
--.--.--.--.--:--

シンプルに美しく・・・薬用PCリペアゲルエンリッチ

2012.12.26.Wed.22:04
IMG_2598.jpg
ネットプライスファンサイト参加中

株式会社ネットプライスさんから「薬用PCリペアゲルエンリッチ」のサンプルが届きました

薬用PCリペアゲルエンリッチは、これ1本で7役(化粧水、乳液、クリーム、ボディジェル、マッサージジェル、パック、下地)の薬用オールインワンゲル

クチコミだけでシリーズ累計15万個を販売しているベストコスメ

肌に必要な成分45種類を凝縮して配合!
肌にいろいろ重ねて塗るよりも、肌が欲するものをシンプルに与えるのが必要って考えは、納得

IMG_2711.jpg

実際に使ってみました

サラリとしたテクスチャ♪
肌に乗せるとスーーっと馴染んで、化粧水のように浸透していくのが手にとってわかります

クリームの役割もあるので、ベタつくのかと思えばそうでもない。
これ一つでベタつきもなくモチモチ肌になれるのは嬉しい◎

パウチ1包分では多かったので、乾燥している足にもボディジェルとして使ってみました

やっぱりさらりと浸透。
ベタつかないから、ズボンにもくっつかないし使い心地最高!
この時期、乾燥でかゆくて毎晩かきむしっている膝下も快適に保湿できました
私も今の化粧品の在庫がなくなったら1本買って使ってみようかな♪

現品は1本3990円。
1本7役だし、少量でもかなり伸びるので、顔だけでなくボディに使っても充分な回数使えると思います◎

7個の製品を買い揃えることを考えたらお手ごろだし、場所も取らないし、時短にもなるし良いことづくめですね

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

女性のキレイをサポート!プロ・プラセンタ

2012.12.26.Wed.21:40
IMG_2660.jpg
健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

カイシンさんから「プロ・プラセンタ」が届きました
こちらはゼリータイプのプラセンタサプリ

プラセンタは、肌の老廃物の排出をスムーズにし、美肌へと導いてくれます!
そして細胞を酸化させる原因となる活性酸素を除去!健康な身体に♪
さらに身体の血行・循環を改善。老廃物を溜めない体は疲れ知らず
心のバランスを整えることで、ストレスなども緩和してくれます◎

こちらのプラセンタゼリーは純度100%の馬由来プラセンタを1包に10000mg配合!
無添加なので安心して、気軽に持ち運びできるのも良いですね
 
IMG_2712.jpg

実際に食べてみました

初めて食べた時は酸味を強く感じましたが、とっても美味しいです♪
グレープフルーツ果汁が爽やかで、汁まで美味しい

見た目が不味そうだったので、予想外の美味にビックリw

1日1包。朝起きた時に食べました。
食べ初めてから1週間が経ちましたが…

朝の目覚めが良くなりました
目覚ましが鳴っても、寒くて布団から出られずウダウダしていた毎日にサヨナラです

朝起きてすぐに動けるのは母親として嬉しい限り♪

お肌も冬の乾燥肌でカサカサになりがちでしたが、プロ・プラセンタを食べ初めてからは、ピンとハリが出て化粧のりも良いです
私にはコラーゲンよりもプラセンタのほうがあってるみたい

継続して摂取したいけど、やっぱりお値段が高いのが難点

馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』

なめらかでやわらかい肌へ「明色モイスチュアエマルジョン」

2012.12.22.Sat.23:15
IMG_2554.jpg
明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品さんから「明色モイスチュアエマルジョン」が届きました

