
--.--.--.--.--:--

肌の可能性を引き出す プレミアムゲルⅡ

2012.07.31.Tue.12:23
IMG_1748.jpg

ドクターズコスメでお馴染み、ドクターラインの「プレミアムゲルⅡ」を使ってみました

プレミアムゲルⅡは、角質層に潤いを届け、明るくイキイキとした肌へ導くゲルタイプの美容液。
年齢を重ねた肌にハリと輝きを引き出してくれるんです

エイジングケア成分のアスタキサンチンとエンゾジノールに加え、乱れたスキンコンディションを整えるスマート酵母EXを配合。
肌の可能性を最大限に引き出してくれるんです

もちろん添加物フリーなのでどんな肌質の方でも安心して使えるのがいいですね◎


IMG_1749.jpg

外箱はシンプルで洗練された感じ。それだけで期待感アップ

容器もスマートで軽くて使いやすいです。
私には片手で使えるプッシュ式が合ってるみたい

IMG_1750.jpg

ゲルは赤に近いオレンジ色。
これはアスタキサンチンの天然の色素なんですって!

写真は2プッシュした状態。
少量で顔全体に伸びるのかな?…なんて思いましたが、十分。

夜はもう1~2プッシュ増やして、目の下のクマの部分や、ほうれい線に重ね塗りしました。

まだ使って10日ほどなのでハッキリと効果は実感できていませんが、目の下にハリが出て、以前ほどクマが目立つ感じはなくなりました

続けて効果を実感したいと思います

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

体の中から潤いを・・・ミネルヴァ ヒアルロン酸240

2012.07.27.Fri.15:14
IMG_1671.jpg
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

京都薬品ヘルスケア株式会社さんから「ミネルヴァ ヒアルロン酸240」が届きました

こちらのサプリメントは、潤い成分である"高純度ヒアルロン酸"をたっぷり240mg配合したサプリメント
そのほかにも、プラセンタ・コラーゲンペプチド・セラミド・ハスカップエキス…など美容サポート成分がぎっしり詰まっているんです♪

最近、肌のハリが不足している方、乾燥&かさつきが気になる。
化粧ノリが悪い、ツヤツヤした美肌を目指したい方にオススメのサプリなんです

IMG_1465.jpg

実際30日間飲み続けてみました

1日に飲む粒は6粒と多いのですが、小さくて無味無臭なので飲みやすかったです♪

私は自他共に認める"ヒアルロン酸信者"なんですけど、いつも飲んでいるサプリをきらしてしまって
しかも最近暑いし、UVケアしてても色は黒くなるし、ちょっとソバカスのようなシミも気になってたんですよね…

「ヒアルロン酸240」を飲み始めてから1週間。
お肌のハリを実感!…やっぱりヒアルロン酸は嘘をつかないわ♪と、自己満足w

その後、顔の赤みが減少。

2週間目に授業参観。
ママ友から「あれ?いつも化粧しないのに、今日は塗ってきたんだね?」と

その後もママ友に会う度に「今日は化粧してる!?」と、聞かれるので。

どうやら美白にも成功したみたいですーーーー

肌の違いを自分では感じても、他人から指摘されるってことは相当効果が期待できるサプリメントですね
今後も是非機会があれば続けていきたいです

新・洗顔習慣 スーパーセーム

2012.07.27.Fri.14:52
IMG_1523.jpg

鹿セーム革洗顔ミトン「スーパーセーム」を使ってみました

こちらは、ナノサイズの天然コラーゲンファイバーで、スキンケアのために開発されたセーム革。
洗顔後に水を含ませて肌をこするだけで、無駄な角質がスッキリ落とせて、キメ細かい肌を実現できるんだそうです

専用のクリーナーとオリジナルフックも同封されてきました♪
お風呂場にぶら下げておいたら、チビが早速「おはなぁ♪ピンクぅ♪かわい~♪」と、叫んでいましたよ

IMG_1758.jpg

"革"と、いうのでそれなりに固さがあるものだと思い込んでいましたが。
すんごく柔らかくて、手触りがいいんです。

水を含ませて小鼻の脇をこすっていきます。
1回のお手入れは1分を目安、こすりすぎると肌を傷めて逆効果!

