭いの発生源にしっかり塗れて、長時間持続!
汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収・抑えてくれます!
有効成分が足の臭いを元から断ちます!

IMG_1553.jpg

実際使ってみました

こっくりした固めのテクスチャ。
固めだから、しっかり塗りやすい

足指の付け根から、指の間にもしっかり塗りこみました。
ティーツリーハーブの香り・・・と、ありましたが、そんなに気になる香りではなかったです

普段使いでもかなりさらさら感を感じます。

毎週、体育館で激しい運動をしているのですが。
季節柄よく汗をかく季節になってきました・・・

バレーボール用の厚手のソックスを着用するので、運動後脱いだ瞬間にモワワッとして、自分のソックスでも触りたくない衝動にかられます

先日、足指さらさらクリームを付けてみたら、汗はかいていたものの、悪臭は免れました!
運動後の足もいつもよりサラっとしていましたよ

これからの蒸れやすい季節、気持ちよく過ごすにはとっておきのアイテムになりそうです

足指さらさらクリーム

肌に優しくエイジングケア!総合美容液ウルズエクストラセラム

2012.06.29.Fri.19:56
IMG_1346.jpg
サイモスコスメファンサイト参加中

ライディック株式会社さんから「ウルズエクストラセラム」が届きました
(記事投稿が遅くなって申し訳ありません!!)

「ウルズエクストラセラム」は、できる限り肌が異物と感じることなく、心地よいと感じてくれることで自分自身も心地よく・気分よく過ごす事ができるように開発された総合美容液

シミ・しわ・引き締めなど・・・多方面からしっかりアプローチしてくれそうです!

IMG_1532.jpg

実際に使ってみました

美容液ですが、テクスチャは乳液のよう。
実際顔に伸ばしてみると面白いようにグングン浸透していきます

使えば使うほど、潤いを実感し。
ふっくらとしたハリ肌・透明感のあるツヤ肌が実現できるそう

サンプルでは3日しか体験できませんでしたが、確かにふっくら肌を体感することができました
洗顔後に「ウルズエクストラセラム」だけを馴染ませて・・・と、あったので試してみたのですが、しっかり潤いも持続し、余計なものを付けないありがたみを感じました!

つけ心地もベタつかないし、化粧品独特の香りもしないのでとっても使いやすい美容液だと思います

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

寝ている間にかかとケア!

2012.06.29.Fri.14:53
IMG_1229.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすびさんから「足うら美人 おやすみサポーター」が届きました
(記事投稿が遅くなって申し訳ありません!!)

私・・・ここだけの話・・・足の裏汚いんですよ!!!w
お風呂に入った時に軽石でこすっても、クリームでケアしてもガッサガサなんです

だからこの「足うら美人 おやすみサポーター」を見た時は、『なんて画期的!!!』って思ったんです

まず”履いて寝るだけ♪”っていうのが、物臭な私にはぴったりです

IMG_1234.jpg

我が家に届いたのはピンクのサポーター。

「ぴんくぅぴんくぅ♪」と、魔の2歳児が飛びつきましたよw
そして手放しませんよ??w
もちろん履いてますよ?

生地はシルクと綿の二重編み構造
その中に特殊な保湿シートを接着しているんだそうです!

足から自然に出る水分を保持して、その水分でガサガサかかとをやさしくケアしてくれる優れものなんです

以前、冷え性の方が寝るときに靴下を履いて寝ると、足の裏から出た水分が靴下に染みて冷えて、余計に冷える!なんて話を聞いたことがあるのですが、このサポーターはつま先が開いているから、冷え性の方でも気軽に使えそう

さて実際に履いてみました・・・朝起きるとかかとがしっとり潤ってます♪

朝一はガサガサかかとも潤っているのですが、この暑い季節、起きたらすぐにサポーターを脱ぐので、結局乾燥してしまって潤いが持続しないのが残念

靴下タイプのものを外出時にも併用したり。
今流行りの足までかけるレギンスのかかとにも保湿シート内蔵してくれるともっと潤いが期待できるかもしれませんね

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

マッサージクレンジングも洗顔も、洗顔石鹸の「洗凛」

2012.06.19.Tue.22:09
IMG_1230.jpg
NATUMULAファンサイト参加中

ナチュムラコスメティクス株式会社さんから「洗凛」が届きました

この「洗凛」は、多機能石鹸♪
・・・洗浄、保湿、整肌、低刺激の4大要素を兼ね備えているんです

この黒い石鹸、その使い方にも驚きです!

