
--.--.--.--.--:--

うるおいが持続する超浸透化粧水「明色モイスチュアローション」

2012.11.30.Fri.09:57
IMG_2385.jpg
明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品さんから「明色モイスチュアローション」が届きました

こちらの化粧水は、ローズの美肌力で肌を整える「明色オーガニックローズ」シリーズからの新商品
うるおいが長時間持続する保湿化粧水なんです

しかもほのかに香るダマスクローズの香りがリラックス効果や女子力アップにも効果があるとか

IMG_2557.jpg

実際に使ってみました

開けた瞬間に漂うローズの香りが心地よいです♪

ローションはほんのりとろみの印象でしたが、実際肌に伸ばすととても伸びがよくて驚き!
肌に馴染ませると一瞬ベタつき感を感じるのですが、数分経つと肌はモチモチしっとり

手持ちの美容液と合わせて使ったのですが、愛称が悪いのか、ちょっとベタつきが…

朝使うと、肌がテカったように見えるので、ここ数日美容液は封印。

「明色モイスチュアローション」だけで十分保湿できているのでこのままでもいいのかなぁ??

明色モイスチュアローション


バター好きのためのマーガリン

2012.11.29.Thu.22:06
IMG_2413.jpg

モラタメさんから「バター好きのためのマーガリン」が届きました
店頭で見かけて気になっていたので、届いた時には嬉しかったです♪

けれど6箱…冷蔵庫の中には先日タメすで買ったほにゃらら商品が12箱w

2箱お友達にあげました

小さなリーフレットが同封されていて、パンに塗って食べるだけでなく、お料理にも使えるとのこと

早速、油やバターの代わりに使ってみました!
野菜炒めも魚のソテーも、味が濃厚でとっても美味しく出来ましたよ

これならバターを買わなくても代用できるから、冷蔵庫のスペースに空きができそう!?


素肌美を育てる保湿力「スキンローションG」

2012.11.26.Mon.17:55
IMG_2379.jpg
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

カツウラ化粧品さんから「スキンローションG」が届きました

こちらの「スキンローションG」は、みずみずしいうるおい感が長時間続く化粧水

角質層に長くとどまって上質の皮脂の分泌を促し、天然のうるおい成分「皮脂膜」の形成を助けるから、いつまでも肌はしっとりするんですって
シンプルな保湿が、新しい肌を育み「自らうるおう肌」へ導き、肌にやさしい無香料、無着色、微弱酸性なのも◎

私の場合は、この時期から春先まで乾燥肌に悩まされるので、なるべく長い時間しっとり肌を保ってもらえるのがbest

実際に使ってみました

スキンローションを500円玉くらい手の平に取り、顔全体に伸ばしていきます。
テクスチャは極めてサラリ、もっとベタつき感を想像していましたが、良い意味で裏切られましたw

正直、スキンローションだけでは、肌の違いがわからなかったんですけどね。
その後の美容液を使ってみると、その効果が如実に現れました

現在使っている保湿美容液。
それだけでは保湿が足りていないのか、すぐ肌のかさつきが気になっていたんですよ!

だけど、このスキンローションGを使ってからは、保湿がしっかり足りていることを実感

シンプルだけどしっかりと効果が実感できるってスゴイ
これでこの冬は乾燥知らずで行けそうです

無料スキンケア体験はこちら

七つの美容成分!七美茶

2012.11.25.Sun.16:35
IMG_2335.jpg
エソラマーケットファンサイト参加中

株式会社エソラさんの「七美茶(5日分)」が届きました

私の場合、ダイエット中の便秘が気になって気になって、お腹のポッコリを解消する為にこういったダイエット茶は手放せないんです

こちらのお茶は「ゴールデンキャンドル・玄米・ごぼう・黒豆・ローズヒップ・ルイボス・甜茶」の7種類の植物由良成分を配合したお茶…だから"七美茶"

ゴールデンキャンドルと黒豆の凄さは身をもって経験済みw
ごぼう成分も、ごぼう茶を飲んで痩せた父がいるので、効果に期待です!

