
--.--.--.--.--:--

スコーンの新製品

2012.10.30.Tue.20:17
IMG_2236.jpg
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋さんから「たっぷりスコーン ハラペーニョチーズ」&「スコーン日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味」が届きました

我が家も私の周りの友達も「スコーン」大好き
ママ友にお呼ばれした時の手土産は「スコーン」と決めてます♪w

子供にも大人にもウケがいいんです!

我が家のお菓子箱にももちろん常備

IMG_2237.jpg

今回届いたうちの1つ、「スコーン日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味」

濃厚…とあるだけあって、味が濃いです!
でもおいしい~♪とまらない~♪

この表面についている粉?が、指について、それをチュッチュッと舐めるのがたまらないんですよね

IMG_2238.jpg

写真を撮ってる傍から、我が家の3歳児に横取りされましたw
「おいちぃ♪おいちぃ♪」と、口ずさみながら頬張ってますよ

チビ太の友達が遊びに来たときにも振る舞いましたけど、ものの5分でお皿が空になってました
みんなも「これおいしーーー!!」と、気に入ったようだったので、店頭で数回リピートしてますよぉ♪

そしてもうひとつの「たっぷりスコーン ハラペーニョチーズ」は、知らぬ間に全部旦那君に食べられてましたwww
ちょっともらったのですが、大人でもかなり辛味を感じますね!

ちょっと子供には食べられない雰囲気なので、残念だけど店頭で見かけても買わないかな…

IMG_2240.jpg

そしてそしてベルマークはしっかり切り取って、学校に持って行きます

伊藤園:スタイリー

2012.10.29.Mon.16:25
IMG_2206.jpg

伊藤園さんの「Stylee」をタメしました

お味は"ジンジャーレモン味"
正直、不味そうだと思ったけれど、トクホだし。
週に1度の運動時に持っていこうと思って購入

そうしたら良い意味で期待を裏切る美味しさ♪

ママ友との運動時にも「また変なの飲んでるぅぅ!」と、注目度も抜群!w

何より、チビが美味しい♪美味しい♪と飲むので、コーラや炭酸飲料飲ませるよりいいかな

伝統技術とテクノロジーの融合: 米肌(MAIHADA) 肌潤石鹸

2012.10.28.Sun.10:10
IMG_2156.jpg

米肌(MAIHADA)肌潤石鹸を使ってみました

潤いを自ら取り込み、自ら創りだす新発想の保湿スキンケアブランド" 米肌(MAIHADA)"

美肌のカギとなる「セラミド」に着目
日本伝統の米の発酵技術から生まれた"ライスパワー No.11"が、肌本来の保湿環境をすこやかにととのえ、乾きにくい肌へと導いてくれます

発酵のチカラがどこでも見たことのないもこもこ泡を作り
そのもこもこ泡が肌のキメの奥まで浸透し、汚れを落としながらしっかり保湿

芸能人や美容家も愛用するってことは、石鹸の名品ってことなんですよね

IMG_2157.jpg

箱のパッケージデザインがシンプルで素敵♪私好みですw

箱を開けてみると、とっても上品な"肌潤石鹸"登場
つややかな感じが期待度を増してくれます♪

そのままでも十分泡立つようですが…私、下手くそなので。
手持ちの泡立ちネットを使って泡立てました!

少量の水を加えただけでモコモコ
まさにこんなのハ・ジ・メ・テ

泡を長時間そのまま置いても垂れない、崩れない!とのことでしたが。
肌に乗せるとそれなりにへたれますw
泡の感じは私的には物足りなかったです

それでも洗顔後洗い流すと、肌はツルツル。
余分な汚れや皮脂をしっかり洗い流した感じがします
数日使ってみましたが、肌のキメも整ったのか、指の腹で触った時のザラつき感もなくなりました♪

泡パックもやってみましたが、敏感肌の私には刺激が強いのかピリピリ感が風呂上りにも続いたので1回でやめておきました!