水だけなのに、セーム革でこするとポロポロと角質が落ちるんですよ!!
おでこ、目の周りなどをこすって、ぬるま湯で洗い流すと肌が"キュッキュッ"と、音を立てそうなくらいにつるつるです

お風呂上りの化粧水もとっても浸透力がアップしました!

私は敏感肌なので、はじめの1回でちょっぴりヒリヒリしたので、週1回のスペシャルケアとして継続していこうかな

革が薄く柔らかいのでギュッと絞ればすぐ乾くし。
毛羽立ちや汚れ、ごわついてきたら、ミトンを裏返して使えるんですよ

ケアしたい場所にあわせて、ミトンの大きさも選べるし。
ひじやひざ、かかとの角質ケアも出来るのは嬉しいな~

ホメオバウ トリートメントローション

2012.07.24.Tue.16:07
IMG_1670.jpg

「ホメオバウ トリートメントローション」を使ってみました

ホメオバウ化粧品は、エステサロン発祥の基礎化粧品シリーズ
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品なんです!

今回使ったのはトリートメントローション…化粧水ですね♪
保湿機能を活性化させるのはもちろん、ハリ・弾力もアップさせる美容成分がたっぷり入っているんです

・美白成分の植物由来エキス…ウワウルシエキス
・ハリと弾力…コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸
・ヒアルロン酸の2倍の保湿力…ポリグルタミン酸
・古い角質をオフするフルーツエキス…ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁

私がこの化粧品を見た第一印象は、パッケージが素敵
とっても爽やかな印象で、この夏にもさっぱりと保湿してくれるものと使う前から期待しちゃいました

実際に数日使った感想です。

保湿成分がたっぷり入っているので、とろみがあるのかと思いきや、とってもサラリとしています
浸透力も高く、驚くのは「化粧水・美容液・乳液」ワンセット行った後のような保湿力の高さ

最近暑いのであまり基礎化粧品も使いたくないのですが…
このトリートメントローション1つだけでしっかり潤ってくれるので、他の基礎化粧品は使ってません

そして驚いたのは、これを使い始めて1週間目。
肌に弾力がよみがえってきたこと!

この夏はこの1本で乗り切ろうと思います

「ユーグレナ」に秘められた可能性!

2012.07.23.Mon.22:01
IMG_1524.jpg
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ワキタさんから「マルチユーグレナW」が届きました

"ユーグレナ"、は和名で「ミドリムシ」のこと
ムシを摂取??と、思いがちですが、ミドリムシは藻の一種。

しかもこのミドリムシだけで59種類の豊富な栄養素を含んでいるんです

まさにこのサプリメントだけで、必要な栄養素を摂ることができる理想的な完全食!

毎日を元気に過ごしたい方
美容を気にしている方
ダイエットをしている方

沢山の方に安心して飲んでいただけるそうです

IMG_1525.jpg

実際飲んでみました♪

実は手元に10日分のパウチを持っていたので、じっくり1ヶ月使ってみましたよ

サプリはカプセルタイプなので、味もなく飲みやすいです!

前回、飲んだ時には朝食前に6粒飲んで今ひとつ効果を実感できなかったので。
今回は、朝食前に3粒、夕食前に3粒ずつ飲んでみました

しかも最近、気温も上がったり、私生活でイライラが続いたりで...
毎日のアイスが日課になりつつあります

しかもしかも運動をしているとは言え、25㌔のダイエット中なのに、絶対こんな食生活を続けたらリバウンドしちゃうんじゃないか??ってくらい食べてたんです!

けど1ヶ月暴飲暴食を続けたのに、リバウンドするどころか少しだけど体重が軽く
そして気になっていた便秘が解消され、ポッコリお腹もすっきりしてズボンのウェストがゆるくなったほどです

ユーグレナの力に感謝感謝!w
是非また機会があれば飲んでみたいサプリメントです

アロマ香るうるおい肌・・・一凛 ichirin

2012.07.23.Mon.08:56
IMG_1559.jpg
アロマ&無添加オールインワン♪ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル

中一メディカルさんから「一凛 アロマモイスチュアゲル」のサンプルが届きました

一凛シリーズは、肌にストレスを与えない為、開発にこだわりぬいた基礎化粧品。
ノーベル賞受賞成分「EGF」などの美容成分をはじめ、アロマオイルにも着目

「安心」「簡単」「癒し」を実現したんだそうです

IMG_1708.jpg

こちらのゲルは、化粧水・美容液・乳液・化粧下地の4つの働きを持つオールインワン

2回分のサンプルだったので、私は朝起きてからの洗顔後に使ってみました!
とろみのあるテクスチャのゲルが肌に心地よく広がっていきます♪

ベタつきもなく、さらりとしていて、とっても使いやすいゲルですね
一日潤いながら、肌にもピンとしたハリを感じます。

アロマの香りは「ゼラニウム」と「パルマローザ」

ちょっと私には香りがキツすぎるように思いました
グリーンぽい香りが、漢方薬を思い出させてくれましたw

アロマが好きな方もいれば、香りが苦手な方もいるので、香りの調合は本当に難しそうです…

アロマ以外は使い心地が良かったので、今後の改良に期待です

オリーヴの葉の健康ドリンク

2012.07.16.Mon.21:47
IMG_1526.jpg
オリーブの健康飲料★オリーヴリーフ・エキストラクト

オリーヴの葉の健康ドリンクを飲んでみました

オリーヴにはなんといってもポリフェノールがたっぷり♪
コレステロールの改善や中性脂肪を減らしたりと、美容や健康、ダイエットには欠かせないアイテムなんですよね

1日1包ずつ、3日間続けて飲んでみました

写真には撮りませんでしたが、原液は茶色。
口に含むと・・・甘くて・・・苦い・・・

うん、うがい薬の味に似てる

水や牛乳に混ぜて飲むと飲みやすいそうですが、、、原液のまま!w

飲み始めの感想に多い「お通じがよくなった!」
まさに、翌日のお通じはすっきりでした

そして、体内の不要物を体外へ出そうとするサイン。
軽度の頭痛、発疹、疲労感・・・まさにトリプルパンチで出てきました!

この場合は、水をたくさん飲むように心がけるとよいようです
飲用3日目が過ぎた今ではそれらのサインはまったく無いです♪

牛乳に混ぜて飲む方法も、ちょっと勇気が出ないので。
出来ればソフトカプセルに注入してくれると飲みやすく、続けやすくなりそうな気がします

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」

2012.07.16.Mon.20:05
IMG_1557.jpg
流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんから「ヘルシーキャンディ ラカントカロリーゼロ飴」が届きました

流れて良くなる.comさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんです
糖尿病について詳しく知りたい方は是非サイトを覗いてみてくださいね!

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/

IMG_1584.jpg

今回舐めてみたのはミルク珈琲味

以前舐めたブルーベリー味よりもずーーーっと美味しいです♪

何よりダイエット中はカロリー摂取を少しでも抑えたいので、ゼロカロリーはうれしいですね♪
そして気兼ねなくオヤツとして食べられるのもありがたいです

ラカントの甘味は虫歯にもなりにくいそうです。
小さな子どもにも気兼ねなく食べさせてあげることができるのもいいですね

糖尿病

新発想ビューティグミ:アルファベスト

2012.07.12.Thu.14:56
a007.jpg
ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中
画像が電子の渦に消えたのでお借りしています。

株式会社HBCフナトさんから「アルファベストグミ お試しセット」が届きました

アルファベストは”レシチン”という成分をすばやく脳に届けることが出来るメディカルサプリメント

脳の30%は”レシチン”で出来ていて、「ブレインフード」「天然のトランキライザー(精神安定剤)」と呼ばれているそうです!

この”レシチン”には・・・
ホルモンバランスの調整、快感ホルモンの増大、α波の増幅、集中力・記憶力UP、代謝UP
・・・などの様々な効果が期待できるそう

食べると早い人で10分くらいで効果が出るんだそうです!
頭がスッキリ、体が温かい、、、など。
数週間食べ続けると、イライラ解消や熟睡にも繋がるそう

a001_01.jpg

実際に食べてみました。
入っているのはグミタイプ・・・と。

a006_02.jpg

生ゼリータイプ。

どちらもリンゴ果汁が入っているためか、リンゴっぽい味がします。

決して美味しい♪
って食べ物ではないですが、量が少ないので気軽に食べられますね

グミタイプは1日3~6個。
生ゼリーは1日2~3包。
摂取量に制限はないとのこと。

私は朝と夕方にそれぞれ1つずつ食べてみました。
初めて食べた日には、体が温かくなるのを実感しましたよ

ちょっと子供会の面倒な仕事とかも、集中力が欠けることなく片付けることができたり。

旦那君に対するイライラは解消できなかったかな?w
熟睡に期待したのですが、いつもの就寝時間に眠くならなくて夜更かし。

ここ数日寝不足が続いてしまいました・・・

夕方や夜に食べるより、一日の始まりに食べるのがオススメなのかな?