IMG_1714.jpg

実際に飲んでみました

ティーパックを入れたポットにお湯を注いで5分ほど放置♪
アイスで飲むのが好きなので冷やしてから頂きました。

5分おいても結構濃い目の色になったので、渋みや苦味が気になるかと思ったのですが…すっごく美味しい

クセがないので、どなたでも美味しく頂けるはず!

私は飲み始めて3日目の朝に、超!スッキリを体験
その翌日からはほぼ同じ時間帯に便意がくるので、リズムを整えたい方にもオススメ★

ノンカフェインだから、寝る前でも飲むことができるし。
美味しくスッキリ出来るのはうれしいな

飲む濃さや量にもよりますが、1日28円~110円とリーズナブルなのも続けやすそうですね

http://7tea.jp/lp/

毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪

イリドイドパワーでオータムライフを楽しもう!

2012.11.23.Fri.23:03
IMG_2327.jpg
モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

モリンダ ジャパン 合同会社さんから「スライブ エクストラオリーブ」が届きました
こちらは私には初めての「ノニジュース」ってやつです!

そして植物成分「イリドイド」パワーでこの秋を有意義に過ごしちゃおう♪って寸法です

「イリドイド」は、ノニをはじめとする有用植物に多く含まれている成分。
この成分は足りないものを補うだけではなく、体本来の力を呼び覚ましてくれるんです!

しかしこの「イリドイド」

植物の宿敵!…強い紫外線、摩擦、気温変化、霜、干ばつ、昆虫、微生物、動物…などなど。
それらの攻撃から身を守るため、防御物質を分泌するそうです

虫に食べられたないように、虫の嫌いな香りを出したり…
その成分が「イリドイド」だとか

この「イリドイド」を摂取することで、体内でとんでもないパワーを発揮するんだそうです!!

IMG_2479.jpg

実際に飲んでみました

ノニジュースって不味い!臭い!ってイメージがあったのですが…
蓋を開けてビックリ…臭いんですwww

なんとも衝撃的な、40年近く生きて初めて体験する香り?

色は赤茶色。
不味いのを想定して一口ゴクリ。

まずっ

不味い不味いと思ってましたが、本当に不味いとは!?w
ある程度は我慢できるのですが…これは我慢できなーーーい

ノニの他にも、グレープ、ブルーベリー、クランベリーなどが配合されているので、飲みやすいかと思ったのが甘かったですw

なんというか懐かしい?水道のサビの味?

…でもそこをなんとかして飲んでみましたよ!
すると体がポカポカ

なんだかパワーがみなぎる気がしてきました!!

絶大な効果があるんだろうと容易に想像できるのですが…なんせこの味なので。
もう少し飲みやすい配合にしてもらえると助かるなぁ~

スライブ エクストラオリーブ

スッキリ快調な毎日♪「食物繊維」

2012.11.22.Thu.09:29
IMG_2313.jpg
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

ニチエー株式会社さんから「食物繊維」が届きました

体に必要とされる、糖質・タンパク質・脂質・ミネラル・ビタミンから成り立つ「五大栄養素」
それに「第六の栄養素」と呼ばれる「食物繊維」が重要視されています。

現代人の食物繊維摂取目標量は1日に約7~9g不足しているそうです!

この水溶性「食物繊維」なら、スープや飲み物、おかずに振り掛けたり、ご飯に混ぜて炊き上げたり、デザートに使ったり、必要な量を調節しながら摂取できる優れもの

確実に野菜嫌いな子供たちの便秘解消にも一役買いそうです!