それだけ浸透力がすごい!ってことなんだと思います

夏の疲れを持ち越さない秋の贅沢ケア:馬プラセンタ100

2012.10.26.Fri.17:38
IMG_2203.jpg
美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

美活-BIKATSU-運営部さんから「馬プラセンタ100」が届きました

こちらのサプリメントは不純物ゼロ!
貴重な馬プラセンタを100%使用しています

アミノ酸の含有量は豚プラセンタの約96倍だとか

肌にハリや潤いを与え、血液やホルモンを正常な状態にする働き。
疲労回復、アレルギー抑制、肝臓強化の役割。

プラセンタと聞けば、美容効果に有効なイメージですが、私は更年期症状の軽減効果に期待です!!

IMG_2204.jpg

1日1カプセル、10日分入ってました

カプセルは少し大きめですが、無味無臭なので飲みやすいと思います。
私は朝食後に毎日飲んでみました

10日間で肌のキメが整ったといった効果は体感できませんでしたが。
「馬プラセンタ100」を飲んで数日経った頃からは、朝の目覚めが良くなったように思います

いつも腰が痛くて、目覚ましの音とともに布団の中で呻き声をあげるのですが…
まったく痛みもなくサクッと起き上がれるように

プラセンタはちょっとお高めのサプリメントですが、最初の1袋は効果がない場合は全額返金保障付きなので気軽にお試しできそうですね

HORSE PLACENTA 100 まとめ買いでお得に♪

毎日おなかスッキリ生活!美爽煌茶

2012.10.24.Wed.15:29
IMG_2160.jpg
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

株式会社フレージュさんから「美爽煌茶」が届きました
こちらは、おなかスッキリを目指す方のために作られたハーブ配合のブレンドティー

お肌に嬉しいローズヒップをはじめ。
ギムネマやスッキリを実現してくれる"カッシア・アラタ"が配合されているんです!

私はダイエット中の便秘に悩んでいるので、おなかスッキリできるのは嬉しい◎

IMG_2301.jpg

実際に飲んでみました

お味は爽やかなアップルティー風味とのこと。
実は紅茶系が苦手なので、香りも味も「うん、紅茶だね!」の印象w

でも喉越し爽やかで紅茶嫌いの私でも美味しく頂けましたよ

カップにティーパックを入れ、お湯を注いで5分。
夕方飲んだので、翌朝スッキリ体験できるかワクワクしてたんです

そうしたら6時間程経った夜の9時頃にお腹が動く感覚
1時間程でたまらずトイレに…

<驚くほど大量の!!!?

あっという間にスッキリしましたw

翌日も同じ時間に飲んでみましたが、トイレは無し。
翌朝もスッキリは出来なかったのです

初回があまりに大量だったので、絶対量が減りすぎたせいなのかな??
そこで数日過ぎたところで再度夕方にゴクゴク

夜は特に何も変化はなかったのですが…翌朝起きたら見事にスッキリ!
とにかく量・形・匂い…見事にパーフェクトなものに出会うことができましたw

毎日飲むよりは、週に2~3回ペースで飲むのが良さそうですね
1日105円でスッキリ生活が手に入るのも嬉しい!

また一つダイエットアイテムリストに追加しておこうっと

ミネラルヘアケアブランド「La Visui (ラ ヴィスイ)」

2012.10.24.Wed.15:06
IMG_2202.jpg

ミネラルヘアケアブランド「La Visui (ラ ヴィスイ)」のシャンプー&ヘアマスク トライアルセットを使ってみました♪
お試し3回分です

「La Visui (ラ ヴィスイ)」は、アルプスの美しい水と天然成分、そして最新の毛髪科学から生まれたヘアケアシリーズ

アルプス産花水&果実水を保湿ケア成分としてたっぷり配合!

実際に使ってみると、ノンシリコンなのに泡立ちが良い
そして何より、アルペンローゼの甘い香りがお風呂全体に広がって癒されるんです

泡切れもスッキリで、ヌメリも全く感じずノーストレス♪

ドライヤーをかけてる時の香りも◎
翌日までしっかり髪の毛から香るので女子力アップです!