パッケージが可愛らしいこちらは、オーガニックローズのスキンケア。
肌に美容成分を与える保湿乳液

肌の水分と油分のバランスをベストに導くバランシング効果があるんですって!
その効果で肌のゴワつきを防ぎ、ふっくらなめらかな肌に導いてくれる優れもの◎

IMG_2668.jpg

実際に使ってみました

手の平に出すとベタつきよりサラリ感
肌への馴染みもよく、伸びもよいです。

しばらくすると完全にサラリとするのは好感度◎

IMG_2667.jpg

ただ多少コクがあるので、このタイプの口だと、結構な力で振らないと中身が出てこない…?
私だけかな?ちょっとストレスを感じてしまいました

使っているうちに肌の柔らかさを感じるようになりましたが、アンチエイジングでハリ・ツヤを期待すると×
それでも必要最低限の保湿は確保できるし、何よりお財布に安心コスメなのでプチプラ好きさんにはオススメコスメですね

明色モイスチュアエマルジョン

血糖値を下げる!サラシア美健茶

2012.12.20.Thu.22:41
IMG_2559.jpg
『美健モール』ファンサイト参加中

パーク24ドットコム株式会社さんから「サラシア美健茶」のサンプルが届きました

サラシアの有効成分ダスデスは、血糖値やダイエットでお悩みの方にオススメだとか
食事の前に飲むと、カロリーを40%程度カットできるというデータも出ているんですって

糖の吸収を抑える!
食後の血糖値上昇をコントロール!
分解されなかったオリゴ糖などは善玉菌のエサになり腸内環境を整える!

ダイエット中の私、かなりサラシアパワーに期待大です

IMG_2665.jpg

サラシア茶は初体験なので苦いのか、渋いのかドキドキしながら一口!

とっても美味しい
クセがないウーロン茶のような、麦茶のような。

普段、飲みなれたお茶とまったく変わらなく、食事にも合います♪

血糖値を下げるには、食前に飲むのがベストですが…熱いお茶で飲むと…ホラ、猫舌だからw
結局、食後にかなり冷ましてから飲んでいました

それでも翌朝にはビックリするくらいスッキリ!
心も体も軽くなれるお茶、いいですね

体もポカポカで一日温かく過ごせる日々が続いています

1包=1杯分だからわかりやすいし、粉も溶けやすく、カップの底にたまらないのもいい◎
1杯100円だと、ちょっとお高めかな?…なんて思いますが、この効果だったら試す価値ありそう

パーク24ドットコム株式会社

体に真っ直ぐ届き美容と健康をサポート!馬プラセンタ

2012.12.19.Wed.22:05
IMG_2560.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「馬プラセンタ(粉末)」が届きました

こちらの馬プラセンタは、従来の商品の2倍の含有量!
良質の馬プラセンタを贅沢に沢山摂ることができるんです

しかも粉末状なので、プラセンタの栄養成分をストレートに体に届くのが嬉しい◎

しかもしかも無味無臭!
…これは鮮度が良い証なんです

IMG_2669.jpg

実際に飲んでみました

キメの細かい粉末状。
味は玄米…とありましたが、きな粉のようです

実はきな粉嫌いだったりして

とりあえずスプーン1杯を口の中へin!
口の中の水分を全部取られて飲み込めずw

水でグビっといくのがいいですね

牛乳に混ぜたり、ヨーグルトにかけたりして摂取するのも良いかも?
私は男らしくそのままで

一日の摂取量の目安が0.5~2gのところ、私は1gずつ毎日飲んでいました。
そのお陰なのか、寒い毎日に縮こまっていた肌にハリが蘇ってきたように思います

変に味のついたドリンクやカプセルよりは摂取しやすいと思いますよ

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

インナーの心地よさ・・・モアフィール

2012.12.17.Mon.22:14
IMG_2561.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠さんから「モアフィール」が届きました

"感じること"から生まれたモアフィール。
特別な風合いを持った生地を使った、着心地の良いあったかインナーです

IMG_2562.jpg

我が家に届いたのはこちらの「モアフィール 100%の温もりs~シルク~」

天然シルク100%で織り上げ、内側は保温性を高めるパイル地。
シルクの優しい着心地が敏感肌でも安心して着用できるのは嬉しい◎

IMG_2563.jpg

実際に袖を通してみました

普段、安価な服ばかり着ているのでw
"シルク"の文字に心躍ります

着てみた第一印象は…「温かい!」そして「チクチクしない!」

上半身はとてもポカポカしているので、足元の冷えが際立ちます
足元もしっかり保温対策しなくっちゃ!