IMG_2441.jpg

実際に使ってみました

届いたのは10g。
10gを3回分に分けて、スープやジュースに混ぜて使ってみましたよ~。

1回分は写真のとおり。
クラムチャウダーに振りかけてみました

ちょっと多いかなー?なんて思いがちですが…

IMG_2443.jpg

混ぜてみると味も粉末もまーーーったく気になりません
風味を損なわず使えるのも良いですね◎

食物繊維を使った翌朝には必ず便意も
1日6gを目安に…とあったのですが、私には多すぎたみたい。

ちょっとユルぃ感じだったので、自分に合った調節が必要そうですね

スッキリ快調な毎日♪食物繊維

大人気入浴剤「爆汗湯」

2012.11.22.Thu.09:12
IMG_2378.jpg
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

株式会社バイソンさんの「爆汗湯 岩盤浴ストーン」が届きました
爆汗湯と書いて「ばっかんとう」って読むんですよ~w

なんかカッコイー
そしてこのパッケージから汗が噴き出る期待感がものすごいです

こちらの入浴剤は、シリーズ累計1000万包突破の大人気入浴剤!
岩盤浴ストーンは、この秋新発売された生まれたてホヤホヤのアイテムなんです

内容成分は…ゲルマニウム(保湿成分)をはじめ、トウガラシエキス・ショウガエキス(HOT成分)、海塩(ひきしめ成分)、温泉ミネラル(すべすべ成分)を配合

さらにさらに今回の岩盤浴ストーンシリーズでは、岩盤浴で使われている麦飯石・遠赤パウダー(肌整成分)、沸石(ゼオライト/HOT成分)、脂肪分解酵素(リパーゼ)まで共通配合

実際に使ってみました!

説明では「小さなお子さんにも大人気(><)☆ミ」
…なんてあったのですが、ちょっとこのパッケージからは子供たちと楽しむ雰囲気を感じず

一人で楽しむのも勿体無いので、子供たちが寝静まった後に旦那君を誘って一緒に入りましたwww

粉末をお湯に投入した瞬間、パチパチパt…
コーラの香りが浴室に充満

旦那君も「ナニコレ!?面白いねー」って言ってました。

二人で語り合いながら数分、じんわり首周りに汗が噴出してきましたよ~
トウガラシエキスが入っているので、皮膚が痛くなったりするかも?…なんて思ったりもしましたが、痛くなることもありませんでしたー

これだったら子供と一緒に楽しめそう♪

汗をかいた後のお風呂上りも体のポカポカがずっと持続!
しっかり温まって布団に入れたので、グッスリ眠ることもできました~

NO(エヌオー)パワーで美と健康を!プロアルギナインプラス

2012.11.16.Fri.15:44
IMG_2298.jpg
シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社さんから「プロアルギナインプラススティック」が届きました

こちらは「L-アルギニン」をメインに配合されたサプリメント。
・健康や美容に気をかけている方
・人間ドックや検診が気になる方
・食生活のバランスが心配な方
・スポーツのパフォーマンス向上やボディメンテナンスが必要な方
…いつまでも若々しく健康でありたい方にはオススメなサプリなんです

聞きなれない「L-アルギニン」
私たちの体内で身体のめぐりを活性化させる一酸化窒素を産生してくれるアミノ酸の一種だそうです

窒素って大気汚染や酸性雨など、有害なイメージを持ちますが…
私たちの健康維持には欠かせない成分だなんて驚きです!

IMG_2414.jpg

1箱には、スティックタイプの「プロアルギナインプラス」が30袋。
1回ごとに計量しなくていいのもお手軽で◎

1日に1~2回を目安に水に溶かして飲むだけです

白い粉を水に入れると…

IMG_2417.jpg

水に溶けて、青っぽい色になります!
これをさらにかき混ぜると…

IMG_2418.jpg

赤くなるんです!w

この色が変わるのが実験みたいで、子供たちのツボだったり

お味はシトラスベリーでとっても飲みやすいです
ぶどうジュースみたいです。

最後に溶け残った粉が残念。

これを飲んで劇的に何かが変わった!…と、いうことは感じませんでしたが。
私の場合は、週に1度、ママ友と激しい運動をしているので、今までよりも動きが軽くなって、スタミナがついた気はしています。