栗の渋皮石鹸

2012.07.11.Wed.21:30
IMG_1338.jpg

栗の渋皮石鹸」を使ってみました

この石鹸の第一印象は・・・
「え!?栗の渋皮って石鹸になるの!???」って感じ

普段食べてる栗も皮部分は剥いて捨てちゃいますもんね。
こうやって内も外も使えればエコなんだわ~

実は”渋の実”には、タンニンやカテキンなどのポリフェノールが豊富に含まれているんだそうです

洗浄・ハリ・抗菌・保湿・・・すべては毛穴対策の為に作られた石鹸なんです

IMG_1339.jpg

実際に手に持ってみるとズッシリ重いです!

固く練ることのできる機械で練ることで、溶け崩れしにくい石鹸に仕上がっているそうですよ

さて実際に使ってみた感想です!

まずは驚きの泡立ち
そんなに量をこすっている感じには思えないのですが、物凄い泡立ちがいいです♪

これは今まで使ってきた石鹸の中でベスト1ですね

しかもしっかりと弾力のある泡なので、顔全体にもデコルテ全体にもしっかり泡パックできて気持ちがいいんです
香りも昔懐かしい和風な香りが♪

泡切れもよいのに、肌が突っ張ることもなく、むしろしっとりしています。
あまりにも保湿に優れているので、お風呂上りの化粧水を何度か付け忘れることも

数日使ってみて、毛穴の汚れが落ちて、肌のキメも以前より整ってきました!
是非続けて使っていきたい石鹸ですね

銀座サプリメントから新しいサプリメントが登場!!

2012.07.11.Wed.06:35
IMG_1463.jpg
ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中

ザッカリア銀座サプリメントさんから「アサイーと山ぶどうの恵み」が届きました

こちらは山ぶどうエキス配合のサプリメント!
奇跡のフルーツアサイベリーを山ぶどうに合わせることで、ポリフェノールがよりパワーアップしたんです

毎日、パソコンを長時間使用する方。
新聞や雑誌、本をストレスなく読みたい方。
美容に気を使っている方。
疲れが翌日に残ってしまう方。

そんな方にはポリフェノールがオススメ

目をスッキリさせてくれることでお馴染みのブルーベリー以上にポリフェノールが豊富なのにビックリ

IMG_1464.jpg

粒はソフトカプセル。
匂いも味も気にせず気軽に飲めるのがいい◎

私は朝起きてすぐに2粒を毎日飲んでみました

続けて摂取してみて、劇的に目のかすみが取れた!
・・・とまではいきませんでしたが、パソコン中に利用する目薬の量も減ったように感じます

食物繊維の豊富な山ぶどう配合のせいか、少しお通じが柔らかくなったような??

続けて飲めば美容にも健康にも効果がありそうです

ザッカリア銀座サプリメント

Baby級☆ナチュカワBB

2012.07.08.Sun.21:37
IMG_1238.jpg

ベビーピンクのBBクリームを使ってみました

このBBクリームは1本でなんと8役
乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー!!

サラッと伸びるのに、しっかりカバー♪しかも肌に優しいベビー級透明キメ肌になれるんです

IMG_1239.jpg

このチューブのデザインもとってもナチュラルで優しい雰囲気。
バックに忍ばせておくのもテンションがあがりそうなデザインです

IMG_1610.jpg

今回使ったのは"ナチュラルカラー"
手の平に出してみると、少し自分の肌には明るめかな??・・・なんて思ってみたり。

でもね、肌につけてみると伸びも良いし、首との境の部分もとっても自然で薄付きなんですよ

IMG_1611.jpg

ちょっと毛穴やシミを隠すカバー力は足りないかな??と、いった感じですが。
日本人女性の肌でもとっても自然なメイクが実現できるのは嬉しいな

仕上がりはサラリ感はなく、美容成分のせいかシットリ感
かといって崩れにくいし、これはいいかも~!