布自体もとても柔らかいので、洗濯シワが気にならないのもいいですね
インナーと言わず、じゃんじゃんコートの下に着込んで活用してますよ~♪

ただ残念だったのは、静電気がかなり起こること。
今回私のところに届いたのはLLサイズ(ちなみに身長は165センチ)だったのですが、着丈が少し短いのか、しゃがんだり、かがんだりすると背中が見えちゃうのが残念…
ジーンズの中に入れても出ちゃったりね…

やっぱり主婦は「お尻までスッポリ!」がキーワードだと思うので、もう少し着丈の調整をお願いしたいです!

白樺樹液の保湿ローション「十勝の森」

2012.12.16.Sun.21:53
IMG_2447.jpg
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボさんから「十勝の森」が届きました

こちらは、純度100%の白樺樹液を50%以上配合した保湿ローション
白樺樹液に含まれた天然糖分・ミネラル・アミノ酸がしなやかな肌を保ってくれます♪

それに加え、浸透型のコラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり配合
肌の奥深くまで浸透し、肌内部から潤いを保つ肌へと導きます♪

その上、保護型のコラーゲン&ヒアルロン酸、海藻エキスが潤いを肌に閉じ込め、持続!

肌のキメを整え透明感のある素肌に導いてくれる優れものローション

IMG_2662.jpg

実際に使ってみました

手の平に出してみると、サラリとしているのですが、ほんのりとろみが♪
このとろみが顔全体にしっかり馴染むので気持ちよくバシャバシャ使えますね

残念なことにこの冬の乾燥肌な私にはちょっとピリピリ感を感じてしまいました

…とは言えビックリしたのが、いつも化粧水をつけた後。
手の平に残った化粧水を手にすり込むのですが、手の甲がツルツルに

冬の水仕事で手荒れに悩んでいたのですが、しっかり潤いながらツルツルになった手に感激!
冬の乾燥肌が落ち着いたらまた使用再開してみようと思います

保湿ローション☆十勝の森

ダブルのパワーで燃やす!ダブルバーン

2012.12.15.Sat.22:29
IMG_2451.jpg
シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社さんから「ダブルバーン」が届きました

こちらは、身体の消費メカニズムに着目した、ウェイトマネジメントのためのサプリメント!
ダブルのバーンシステムでダイエットをしっかりサポート

バーンシステム1
 古代インドの伝承健康法にも登場する、ガムググルという樹脂に含まれる植物由来成分ググルステロンが代謝をサポート!
バーンシステム2
 茶カテキンの中でも最も活性の高い<エピガロカテキンガレート(EGCG)>が、エネルギー消費メカニズムを活性化!
サポートバーン
 ガラナ種子抽出物、L-チロシン(トウモロコシ由来アミノ酸)、昆布粉末(ヨード)、カプサイシン(トウガラシ抽出物)、シネルフリン(オレンジ皮抽出物)、バイオペリン(黒胡椒抽出物)といった、ウェイトマネジメント成分として広く認められている種々の成分がエネルギー消費メカニズムに関わり、積極的にバーンをサポートする!

IMG_2452.jpg

3週間ほど続けて飲んでみました

カプセルは少し大きめですが、味も臭いもしないので◎
ボトル上部がパカッと開閉するので、出し入れも便利!