まだまだ動きたい盛りの方には是非オススメのサプリメントですね

体の中からキレイに!メコゾームビューティ酵素サプリ

2012.11.16.Fri.14:49
IMG_2280.jpg
酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中

TKS株式会社さんから「メコゾーム ビューティ酵素」が届きました

こちらは39種類の植物からなる発酵酵素 + 今話題の美容成分を贅沢に配合したサプリメント

代謝アップ、エイジングケア、美肌…3つの力がカプセルにギュギュっと凝縮!
特殊な加工により、腸溶カプセルを取り入れたことで、より体内への吸収率アップしたそうです

現在1日3粒。
効果のほどは、1ヶ月飲み終えてからご紹介したいと思います

TKS株式会社

株式会社龍泉堂 デトスリム

2012.11.14.Wed.21:13
IMG_2309.jpg

株式会社龍泉堂 デトスリムを使ってみました
モラタメのタメすでお安く提供されていたので、ポチッ

主要成分は…

ハネセンナ(600mg)…アントラキノン類という成分が多く、おなかに優しい、美容や健康に役立つ成分
難消化性デキストリン(100mg)…特定保健用食品(トクホ)の原材料として知られる水溶性食物繊維の一つ
フラクトオリゴ糖(100mg)…オリゴ糖ブームのパイオニア素材として知られ昔から女性の美容や健康をサポート

毎日のスッキリを優しくサポートしてくれるんです

置き換えダイエットで、少々便秘気味だったり、週末のドカ食いの時に愛用
レモン味で飲みやすい◎

しかもデトスリムを使うと必ずスッキリできるのが嬉しい
ここぞ!って時に大切に飲もうっとw



目指せ釈ボディ!釈美スタイルバスエッセンス

2012.11.13.Tue.16:09
IMG_2321.jpg

おは奥Netのモニター企画「おはモニ」さんから"釈美スタイルバスエッセンス"が届きました

こちらの商品はダイエット月刊誌「FYTTE」と美のカリスマ釈由美子さんがコラボして生まれた入浴剤

釈さんは、普段からあら塩と日本酒のお手製入浴剤を使っていて、今回商品化が実現したそうです!

赤穂の塩入りでパワフル発汗!
白濁のお湯でゆったり気分満喫
たっぷり入った日本酒で血行アップ!
温泉に含まれるアルカリ成分がたっぷり!

IMG_2322.jpg

届いたのは2種類…こちらはノーマルタイプ

IMG_2323.jpg

こちらはプレミアムでお肌に優しいとろみ成分配合

実際に使ってみました!
封を開けると、清酒の香りがかなりします

子供といつも一緒に入浴するので、お酒大丈夫かな?
…なんて心配しましたが、お風呂に入れてかき混ぜると匂いは気になりませんね。

興味津々の子供たちも「うわ~!真っ白!お肌がツルツルするね♪」と、ご満悦

白濁のお湯が気持ちよくて、つい長湯。
けど、その効果なのか、お風呂上りもポカポカが長続きするんです

お肌も驚くほどしっとり!
この時期に気になるのはカカトのガサガサ
数日使っただけでカカトの皮も柔らかくしっとりしてきました。
いつもだったら靴下に引っかかるのに、そのストレスがないのも◎

それに下半身の痒みがひどいこの季節。
まったく痒くならないのもバスエッセンスのお陰かも~

ねばるろんさん石鹸で密着泡!