「直ヌリ」・・・メイクや皮脂汚れをしっかり落とす
「泡洗顔」・・・やさしく古い角質まで洗い流す
「泡パック」・・・肌をしっとり整える

使い方次第でキメ細やかな肌が手に入りそうです

さて実際使ってみました♪

まずは顔全体をぬるま湯で濡らしたら、洗凛を「直ヌリ」
石鹸の大きさがサンプルサイズなので、手がすべって使いにくかったですw

けれどしっかり肌に洗浄成分が吸い付く感じがしますね。

続いて「泡洗顔」&「泡パック」も実践!
泡が柔らかめなので泡パックには向かないかな。
けど、泡の粒が「シュワワワーーーッ」と、はじけていく音が気持ちいいです

そして洗いあがりは驚くほどサッパリでツルツルに!
顔全体の不純物が一気に洗い流された感じです。

ツルツルになると、乾燥肌にはヒリヒリ感があるかも??
・・・なんて思いましたが、まったく肌の痛みや赤みはなし

無添加フリーの低刺激はありがたいです♪

老化が出やすいデコルテにも効果があるそうなので、残りの石鹸はデコルテ中心に使いきろうと思います

NATUMULA(ナチュムラコスメティクス)

90種類の生酵素!いろはの酵素

2012.06.18.Mon.17:36
IMG_1342.jpg

「いろはの酵素 エンザイムカプセル」を飲んでみました

酵素といえば、私達が生きて生活していく上で必要不可欠な栄養素!
この酵素は年齢とともに減少していくし、良質な酵素を摂りいれるためにも、刺身や生野菜など・・・なかなか量を摂取できないのも現実ですよね

この「いろはの酵素」は厳選された90種類もの原料がカプセルに詰め込まれています
しかも特許を取得したISカプセルが、胃ではなく腸で溶けるカプセルなので、最も効率よく栄養成分を吸収できるのですから驚き

1日に2~3粒飲むだけなのも手軽で嬉しいですね♪

IMG_1343.jpg

私は毎日2粒を、朝起きてすぐに飲んでみました!

普段からダイエット目的で酵素サプリを飲んでいたのですが、今ひとつ効果が実感できなかったんですよね。
この「いろはの酵素」を飲んでまず驚いたのが、飲んで数時間後に体が温かく感じたんです

翌朝には大量の便通が!!?

そして7日間連続で少しずつ体重が減っていったんです
停滞期で3ヶ月間体重の変動がなく、焦っていたのに、「いろはの酵素」を飲んだだけでみるみる体重が1週間で2キロ減ったのにはビックリしました

しかも普段感じていた疲労感もなくなり、朝もスッキリ起きられるように♪
私にはいいことづくめの「いろはの酵素」
引き続きがんばってもらおうと思ってます

酵素 カプセル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

塗ってそのまま眠るだけマスク

2012.06.15.Fri.09:44
IMG_1133.jpg

美的タウンさんから「SOT エクストラスリーピングマスク」のサンプルが届きました

こちらは”ジェルマスク”
塗ってそのまま眠るだけで、保湿・ハリ・明るさを肌に与えてくれるんです

ザクロ花エキスに含まれるエストロゲン(女性ホルモン)が肌トラブルを初め、シミ、たるみをケアし肌機能をコントロールしてくれます!

IMG_1252.jpg

実際に使ってみました

ジェルは透明で、とっても伸びが良いテクスチャ。
肌に乗せると、爽やかな香りが漂います

ジェルタイプなのにまったくベタつきません!
保湿成分でしっかり肌をバリアしてもらってるみたい♪

私はパウチ1包を3日にわけて使ってみました

朝起きるとしっかりハリを感じます!!
ハリを感じるとともに潤いも
キメも整ったのか、くすみも軽減したように思います。

シートマスクの広げる時間や、付けてる時間、外す時間を考えれば、ジェルマスクはとってもお手軽ですね。
朝の洗顔で洗い流すと、モチモチ肌になるのが病みつきになりそうです

直ヌリタイプのワキ用制汗デオドラント

2012.06.13.Wed.22:15
IMG_1130.jpg
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ラグゼ・ボーテさんから「デオナチュレ ソフトストーンW」のサンプルが届きました

「デオナチュレ ソフトストーンW」は直ヌリタイプのワキ用制汗デオドラント

直ヌリタイプなので、ニオイの発生源にしっかり密着して塗ることができる!
長時間持続するので、ぬり直す手間がいらない!!
天然アルム石配合で、ニオイを元から防ぎ、高い殺菌効果と毛穴引き締め効果が期待!
さらさらした塗り心地で白残りしない!