1日3回、1錠ずつ飲み続けてみました。
飲んで驚いたのが、飲み始めて5日程でズボンがゆるくなったこと!
体重は変わっていないのに、体が燃えて引き締まっているのを感じました

これに気をよくして運動もプラス。

10日経つ頃には体重も少しずつ減少♪
その後生理がきたり、過食に走って少しリバウンド

それでもトータルで2キロ程痩せたので、嬉しい限り

こちらのサプリメントはあくまでもダイエットをサポートしてくれるサプリなので、きちんと食事制限や運動することでもっと良い結果が残せそう
まだ少し残っているので、気持ち新たにダイエットに励もうと思います

健やかで美しく年齢を重ねたい方へ…リパーフェ

2012.12.14.Fri.22:02
IMG_2448.jpg
Reperfeファンサイトファンサイト参加中

RAPAS(ラパス)株式会社さんから「リパーフェ アフタークレンジングミスト」が届きました

高品質天然ゼオライト・セリサイトのミネラルの力で皮膚表面を外的環境から守り、キメ・ハリ・ツヤ・透明感のある素肌に導いてくれる"ゼオライト化粧水"

この肌のことを考えてこだわりぬいた成分が、「ゴワゴワ肌」を滑らかにスベスベ肌にもしてくれるそう

IMG_2661.jpg

実際に使ってみました
容器はスプレータイプでとっても使いやすくて好き◎

わかりにくいですが、写真は3プッシュ。
結構多めかな??なんて思うのですが、肌に乗せると驚くほどの浸透力

ぐいぐい無くなるので、3プッシュを2セットやってます!

そして数日使ってみましたが、たしかに肌が柔らかく滑らかになったように思います

デザインの赤色が私には眩しすぎですがw
とっても使いやすく、信頼できる化粧品かも

1本使い終わる頃にはもっと鏡を見るのが楽しくなっているとイイナ

まとめ買いがお得です

敏感肌はもっと美しくなれる・・・アヤナス

2012.12.13.Thu.17:02
IMG_2446.jpg
decenciaファンサイトファンサイト参加中

株式会社decenciaさんの「アヤナス RCローション&ASクリーム」のサンプルが届きました

敏感肌が挑む新エイジングケアシリーズ"アヤナス"

健康肌と敏感肌では見た目年齢が11歳も違うんだそうです
私は乾燥肌のやや敏感肌なので…11歳も老けて見えていたらショック

バリア機能強化…ヴァイタサイクルヴェール
揺らがない肌作り…コウキエキス
ハリ・弾力をサポート…CVアルギネート

この肌全域に働きかける「トリプルリペアシステム」が、肌の土台を作り上げ、輝きに満ちた美しい肌に導いてくれるそう

IMG_2604.jpg
こちらはRCローション

手に出すとサラリとした印象ですが、少し弾力がかっていて、濃密なとろみがあります。
顔全体に伸ばすととろみが肌にしっかり吸着して、浸透していく感じ

敏感肌特有のピリピリ感もまったくありませんでした♪

IMG_2605.jpg

こちらはASクリーム
実はクリームを使うのは初挑戦!!

しっかりコクがあって、顔にもスーーっと馴染みます。
3日間使ってみましたが、夜つけても朝しっかり潤っているのは◎

ふっくらハリも感じる期待感大です

ただ付けた直後のベタつきが私好みではないなぁ。
しばらくするとベタつきは感じないんですけどね…

だけどこの高保湿はとっても魅力的です

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

生の抹茶で洗い上げる・・・KIBIKI

2012.12.12.Wed.21:58
IMG_2310.jpg

KIBIKIプレミアム・フェイシャル・アミノソープ」を使ってみました

こちらの石鹸は、抹茶たっぷりアミノソープで"毛穴の見えないキメ肌"へ導いてくれる石鹸なんです

京都宇治「辻利一本店」の上質抹茶を使用!
 高濃度抹茶カテキンの主成分がキメ肌へ導きます♪
2つのうるおい力で、ツヤのある肌へ!
 石鹸成分を一切使わず、アミノ酸洗浄成分だけを使用♪
 肌のうるおいを逃さず、モチモチ肌へ導きます♪
 保湿成分のヒアルロン酸も配合なので、さらに潤いプラス!
無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済み!
 素肌が本来必要としていないものは一切使用していないので、安心して使えます◎