とにかくアレコレ付けるのが面倒でほとんどメイクと疎遠がちな私。
朝の時間を大切にしたい時にササっと手軽にお化粧できちゃうのが嬉しいです

1本20g入りで987円!
ほんの少量のクリームでこの働きだったらリピートしちゃいます

ニオイがなくサラッと溶けやすい!無添加ピュア・コラーゲン

2012.07.07.Sat.07:41
IMG_1609.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋さんから「コラーゲン」が届きました

一次抽出にこだわった、品質の良い豚由来のコラーゲン
もちろん天然原料100%なので安心して摂取することができますね♪

コラーゲンって酸味が強いイメージだったのですが、こちらのコラーゲンは匂いや味がなく続けやすいのも嬉しいです◎

お肌に良いものを日々探求している方。
匂いの少ないコラーゲンを探している方。
いつまでも若々しくありたい方。
手軽にコラーゲンを摂取したい方。

・・・そんな方々にオススメのコラーゲンなんです

IMG_1589.jpg

コラーゲンの粉末は鼻息で飛ばしてしまいそうなくらい、とってもキメ細やか
飲み物に入れたり、デザート作り、汁系の料理にも溶けやすいので手軽に摂取することが出来るんです

以前使ったコラーゲンは汁物に入れると固まってかき混ぜるのが面倒だったのですが。
原料屋さんのコラーゲンはスーーっと混ざりこんでしまうので手間知らず

私はスープに混ぜて飲んでみましたが、匂いも味もまったく気になりませんでした!

数回の使用では美容効果はまだ表れませんでしたが、1日たった40円で美肌や健康が手に入るなら続けやすいですね

コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ

始めよう!すぽ麦習慣★

2012.07.07.Sat.07:16
IMG_1226.jpg
スポーツキッズ・家族のための『すぽーつ麦茶』

「すぽーつ麦茶」を飲んでみました

「すぽーつ麦茶」は、スポーツを頑張る子供たちの体作りや集中力をサポートするために誕生した麦茶!
アミノ酸やビタミン、ミネラルを豊富に含むオルゾモンドを中心に、オーガニックにこだわった厳選素材をブレンドしてあるんです

水分補給・リラックス・集中力を普段飲む麦茶を「すぽーつ麦茶」に変えてバックアップ

IMG_1587.jpg

実際に飲んでみました

お湯で煮出すのが一般的ですが・・・私は勝手に水出しですw
ちゃんと麦茶になりましたよ?

お味は普段飲む麦茶よりスッキリ!
よく喉に溶け切れてないお茶がはり付いてムセる・・・なんてことがあるのですが。

この「すぽーつ麦茶」は、後味スッキリと最後まで飲めます

最近、2歳のチビがご飯も食べずにジュースばかり欲しがるので、糖尿病を心配しているんです。
なるべく麦茶を・・・って思ってたので毎日飲ませるようにしてるんです

そうしたら毎日呪文のように唱えていた「ジュースジュース」が「おちゃーおちゃー」に変わってきました♪

チビのためにも質のよい水分補給を今後も心がけていきたいです

朝の気分もふんわり軽く・・・明治 クリーミースムース

2012.07.05.Thu.22:05
IMG_1530.jpg

久しぶりにモラタメさん経由で届きました「明治 クリーミースムース」

北海道産生クリームをたっぷり配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド
トーストしたパンにはもちろん、トーストしてないパンにも相性バツグンなんだそうですよ!
ジャムや蜂蜜、あんこやフルーツにもピッタリなんです

IMG_1531.jpg

冷凍しておいたベーグルをチンして塗ってみました

まず驚いたのはなめらかさ!