IMG_1348.jpg

実際に使ってみました

感覚としてはちょっと大きめのリップスティックのような感じ。
直ヌリだから、きちんと気になる部分に密着して塗れるし、ニオイ予防している気分が高まりますね

白くもならないし、ベタつきもなく一日気持ちよく使えます♪
スプレーにありがちな、汗と香りがまざって変な香りが漂ったり、衣類にニオイ移りしないのも◎

朝塗って、夜お風呂に入るまで効果が本当に持続してるのにビックリ!
デオナチュレを使った日はワキ汗のニオイが気にならないんです

残量も目に見えるのもいいですね。
このサイズならバックに入れてもかさばらないし、デザインもお洒落なので友達にもつい自慢したくなるかも

デオナチュレ

流れて良くなる.SHOPさんから「カロリーナビ」

2012.06.13.Wed.21:52
IMG_1243.jpg
健康食品・サプリメントファンサイト参加中

流れて良くなる.SHOPさんから「カロリーナビ」と「Dr.フェリンDTF(写真撮り忘れ・・・)」が届きました

クロムフェリンは、ミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル!
クロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、年齢とともに体内のクロムの量は減るそう

サプリなどで摂取しようとしても体内に吸収されにくい栄養素なんだそうです

このクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労・・・甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル!

サプリで摂取することが難しいクロムを、たんぱく質の一種”ラクトフェリン”に融合させることで、体内にも取り込みやすくしてくれているので「Dr.フェリンDTF」なんです

10日間、毎日1カプセルを毎朝飲んでみましたが、朝スッキリが持続するように思います

IMG_1404.jpg

今回届いたカロリーナビは「かぼちゃとベーコンの具だくさんカルボナーラ」
240キロカロリーでカルボナーラが食べられるなんて驚きです!!

いつも食べるカロリーナビは薄味ですが、今回のはしっかり味がついているような気がしました??
まぁ、パスタを茹でるのが面倒なので、ご飯にかけましたが・・・

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

すべてを叶える新感覚クレンジング誕生★

2012.06.10.Sun.09:38
IMG_1207.jpg

アンサーラボさんの「ダーマモイストクレンジングゲル」を使ってみました

こちらはげるの99.3%が美容液成分!
中にはこんにゃくスクラブが入っているので、使えば使うほどに汚れをしっかり落とし、キメの整った美しい肌を手に入れることができるんです

しっかり落とす透明肌クレンジング
乾燥知らずの潤いクレンジング
毛穴綺麗&角質ケア美肌クレンジング
血行促進でくすみ改善健康肌クレンジング

しかもW洗顔不要なのも◎

実際使ってみました

ゲルはもっちりと柔らかいテクスチャ。
顔に伸ばすとこんにゃくのスクラブが気持ちいいです♪

泡立たないので本当に汚れが落ちるの??・・・なんて疑ってしまいますが。
メイクもしっかり落とすことができました

簡単に洗い流せるし、洗顔後の肌もしっとり潤って乾燥知らず
何よりキメが整ってきたのを実感

まさしくすべてを叶えてくれる夢のようなクレンジングですね

 ダーマモイストクレンジングゲル

コラーゲンたっぷりのモイストワン♪

2012.06.09.Sat.13:39
IMG_1131.jpg
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボさんから「オールインワン美容液ジェルのモイストワン」が届きました

保湿効果の高い、オーストリッチコラーゲンと美肌成分がたっぷり配合した美容ジェル
これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能を補ってくれます♪

ハリと潤いのある肌へ導いてくれる4つの成分・・・

オーストリッチコラーゲン
加水分解コラーゲン
シラカバ樹液
マンゴー種子エキス

この4つの機能性成分に加え、ラベンダーエキス、ビタミンE,ビタミンC誘導体、ビタミンA。
これらの美肌成分が肌を引き締めや血行を促進し、肌のハリツヤを取り戻してくれるんです

IMG_1213.jpg

さっそく2週間程使ってみました!

おーざっぱなので、内蓋とスパチュラは・・・いらないねw

このジェルとっても気持ちいい!
プルプルのゼラチンみたいです

とある美容家が「基礎化粧品は1個ずつ使って、肌を保護する層を作るのがいい!」とか。
ある人は「オールインワンで肌に負担をかけないほうがいい!」とか。

自分の中でもどちらがいいのか、正直疑問に思ってたんですけど・・・このモイストワンは使って正解!

企業のリーフレットって、その化粧品の良い所ばかり書いてますが、同封のリーフレットに書いてある通り
とにかく保湿効果をキープする時間が長いのなんのって驚きです!

夜使って、朝起きてからもしっかり肌は潤っているし、化粧のりも抜群◎
乾燥肌の私には、この潤いはとってもありがたくて気持ちいい~♪

使えば使うほどハリも出てきて、肌の色も透明感が出てワントーン明るくなったような気がします

何よりシンプルなのが気に入りました!
また是非リピートしたい出会いでした

コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】

流れて良くなる.SHOPさんから「カロリーナビ」

2012.06.08.Fri.21:34
IMG_1244.jpg
健康食品・サプリメントファンサイト参加中

流れて良くなる.SHOPさんから「カロリーナビ」と「Dr.フェリンDTF(写真撮り忘れ・・・)」が届きました

クロムフェリンは、ミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル!
クロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、年齢とともに体内のクロムの量は減るそう

サプリなどで摂取しようとしても体内に吸収されにくい栄養素なんだそうです

このクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労・・・甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル!