IMG_2311.jpg

ゴージャスデザインの箱の中には、真緑の石鹸(かなりずっしり感)と、泡立てネット

IMG_2603.jpg

実際に使ってみました

泡立ててみると緑色の泡が
顔に乗せると抹茶の香りが~♪

無香料・無着色なので、抹茶本来の色・香りなのですね
心やすらぐ香りに『あぁ、日本人だなぁ~』と感慨深くなってみたりw

そしてしっかり泡パックも実施!
泡はそんなにしっかりしていないけど、お茶の成分なのできっと天然の抗菌作用があるのだと思うけど、皮膚表面の汚れがゴッソリ綺麗になる感覚

綺麗になる反面、きっとヒリヒリ感を感じるのか?…なんて思ってたら、ビックリするくらい潤います!
この季節、お風呂上りはすぐ基礎化粧しないと乾燥肌に苦しむのですが、そんない心配はいらないほど

しばらく使っていますが、キメ肌実感させてもらっています

「からだキレイ」応援!ふじっ子 とろろスティック

2012.12.10.Mon.21:45
IMG_2411.jpg

ふじっ子さんの「とろろスティック」を使ってみました

以前「とろろ昆布ダイエット」って流行ってましたよね?w
私も流行りに乗ったうちの一人でしたが、実は私…昆布嫌いなんです

なので以前昆布の香りに負けたわけですがw

現在進行中のダイエットのためにも「とろろスティック」でリベンジです

食物繊維がたっぷりなので便秘にも効果がありそうだし。
何よりスティック状なので、スープや味噌汁、カップ麺に手軽に入れて食べられるのが◎

IMG_2594.jpg

実際に食べてみました

私は昼食にカップスープやスープ春雨をいつも食べているので、そこにイン!
1回分がわかりやすいのが嬉しい♪

そしてビックリしたのが美味しさ!美味しい
適度な塩味ととろみが病みつきになりましたw

私のお気に入りはスープに2スティック投入

とろとろになった昆布が具に絡み合って食べやすく美味しいんです
これからもリピート確実で便秘にサヨナラです

リッチな潤い! ドクターケイ ケイエッセンスローション

2012.12.10.Mon.21:26
IMG_2555.jpg

高機能化粧液「ドクターケイ ケイエッセンスローション 」を使ってみました

こちらは高濃度ビタミン Cなどの7種のビタミンをたっぷり配合!
ハチミツのようにコクのあるテクスチャーが、角質層の隅々まで潤いを届けてくれます

これ1本で保湿はもちろん、年齢サインもしっかりケアして、肌にハリを与えてくれるんです

IMG_2556.jpg

デザインの渋いボトル。
写真に撮り忘れましたが、プッシュ式なので扱いやすくて◎

IMG_2630.jpg

実際に使ってみました

美容液のような化粧液…と、言ってもサラリとしているんだろう?
なんて思いましたが、1プッシュしてみると、ドロ~リ

しかも手の平で伸ばしてみるとネバ~っと絡みつくんです!!

顔に乗せてみるとネバネバ~w
だけどこの粘りが肌にしっかり吸い付いて、浸透していくんです

しばらくすると手の平に肌が吸い付いて、しっかり保湿が出来たサイン♪
初めて手に取った印象に比べると、数分でサラリとなるので、ベタつき感はまったくありませんよ~

保湿バッチリな雰囲気だったので、そのまま就寝してみましたが、かなりの乾燥肌の私ではやっぱり潤いが足りなかったみたい。
翌日からは+美容液で文句なしの保湿力

オレンジの香りもキツすぎず、とっても心地よいです◎

忙しい朝や、ベタつきが気になる化粧なんかには、この1本だけ使うのオススメです♪

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

食べる青汁・・・美感青汁

2012.12.07.Fri.20:21
IMG_2317.jpg

ピュアプラスさんの「美感青汁」を試してみました

「美感青汁」は、食べるタイプの新感覚青汁!
マンゴー味なので、青汁独特の味や匂いも感じないから、美味しく綺麗になれそう


1包、たったの3キロカロリーだから、ダイエット中にも手軽に取り入れられそうです

美味しいのに…
クマザサ、明日葉、大麦若葉、キクイモ、カゴメ昆布などの青汁成分がたっぷり!
しかも主原料のクマザサは、よく青汁に使われているケールよりも、バランスよく栄養素を含んだ優秀原料なんです

コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドの5大美容成分も贅沢に配合

IMG_2565.jpg

実際食べてみました

正直、マンゴー味と言っても青汁なのでw
かなりの不味さを想像しながら口に入れてみました!