私はクセ毛なので朝のスタイリングがいつも決まらないのですが。
保湿成分のおかげか、髪の毛が良い感じに潤って、とってもまとまりやすかったです

最近ドラッグストアの店頭でもよく見かける「La Visui (ラ ヴィスイ)」
ボトルのデザインも可愛らしいので、シリーズで揃えたくなってしまいます

分解力アップ!パワフル酵母

2012.10.23.Tue.11:58
IMG_2232.jpg
ネットプライスファンサイト参加中

通販サイトのネットプライスさんから「パワフル酵母」が届きました

私は普段、酵素サプリを摂取しているのですが、酵母は初めて♪

酵母といえば、パン酵母やビール酵母を思い浮かべますよね?
その正体は自然界の植物、樹液、花蜜、果物などに生息する“微生物”なんですって!
これは初耳…!!?

"生き物"ということは当然エサが必要!!?
酵母の食べ物は炭水化物などの「糖質」

糖質を摂取しながら、アルコールと炭酸ガスに分解し、体内で増えていくんです

こちらの「パワフル酵母」は独自の製法により、酵母菌をコーティング。
生きたまま腸まで届けることに成功し、糖質分解サプリとして今大注目の商品です

IMG_2233.jpg

何処からでも開けることが出来る、アルミパウチ。
残念ながらちょっと固くて開けずらかったので、切れ込み入れるとかの改良をお願いしたいわ~

IMG_2303.jpg

中身を出してみるとこんな感じ。
見た目不味そうなんだけど、匂いはヨーグルトの甘い香り♪

飲みやすいように抹茶ヨーグルト味でコーティングしているそうです

IMG_2304.jpg

抹茶ヨーグルト味と香りにすっかり油断して、水に薄めて飲んでみたら驚きの粒の粗さw

不味いわけではないのですが、粉が底にたまるので、何度も水を足して飲みました。
すべて溶けてくれるといいのですが、そうすると胃や腸まで届いてくれないのかな?

パワフル酵母を飲んだ翌朝にはしっかりと便通も♪
いつもと香りも違うし、量も多め!

1日2~3包とありましたが、1包でも十分
1日1包ずつ飲んだら4日目には逆にゆるくなりすぎたくらいです。

これからのダイエットに欠かせないアイテムになってくれそうですね

株式会社ネットプライス

今夜、わかる・・・ココンシュペール ヘアケアシリーズ

2012.10.22.Mon.20:26
IMG_2100.jpg

ココンシュペール 実感トライアルキットを試してみました

このキットには…

エアリーブルーム(さらさらふんわり弾む髪へ)
スリーク&リッチ(しっとりまとまるなめらかな髪へ)

それぞれシャンプーとトリートメントが各2回分使える分が入っています♪
なのでお試しで4回分使えるんですね

そして一緒にシャンプーとトリートメントの間に使うヘアマスクも1回分入ってました!

クラシエの技術が生んだ「まゆタンパク美容液」配合
ダメージで空洞化した髪の深部まで浸透して集中補修してくれます♪

そして新配合のトリプルコラーゲンが、髪内部を補修しながら、髪表面のキューティクルをコート!
しっかりうるおい成分を閉じ込めて滑らかな髪質にしてくれます

この他にも潤い成分のヒアルロン酸、ローヤルゼリーを配合しているので、髪本来の美しさを実現してくれそうです

私は年齢とともに、髪質が弱くなってボリュームが少なくなったことと。
クセ毛なのでまとまりにくいのが悩みなんですよ…

早速使ってみました
ノンシリコンなのにしっかり泡立つし、泡切れも◎
香りも良いし、洗った後はツルツル手触り♪

ただお風呂上りのドライヤーは「あれ?トリートメント流し忘れかな??」
…ってくらいヌルヌル感があって、ちょっと私には合わないかな

翌朝のスタイリングはまとまりも良かったのでヌメり感だけが残念

天然ローズから生まれたスキンケア:ヴァレデローズ

2012.10.19.Fri.15:00
IMG_2148.jpg

ヴァレデローズのナチュラルローション(保湿化粧水)を使ってみました

最高級ペルシャダマスクローズから抽出した天然ローズウォーターをベースに処方した化粧水
天然ローズウォーターが肌のキメを整え、殺菌・収れん効果で健やかな素肌に保つとともに、肌にハリと潤いを与えてくれます