サプリで摂取することが難しいクロムを、たんぱく質の一種”ラクトフェリン”に融合させることで、体内にも取り込みやすくしてくれているので「Dr.フェリンDTF」なんです

10日間、毎日1カプセルを毎朝飲んでみましたが、朝スッキリが持続するように思います

IMG_1249.jpg

そして一緒に届いたカロリーナビ。
今回は「和風やわらか豆腐ハンバーグ」です

豆腐ハンバーグの他に煮物と汁物がついて240キロカロリーだなんて驚きです!!
全体的に薄目のお味でしたが、豆腐ハンバーグは大きめだったので、食べ応えも充分

もう少し価格が安くなるともっと手が届きやすくなるんだけどな

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

京都産オーガニックでおいしい青汁!

2012.06.07.Thu.18:14
IMG_1142.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「有機JAS 桑の葉」が届きました
こちらは、有機栽培された桑の葉100%の粉末なんです!

青汁ってケールが有名ですが、様々な青葉でも作ることができるんですね

桑の特有成分”DNJ”は、糖分を気になさっている方、ダイエットや美容に気をつけている方にもオススメの成分
私の過去の桑の葉体験からすると、嬉しいドッサリ!!が絶対あるはずw

IMG_1351.jpg

届いたのは粉末10g
目安としては、1日2~10gを摂取せよとのこと。

そこで私は考えた!
2gよりも10gの方が効果絶大だと

いつも思うことですが、原料屋ドットコムさんの粉末はどれもキメが細かい!
袋から出してみると、緑の良い香りが漂います

そして牛乳200ccに対して、桑の葉粉末10g・・・ちょっと多かったかも?と後悔www

IMG_1352.jpg

シェイカーでシェイクしてみると、キメが細かいので、しっかり牛乳に溶け込みます♪

味は苦味もありますが、不味いわけでもなく
後味は抹茶そのもので、とっても飲みやすかったです!

うん、10gよりも少なめの方がもーーーっと美味しかったかもしれないw

キメが細かいから、デザートに使ったり、料理に使ったり。
色々と楽しみ方がありそうです

そして翌朝には驚きの・・・!!!

やっぱり桑の葉は期待を裏切らないから、便秘気味の方に超オススメ

桑の葉 青汁 有機 通販

流れて良くなる.comさんから「ラカントS」

2012.06.06.Wed.17:01
IMG_1194.jpg
流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんから「ラカントS」が届きました

流れて良くなる.comさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんですよ
糖尿病について詳しく知りたい方は是非サイトを覗いてみてくださいね!

詳しくは「流れて良くなる」で検索してみてください♪

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/

そして今回届いた「ラカントS」
自然派甘味料で、しかもカロリーゼロなんです!

お砂糖と同じ量で同じ甘さだから、計量の煩わしさもありません

色は茶色で粒の粗いきな粉みたいな感じかな?

実際、肉じゃがや豚丼、ホイコーローなどに使ってみましたが、家族は誰も砂糖が変わってる!!?・・・なんて気がつきもしませんでしたよ~

流れて良くなる.com

エスティローダーのベストセラーファンデーション♪

2012.06.06.Wed.16:50
IMG_1195.jpg
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

エスティローダーさんから「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」 のサンプルが届きました

「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」は、長時間くずれない、くすまない、リキッドファンデーション!
シミやくすみをしっかりカバーして、しかも暑さや湿度にも負けずに美しさを守ってくれるんだそうです

同封のリーフレットに美しく自然に仕上げるコツが書いてありました。
早く終わらせたくて、ついリキッドを多めに塗りつけて伸ばしてしまいがち・・・

実際には少量で薄塗りして、気になるところには重ね塗りしていくのですね!

また一つ乙女の階段を上れた気がしますw

IMG_1349.jpg

今回使ったのはカラー36の標準色。

手の甲に乗せると、ちょっと濃いかな?なんて思いますが。

IMG_1350.jpg

伸ばしてみると自然な色味になります

実際にお化粧してみましたが、手の甲のホクロ同様、あまり期待したカバー感は物足りないような?
それでも少量でもスーっと綺麗に伸びるし、イヤな匂いもしないのが◎

なにより同封のスポンジが使いやすい!
ダイヤ型で、小鼻の筋の部分にもピッタリフィットするので、自然な仕上がりが期待できます

この暑い季節でも、メイクが一日くずれなかったのは優秀ですね
 | HOME | 