2012.11.12.Mon.21:15
IMG_2295.jpg

株式会社バイソンさんから「ねばるろんさん石鹸 ベーシッククリア」を使ってみました

こちらの石鹸は、ねばる潤い成分を含んだねばり泡が、くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、明るい透明肌に導いてくれるんです

潤い成分には"ヒアルロン酸"の他に、ローヤルゼリーエキス、オーキッド蘭エキス、シャクヤクエキスの3つのプレミアム保湿成分がしっかり配合

IMG_2207.jpg

真っ白くて艶やかな石鹸を泡立てると、驚くほどのねばり泡が実現

本当にマシュマロホイップみたい!!
フワフワしていて、気持ちいい

顔全体に伸ばしても全然へこたれないから泡パックも簡単♪
保湿成分がたっぷり配合されているので、泡パックをすると、よりしっとり肌になれますよ

フローラルの香りはちょっと弱めかな?
けど、あまりの気持ちよい泡のために、そんなこと気にならずw

潤い成分がしっかり肌に密着!
ちょっと泡切れが悪いように思いましたが、お風呂上りはしっかり潤いを体感

子供と一緒にお風呂に入るので、お風呂上りは子供に洋服着せたり、頭乾かしたりするので、通常の洗顔だと顔がパリパリに乾燥しちゃうんですよ…
けど、ねばるろんさん石鹸を使ってからは乾燥知らず!

しかも毎日使えば使うほどに潤いが増し、しっかりハリも感じるようになりました

明治 こだわりピッツェリア

2012.11.10.Sat.21:11
IMG_2370.jpg

明治 こだわりピッツェリアが届きました
届いたのは、ピカンテ2枚、マルゲリータ2枚

早速ランチにいただきました♪

IMG_2371.jpg

電子レンジに入れて約5分…モチモチのピザの出来上がり

冷凍ピザって美味しくないイメージだったのですが、これは違う!

生地ももっちりふわふわで、十勝産チーズの濃厚な味わいも格別
一緒に食べた旦那君も「これ本格的だね!冷凍でも十分美味しい♪」とのこと。

1/6カットしてあるので、とりわけやすいのも◎

ピカンテの唐辛子がスパイシーで私好み

スーパーの店頭で見かけたらリピートしようと思います

木頭村おからクッキー♪

2012.11.09.Fri.17:10
IMG_2276.jpg

木頭村おからクッキーを食べてみました

このおからクッキーは、国産大豆を原料にした「おから」と、国産小麦、国産粗糖、圧搾法一番しぼりの菜種サラダ油を練り合わせ、木頭柚子や国産の黒ごまを入れて焼き上げたもの。

お味はゆず・ごま・プレーンの3種類

私は今回プレーン味を食べてみました

IMG_2292.jpg

袋から出してみると、なんとも素朴なクッキー
シンプルでずっしりで優しい?食べるのがワクワクしちゃいます

食べてみると…

固くて噛めない!wwww

今まで何種類かおからクッキーを食べてきましたが、どれも比じゃない!
固くて噛めないので、唾液で少しずつ溶かしながら食べ進めます

想像ではバリバリいけちゃうのかと思ってましたが、1枚食べ終わるまでに結構な時間がかかるので、2~3枚食べるとお腹もアゴも満足しますw

味は本当に素朴
ほんのり甘くて、小さな頃に一苦労しながら食べた、瓦せんべいを思い出しましたw

これだけ固ければ、最近アゴを使わない子供たちに食べさせてもいいかも?

おからが入っているので、便通も普段より良かったです
ダイエット中でもどうしても口寂しい時があるので、これは常備オヤツに最適かも

なるほどなっとくショップ

集中ケア美容液 ドクターケイ ケイリンクルセラム

2012.11.08.Thu.16:00
IMG_2277.jpg
美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト参加中

株式会社ドクターケイさんから「ケイリンクルセラム」のサンプルが届きました

ケイリンクルセラムは、年齢サインにアプローチして、ふっくら弾む肌へ導いてくれる集中ケア美容液!
キメ整形成分のチムレン4が、ふっくらと厚みのある肌へとサポートし、イキイキと弾む若々しい印象の肌へ導いてくれます

チムレン4の他にも、ビタミンE、リコピン、3種のビタミンC誘導体、植物エキス…など
年齢とともに薄くなっていく肌を健やかな肌に育むための成分をふんだんに盛り込んでいます