天然ローズのアロマの香りが、精神をリラックスさせ、ストレスや乾燥から守ってくれるとのこと!

実際に使ってみました

ボトルはスプレータイプ♪
シュシュッと手のひらに取ると洗顔後の顔に乗せていきます。

サラリとしたテクスチャでベタつかず、しっかり肌に浸透していくのが手のひらで感じ取れます
ほんのり香るバラの優しい香りに包まれるのもリラックス出来ていいですね◎
なんとも贅沢な感じです。

そして何より保湿力が高い!?
数日、朝晩の洗顔後に使ってみましたが、これ一本で肌がふっくらしてきました

せっかくなので、先日届いた ヴァルデローズ オールインワンジェルも重ねて使ってみると、更にしっとり且つふっくら

オールインワンジェルだけでは物足りなかった潤いが補えて、今年の冬は乾燥知らずで過ごせそうです

オールインワンジェルの記事はコチラ → 

メタボ・アンチエイジングが気になる方に!チャガティー

2012.10.18.Thu.14:13
IMG_2147.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「チャガティー」が届きました
"チャガ"と言う言葉を始めて聞いたのですが、こちらは100%ロシア産。

白樺の豊富な成分をたっぷり吸収したキノコのお茶!
煮出して飲むだけ!お手軽簡単アンチエイジング!!
食物繊維豊富だからお腹をスッキリさせたい方にオススメ!

白樺に生える"カバノアナタケ"と言うキノコを粉末にしたお茶なんだそうです

私は最近、更年期からの倦怠感・疲労感もひどいし、ダイエットの便秘も解消したいので…特に私にピッタリなお茶だな!なんて思っちゃいましたw

IMG_2274.jpg

実際に飲んでみました

飲み方はヤカンに煮出したり、カップにティーパックを入れてお湯を注いだりと、好みに合わせて♪
私は届いた3包を夕食前に3日間カップで頂きました

ティーパックの袋を開けた瞬間の第一印象は「漢方っぽい??」でした。
お湯を注ぐと、みるみるお茶が濃く黒くなるので、紅茶嫌いな私に飲めるか心配でした

ティーパックを5分ほど付けて飲んでみると意外に美味しい!
暑い日は氷を多めに入れてアイスティーにして飲んでみました

パックのキメが細かいので、お茶の粉末が出てこないのも◎
後味もスッキリして飲めば飲むほどクセになりましたw

飲むと体がポカポカしてとってもリラックスできますね

3日目を飲んだ翌日にはお腹もスッキリ
ダイエット中でもこれだけスッキリ出来たら嬉しいな♪

お値段も安価なので手持ちのダイエットティーが底をついたら購入してみようかな

チャガ 茶 通販

韓国で1000年続いた健康食品!ソンシク

2012.10.17.Wed.15:49
IMG_2201.jpg
韓国コスメ・ソンシク(禅食)ファンサイト参加中

ママメイドフードさんの「ソンシク」が届きました

ソンシクと言えば、韓国で1000年も続いてきた健康食品!
46種類もの天然栄養素材を粉末状にしているので栄養満点

ダイエット中の置き換えにはもちろん、毛髪が気になる方には「BLACKソンシク」、食事療法が必要な方には「ファミリーソンシク」と、3種類のソンシクを効果別に利用できるのも嬉しいですね◎

IMG_2218.jpg

実際に飲んでみました

私は3日間夕食をソンシクに置き換えてみました


写真は「ファミリーソンシク」
350mlの低脂肪牛乳と混ぜ合わせたのでシェイカーいっぱいにソンシクが出来上がりました

IMG_2219.jpg


シェイカー内に内ぶたがついているので、しっかり粉末がかくはんされてダマになりにくいです♪

味も甘みもあって、香ばしくて飲みやすい!
全部飲み干すとかなりお腹も満足感

夜寝るまで全然お腹空きませんでしたー!