よくCMでスーーーッと塗っているシーンを見かけるけど。
冷蔵しちゃうと固くなっちゃうんですよね

クリーミースムースは冷蔵してもとってもクリーミー♪
なかなか塗れなくてパンがよれてイラっとくることはなかったですw

お味もほどよい塩味が食を進ませます
普段使うマーガリンだと塩味はあっても、後味が油っぽいので苦手なんですよね・・・

私は朝はフルーツしか食べないんですけど、こんな美味しいものを体験しちゃったら、パクパク食べてしまいそうですw

今度はジャム系とコラボもお試ししようと思います

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」

2012.07.03.Tue.16:44
IMG_1560.jpg
流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんから「ヘルシーキャンディ ラカントカロリーゼロ飴」が届きました

流れて良くなる.comさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんです
糖尿病について詳しく知りたい方は是非サイトを覗いてみてくださいね!

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/

IMG_1520.jpg

今回ブルーベリー味を舐めてみました!

何よりダイエット中はカロリー摂取を少しでも抑えたいので、ゼロカロリーはうれしいですね♪
そして気兼ねなくオヤツとして食べられるのもありがたいです

実際に舐めてみると・・・甘くないです!
まさに「・・・・・・」←こんな感じw

決して美味しいオヤツではないけれど、舐めることによってイライラ感が軽減されたり、疲れが吹っ飛んだ気分になれるのは◎

糖尿病

削らない角質ケア「Baby Foot」

2012.07.02.Mon.17:04
IMG_1192.jpg

削らない角質ケア「ベビーフット」を使ってみました

特殊ジェル入り、素足の形にフィットする3D構造のブーツ型フットパックを足に履くこと1時間。
ジェルがしっかり足裏の角質に浸透し、およそ1~2週間でツルスベ素足があらわれる優れもの

IMG_1193.jpg

保湿成分17種類の植物エキスが配合
お肌が弱くて不安な方も、パッチテストキットが付いているので、お試しできますね!

ベルガモットの優しい香りで1時間心もしっかり癒してくれます

IMG_1233.jpg

さて見苦しいですが、フットケア使用前の足の裏ですw
光に反射して見えにくいですが、とてつもなくカカトガビガビしちゃってるんです・・・

実行したのは子供が早く寝た深夜。
撮りだめしておいたドラマを見ていたので、1時間なんてあっという間ですね

フットパックを履くと滑るし、なかなか動きにくいので、用は事前に済ませておきましょうw

IMG_1554.jpg

そしてフットケアを実行してから2週間後の足裏です
ガサガサしたところは全くなく、素足になるのが恥ずかしくない!!

途中PCが壊れて、角質がポロポロした写真数枚が電子の渦に消えてしまったのが残念・・・

フットケアを実行してから、5日目で角質がポロポロ。
靴下を履くとより効果的にポロポロしてくれるので、就寝時は靴下着用してました

面白いように角質がはがれるので、やってはいけないと思いながら手でむしってました・・・w
2週間後にはすっかり生まれ変わりこの綺麗さを保つために足裏ケアを継続しようと思ってます

BAエッセンスでくすみのない美肌に♪

2012.07.02.Mon.15:42
IMG_1528.jpg

ドクターラインさんの「BA エッセンス」を使ってみました

「BAエッセンス」は美容水、洗顔直後に顔全体に馴染ませるものなんです。

美白成分と抗酸化成分「ツインブラスト&プロテクト処方」でがダイレクトに美肌へアプローチしてくれます

高浸透ビタミンC誘導体「APPS」は、従来のビタミンC誘導体の125倍の力をもっていて、肌の深部まで素早く浸透して美肌へと導いてくれるんです

そして抗酸化パワーを持つ「エンゾジノール」は、フラーレンの20倍の力!
紫外線やストレスから肌を守ってくれるんです

この他にも3種類の保湿成分が肌に潤いを与えてくれます♪

IMG_1529.jpg

実際に使ってみました

洗顔後に3プッシュ♪
美容水とあったので、もう少しとろみのあるテクスチャを想像していましたが、化粧水のようにサラッと瑞々しいです

顔に伸ばしていくと付けていくそばから浸透していきます。
浸透力が高いせいか、つける度にピリピリ感を覚えます・・・

付けた直後は痛いのですが、「BAエッセンス」のみを使っただけで、十分潤いは満たされますね♪
1週間ほど使用してみて、特に肌の変化は感じていませんが、これからの季節、紫外線対策で活躍してもらおうと思います

美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 | HOME | 