おいしーーーーーーー!!!

これはかなり衝撃を受ける美味しさです♪
マンゴー味もしっかりついているので、本当に食べやすくて美味しい。

そしてスティックタイプなのでとってもお手軽
一瞬で食べ終わりますw

不味い思いをしないでも、こんなに美味しく続けられるなら、体質改善も美肌作りも楽しく出来そうですね。
1包、たったの90円なのもお財布への負担も少なくて◎

美人茶シリーズ「出美茶(でとみーちゃ)」

2012.12.05.Wed.22:31
IMG_2387.jpg
Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

ナチュラルビューティラボ株式会社さんから「出美茶(でとみーちゃ)」が届きました

「出美茶(でとみーちゃ)」は、内臓の働きを改善し腸の代謝をUPさせる効果に優れた人気の「キャンドルブッシュ」をベースに10種類の和漢ハーブをブレンドしたハーブティー

黒豆などの甘み成分を入れ、夜に飲むことでリラックス・安眠ができ、朝にはスッキリ!できるハーブティに仕上がっているそうです

●安眠&便秘改善で代謝UP♪
●甘いものを食べて太るのを予防
●自律神経を整え内臓を活発化
●肩こりや首こり、冷え性予防

↑こういった効果が期待できるそう

IMG_2597.jpg

私も数日飲んでみました

とってもスッキリしていて飲みやすい
日本茶やウーロン茶より美味しく頂けるかも??w

後味もスッキリ&サッパリで、食事に飲んでも合うし、お茶を飲んだ後のいがらっぽさもないので、乾燥するこの季節に飲むには適しているかも

ダイエット中で気にしている便秘もスッキリ!
便意も自然だし、お腹も痛くならない◎

飲んで3日程でリズムが整って、調子が良い時には1日に2回!

驚いたのが、どんなに便通が良くなるサプリやお茶を飲んでも下腹ぽっこリが解消しなかったのに、「出美茶(でとみーちゃ)」を飲んでからは下腹もへっこみました

体系の変化には自分でもビックリです!

黒豆、キャンドルブッシュ、ごぼうなど…信頼できる素材で出来たお茶だからこその効果なのかな?

美容整体・小顔矯正サロンDr. Body(ドクターボディ)

メコゾーム ビューティ酵素を1ヶ月飲んでみた!

2012.12.02.Sun.22:40
IMG_2280.jpg
酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中

TKS株式会社さんから届いた「メコゾーム ビューティ酵素」

こちらは39種類の植物からなる発酵酵素 + 今話題の美容成分を贅沢に配合したサプリメント

代謝アップ、エイジングケア、美肌…3つの力がカプセルにギュギュっと凝縮!
特殊な加工により、腸溶カプセルを取り入れたことで、より体内への吸収率アップしたそうです

実際1ヶ月飲み終えたので結果報告します

IMG_2285.jpg

1日3粒。
カプセル状なので味も臭いも気になりません

私は毎食後に1カプセルずつ飲みました。

飲み始めて数日、それまで不定期だった便通のリズムが整い、毎日スッキリを体感!
しかし3週間目あたりから、また不定期に…サプリに体が慣れちゃったのかな?

それでも毎日体はポカポカ調子が良いし、動くのが楽しくなりました

体重の増減は残念ながらなし。
遅く訪れた食欲の冬に負けましたが、ビューティ酵素のおかげで増えることはなかったかも?

このサプリメントで体重を減らすっていうより、健やかな毎日を求める方にはオススメのサプリメントです

TKS株式会社
 | HOME | 