2日目の「BLACKソンシク」と続き、期待していたダイエット効果はほとんど見受けられず…
ちょっとガッカリしながらの3日目「ダイエットソンシク」

飲んだ順番がよかったのか、翌朝のトイレでスッキリ
宿便っぽかったのか、いつもと違った香りが…w

体重もソンシクを飲んだ3日間で1.3㌔落とすことができました♪
停滞期で悩んでいたので、ダイエット続行の良いきっかけができました

オーガニック健康ダイエット食品「ママメイドフード禅食」ソープ

誰からも愛される石鹸の香り:アクアシャボン

2012.10.16.Tue.22:13
IMG_2234.jpg

アクアシャボン オードトワレを使ってみました
今回使ってみたのは"石けんの香り"

弾けるようなみずみずしさと甘さが調和する清潔感あふれる香りで、アクアシャボンシリーズの中でも一番人気の香りなんだそうです

私も香水やスプレーを購入する際は石鹸の香りに手が伸びます
年齢は重ねても赤ちゃんのような初々しい香りに憧れがあるのかな?w

IMG_2286.jpg

見た目も清清しくって、とっても爽やかなんですが。
写真で見えるかな??…ボトルの中にガラス玉が入っていて、カランカランと、涼やかな音がなるのがまた清涼感アップ

これからの季節は寒くなるけど、夏の暑苦しい毎日を颯爽と過ごせそうです♪

実際に使ってみました

手首にワンプッシュしたところで「ん?トイレの香り??w」
興味を示したチビ子も「つけてつけて~!」と、やってきたのでワンプッシュ

3歳児から「ママ~トイレ~!」のお言葉を頂戴しましたwww

初体験は衝撃的な香りでしたが、数分経つと香りも落ち着いて石鹸の香りに
あまりつけすぎると、ムスクが際立ってとんでもない異臭を放ちそうですが、普段使いであればとーーっても爽やか♪

一緒に梱包されていたパンフレットには「香水の程よく香るつけ方」のポイントが

香水は洋服を着る前に付けるのがオススメだとか!
肌に直接付けることで香りがまろやかになるそうですよ~

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

体の中から健康に!あっぱれみどりくんfx

2012.10.12.Fri.17:10
IMG_2158.jpg
くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中

日本がん研究所株式会社さんから「あっぱれみどりくんfx 3日分」が届きました

こちらはユーグレナサプリメント。
ユーグレナと言えば、動物と植物両方の性質を併せ持ったミドリムシ
私たちに必要な栄養素をバランスよく蓄えている注目の葉緑体微生物なんですよね!

そしてこの「あっぱれみどりくんfx」が選ばれている理由が5つあるんです

対外から摂取すべき栄養素をすべて含んでいます!
栄養素は59種類!「青汁」や「クロレラ」よりも栄養価は高いんです。
栄養吸収率95%!
ユーグレナは人の消化酵素で容易に溶けるので、体内に吸収しやすいんです。
ユーグレナだけが持つ成分、食物繊維成分「パラミロン」!
便通改善やデトックスに効果あり。
カプセル1粒で多くのユーグレナを摂取できる!
女性に嬉しい3つのサポート成分が配合!
「低分子ヒアルロン酸」「テアニン」「ビルベリーエキス」

IMG_2159.jpg

実際に飲んでみました

カプセルは少し大きめ。無味無臭なので飲みやすくて◎
私は朝・昼・晩の食事後に2カプセルずつ、3日間続けてみました

飲み始めて2日目で効果を実感!?