IMG_2388.jpg

実際に使ってみました
朝&晩の洗顔後、化粧水後にケイリンクルセラムを使いました

テクスチャは透明でほんのりとろみ。
かといってベタつきもなくて、伸びもすごく良いです

数日使ってみましたが、肌が本当にふっくらして、柔らかくなってきました!
それに伴って、肌の赤みや大人ニキビも綺麗になってきた感じ

これはビタミンCのチカラなのかな??
鏡で美肌チェックするのが楽しくなってきましたw

ケイリンクルセラムを使うまでは、季節的に乾燥肌が進行して、毎日頬の下あたりをポリポリかきむしったりしていたのですが、これを使うようになってからは痒みも全く気にすることなく過ごせています

普段使いしたいけど、ちょっとお値段がお高いので、主婦の私には手が出ないなぁ…

ドクターケイ【新発売】ケイリンクルセラム

澄みきった飲みごこち・・・キリン白ハイボール

2012.11.05.Mon.16:13
IMG_2294.jpg

モラタメさんから「キリン白ハイボール」が届きました

2缶届いたので、何か記念の時に飲もう!…と、冷蔵庫に保管。
先週末、私の誕生日に旦那君が「アルコールで乾杯しようよ♪」と。

まさに澄みきった飲み心地
とっても爽やかで美味しく飲むことができましたよ~♪

アルコール5%だったけど、ちょっとキツめに感じたのは歳のせいかな?

毎日のスッキリと美容に・・・原料屋のアップルファイバー

2012.11.04.Sun.21:40
IMG_2279.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「アップルファイバー」が届きました

こちらは国産「青森産りんご」を100%使用して作ったりんご粉末!
サビを防いでくれるエピカテキンや瞳に優しいアントシアニンなどのポリフェノールが豊富に含まれているんです

便秘やダイエットをしたい方にはもちろん、美容に気を使っている方。
野菜不足に悩む方や小さなお子様にも安心して摂取してもらえそう♪

IMG_2328.jpg

私は粉末をヨーグルトに混ぜたり、原料屋さんで購入したセンシクに混ぜて飲んでみました

封をあけるとほんのりとリンゴの甘い香りが漂います

リーフレットには、ドリンクに入れる場合はペースト状にすると混ざりやすいと書いてありました~。
確かに粉末をそのまま投入するとダマができますね

普段センシクで置き換えダイエットしているので、便秘…までとは行きませんが、毎日の便通がとにかく気になるんですよ!
このアップルファイバーを混ぜて飲んだ翌朝には必ず便意があるのは嬉しいな
しかも健康で立派なものが…w

これは病みつきになりそうです!

何に混ぜても風味を損ねないので、ハンバーグやドレッシングなどのお料理に使っても良さそう♪
もちろんお菓子に混ぜたら子供たちが喜びそう

通販の原料屋から!アップルペクチンが豊富!!「アップルファイバー」

明治クリーミースム~スを試しました♪

2012.11.03.Sat.16:11
IMG_2308.jpg

明治クリーミースム~スを試しました♪

以前、モラタメさんのモラぅで頂いたことがあるのですが。
どうやらチビ兄が気に入った様子。

我が家の食卓からクリーミースム~スが姿を消して数ヶ月。
「ママ~、あのしょっぱいのパンにつけてくれない?」と。

私が買い物しているスーパーでは見かけたことがなかったので、モラタメさんでタメすことにしました♪

ダンボール1箱、12個入りw
にゃんと『要冷蔵!』

野菜室の半分を占領されてしまいましたー
今はヘビーローテで朝食のパンに塗ってます…w

このままでは飽きられそう



ボケーっとしていたら、またモラタメさんのポイント失効…
累計2600ポイント…ガックシ
最近なかなか当たらないから、なかなかポイントも貯まらない~!
 | HOME | 