便通が改善されたので、ウェストにうっすらくびれを発見
テアニンのリラックス効果のお陰か、生理前のイライラやむくみもスッキリ解消♪
朝の目覚めも飲んだ翌日は調子がよかったです!

私は普段から色々なサプリメントを必要に応じて飲んでいるのですが、ユーグレナサプリだったら1つで豊富な栄養を摂取できるからいいですね

ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」

管理栄養士がつくる手作り宅配健康食

2012.10.09.Tue.16:53
IMG_2150.jpg
ウェルネスダイニングファンサイト参加中

ウェルネスダイニング株式会社さんから「ウェルネスダイニング 手作り宅配健康食4食分」が届きました

こちらは1食あたりキロカロリー未満に抑えた健康食のお弁当です

カロリー・たんぱく質・塩分制限を必要とする方はもちろん。
ダイエットでカロリー制限している人にも嬉しいお弁当ですね

そして多くの方にこのウェルネスダイニングが選ばれる理由!

病院食の経験が長い管理栄養士が作る家庭に近い手作り料理!
各コース100種類以上の豊富なメニュー!
豊富なお届け間隔・食数なので自分に合ったペースで続けられる!
冷凍保存できるから無駄にならない!
いつでも相談できる、安心サポートデスクで悩み解消!

とにかく驚いたのはメニューの多さ
コンビニ弁当だって1週間通ったら飽きますけど、和洋中100種類以上メニューがあると毎日が楽しく続けられそうです

実際に届いたメニューをご紹介♪

IMG_2152.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2215.jpg

IMG_2216.jpg


魚の塩焼きから、豚肉のしょうが焼き、チキンカツまで…
とってもメニューが豊富で嬉しい

冷凍保存なのでもっとグニャーっとした食感かと思ってましたが、どれもシャキシャキでしっかり歯ごたえもあり、満足できる内容です♪
メインの味付けもしっかりついているので、決してカロリー制限食だなんて思いませんよ

しかもレンジで4分温めるだけでOKなのも簡単だし、ゴミが少ないのもいい!

実際に昼食に4日間食べてみましたが、4日で1.5キロ減量に成功です

一番安いものでも21食セットで1食あたり580円。
ご飯はないですけど、カロリー盛りだくさんのコンビニ弁当よりずっとお得で安心だな♪

…なんて思ったのですが、我が家には21食分入る冷凍庫がありませんでした

スリランカ政府認定のサラシア:コタラヒムダイエット

2012.10.09.Tue.15:23
IMG_2097.jpg
美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中

株式会社ビー・エイチ・ラボさんから「コタラ・ダイエット」が届きました

こちらはスリランカ秘伝のハーブ、コタラヒム(サラシア)を配合したダイエットサプリメント。

自分を取り戻したい!
運動不足!
外食が多い!
美容が気になる!

↑こんな方にはオススメ

コタラヒムの他にも、コレウスフォルスコリ、キノコキトサン、白いんげん豆エキス、クロム酵母、黒大豆種皮エキス、カテキンがしっかり配合してダイエットをサポート
特に脂っこいものや、炭水化物が好きな方にはピッタリのサプリメントではないでしょうか??

IMG_2098.jpg

一緒に届いた冊子にはお腹がゆるくなるかも??
…なんて書いてありましたが、しっかりダイエットをサポートしてほしくて、初日から6粒を飲みました

夕食30分ほど前に6粒。

翌朝は残念ながら便意は感じられず
その後もしっかりしたものは出なかったです…

話題のフォルスコリは、便が途切れるのが好みじゃないんだよなぁ~。
期待してた体重の減少もなし!

普通に食べて運動なくても、体重をキープ出来るのはよいのかも。
初めてのコタラヒム体験で期待していただけに、やっぱりサプリに期待しちゃ駄目よね!なんて思いながら運動に励みます

話題のねばり泡石鹸「ねばるろんさん」

2012.10.04.Thu.18:52
IMG_2095.jpg
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

株式会社バイソンさんから「ねばるろんさん石鹸 ベーシッククリア」が届きました

こちらの石鹸は、ねばる潤い成分を含んだ密着泡が、くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、明るい透明肌に導いてくれるんです

潤い成分には"ヒアルロン酸"の他に、ローヤルゼリーエキス、オーキッド蘭エキス、シャクヤクエキスの3つのプレミアム保湿成分がしっかり配合

IMG_2096.jpg

真っ白な石鹸を手に乗せてみると、石鹸自体がとっても潤ってるのがわかります
持っているだけで気持ちいい♪

IMG_2207.jpg

実際に泡立ててみました

本当にマシュマロホイップみたい!!
フワフワしていて、気持ちいい

顔全体に伸ばしても全然へこたれない。

フローラルの香りはちょっと弱めかな?
けど、あまりの気持ちよい泡のために、そんなこと気にならずw

潤い成分がしっかり肌に密着!
ちょっと泡切れが悪いように思いましたが、お風呂上りはしっかり潤いを体感

子供と一緒にお風呂に入るので、お風呂上りは子供に洋服着せたり、頭乾かしたりするので、通常の洗顔だと顔がパリパリに乾燥しちゃうんですよ…
けど、ねばるろんさん石鹸を使ってからは乾燥知らず!

しかも毎日使えば使うほどに潤いが増し、しっかりハリも感じるようになりました

食品と同じ天然素材のカルシウム

2012.10.03.Wed.11:10
IMG_2094.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「原料屋のカルシウム」が届きました

こちらのカルシウムは添加物を一切含まない、天然原料100%
無味無臭の微粉末なので、ジュースや料理に使っても全く違和感がないんです♪

育ち盛りのお子さんの成長にも役立ちそうです

IMG_2155.jpg

実際に使ってみました

最初の1さじはヨーグルトに混ぜて摂取しました。
味は気にならないですが…なんとなくいつも食べているヨーグルトより苦味をほんの少しだけ感じたように思います。

その後はスープに混ぜたり。
野菜炒めに振りかけてみたり、ハンバーグに混ぜてみたりしました

誰もカルシウムが混ざってるなんて思わないで、バクバク食べてましたよw

約50日分が1680円で販売しているので、一人でサプリメントを購入して摂取するよりも、家族みんなで摂れるのはお得感があっていいですね♪

カルシウムは、摂取する際に水分を多く摂ったり、食物繊維が豊富な食品と一緒がオススメ…と、あったので水分を多く摂るよう心がけました。
心なしか便秘気味だった私ですが、最近スッキリが続いています

カルシウム 無添加 通販

七つの成分でスッキリ!七美茶

2012.10.03.Wed.10:47
IMG_1667.jpg

株式会社エソラさんの「七美茶」を飲んでみました

ここのところダイエット中の便秘がひどく、お腹のポッコリが気になっているんです

こちらのお茶は「ゴールデンキャンドル・玄米・ごぼう・黒豆・ローズヒップ・ルイボス・甜茶」の7種類の植物由良成分を配合したお茶なんです
ゴールデンキャンドルと黒豆の凄さは身をもって経験済みw

ずっと気になっていた「ごぼう」!
更に期待度が増します

IMG_1714.jpg

実際に飲んでみました

ティーパックを入れたポットにお湯を注いで5分ほど放置♪
ちょっと暑い時期が続いたので、氷を入れてアイスで頂きました。

5分おいても結構濃い目の色になったので、渋みや苦味が気になるかと思ったのですが…すっごく美味しい

クセがないので、どなたでも美味しく頂けるはず!

私は飲み始めて3日目の朝に、超!スッキリを体験
その翌日からはほぼ同じ時間帯に便意がくるので、リズムを整えたい方にもオススメ★

ノンカフェインだから、寝る前でも飲むことができるし。
美味しくスッキリ出来るのはうれしいな

飲む濃さや量にもよりますが、1日28円~110円とリーズナブルなのも続けやすそうですね

http://7tea.jp/lp/
 | HOME | 
