
--.--.--.--.--:--

「蒟蒻畑」春の新製品6点

2013.05.31.Fri.23:30
P5090891.jpg
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

株式会社マンナンライフさんから「蒟蒻畑 春の新製品6点」が届きました

私はダイエット中なので、最近になって蒟蒻畑のお世話になっているんです♪
でもなかなか置いているスーパーが無くて、何箇所か探したんですけどね…

やっと薬局で見つけたので、実はライチ味&シークァーサー味は購入してたんです

春の新製品だったのですね

ララクラッシュはずっと食べてみたかったので、3種類試せて嬉しい♪

果実の香りも味もしっかりして申し分なし◎
でも私はクラッシュよりもゼリーのほうが好きかな

食べ応えあるしね!

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトも、もっとサラリとしててもいいかも?
蒟蒻部分を吸うのに、結構手間取ってしまったわ

自分ではパインやメロン味は興味がないので、今回美味しいってことを知れてよかった
次回、見かけたらまた買ってみようっと。

P5311194.jpg

そしてお気に入りは、冷凍庫で固めて食べるのがオススメ

ゼリーだと食べるの一瞬だけど。
固まってるから1個食べるのに結構な時間がかかります

今後もダイエットのお供として活躍してもらおうと思います

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

傷あとが残りにくい絆創膏:モイストキュア

2013.05.30.Thu.16:22
P5170899.jpg
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

東洋化学株式会社さんから「モイストキュア 絆創膏」が届きました

こちらは超薄型ハイドロコロイド絆創膏、なんと言っても傷あとが残りにくい絆創膏なんです!

目立たない・薄くて柔らかい・はがれにくい
主婦&乙女としては嬉しい絆創膏なんです

実は先日、夕食を作っている最中に指先を包丁でザックリ
突然流れ出した大量の血を前に、子供たちの前で気絶する大失態をしてしまいました

モイストキュアが届くまで、普段使いの絆創膏を使っていたのですが、どうしても水仕事中に水が染みこんではがれてしまうし、衛生的に???だし、そして臭いw

本当に傷口が治るのか不安だったんですよね。

P5170900.jpg

そんな不安な毎日を送っていた時に届いたモイストキュア
カバ=Coverのマークが可愛い

P5170901.jpg

12枚入り。
一枚取り出してみると、結構大きいんですね

P5170903.jpg

貼ってみたら皮膚と同化して目立たない!
水仕事してもはがれない!臭くならない◎

一枚のままだと大きいので、半分にして使用。
指先の作業が楽になりました

はがれにくいので、2日ほど付けていると、私のような敏感肌人間の場合、荒れてきますねー
傷の治りが遅い私よりも、傷が治りやすい子供たちの擦り傷や切り傷に重宝してくれそうです!

今回使い勝手がよかったので、是非リピートして常備しておこうと思います

EGF配合なのにリーズナブルな泡洗顔!リセプトスキンハリつや泡洗顔

2013.05.28.Tue.16:49
P4260643.jpg
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

日本ゼトック株式会社さんから「リセプトスキンハリつや泡洗顔」が届きました

こちらの泡洗顔は、美容家が注目している成分"EGF"が入ったものなんです!
EGFはノーベル賞受賞成分で、肌に細胞の増殖や成長を促す命令を出すんですって

EGFの他にもナノコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、選らすチンなどの厳選した美容成分も配合しているので、高い保湿力で、シワの原因となる乾燥から肌を守ってくれるんです

P5220990.jpg

実際に使ってみました

容器はプッシュ式で泡になって出てくるのがお手軽で、ズボラな私には嬉しい◎
写真は3プッシュしたところです!

うーん、もう少し泡にモチモチ感があるとよかったかな。

香りはどこか懐かしい、幼稚園の石鹸のような香り
洗い上がりもサッパリだし、つっぱらないのは乾燥肌の私には嬉しいな

朝夜の洗顔時にしばらく使っていますが、肌のハリはもちろん、肌自体が柔らかくなってきたように思います♪

EGF配合の化粧品って効果で手の届かない印象がありましたが、こちらの泡洗顔は997円
プチプラで効果が期待できるなら、今後も使い続けてみようかな

日本ゼトック EGFハリつや泡洗顔

新感覚のジェルタイプ美容青汁!美感青汁

2013.05.21.Tue.12:43
P4010434.jpg

ピュアプラスさんの「美感青汁」が届きました

「美感青汁」は、食べるタイプの新感覚青汁!
マンゴー味なので、青汁独特の味や匂いも感じないから、美味しく綺麗になれるんです

1包、たったの3キロカロリーだから、ダイエット中にも手軽に取り入れられそう◎

美味しいのに…
クマザサ、明日葉、大麦若葉、キクイモ、カゴメ昆布などの青汁成分がたっぷり!
しかも主原料のクマザサは、よく青汁に使われているケールよりも、バランスよく栄養素を含んだ優秀原料なんですって

コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドの5大美容成分も贅沢に配合

実際食べてみました。

正直、マンゴー味と言っても青汁なのでw
かなりの不味さを想像しながら口に入れてみました!

が、、、おいしーーーーーーー!!!

これはかなり衝撃を受ける美味しさです♪
マンゴー味もしっかりついているので、本当に食べやすくて美味しい。

そしてスティックタイプなのでとってもお手軽
一瞬で食べ終わりますw

不味い思いをしないでも、こんなに美味しく続けられるなら、体質改善も美肌作りも楽しく出来そうですね。
1包、たったの90円なのもお財布への負担も少なくて続けられそうです

リソウ:リペアシャンプー&エレメント

2013.05.20.Mon.22:46
P4250639.jpg
リソウファンページファンサイト参加中

リソウコーポレーションさんから「リペアシャンプー&エレメント」のサンプルが届きました

こちらは年齢による髪や頭皮のダメージ、気になる髪の痛みや衰え…そんな悩みをクリアにしてくれるシャンプー&エレメント

リペアジェルの生命体成分をはじめ、頭皮や髪をいたわる成分がギッキリ配合!
価格はそれなりにしますが、リピーターが多いのも信頼の証ですね

P4250640.jpg

実際に使ってみると、なかなかの泡立ち♪

普段使っているシャンプーだと、頭皮のかゆみが気になったりしたのですが。
こちらのセットだと全くかゆみは気になりませんでした

洗い流した後の、ヌメりもベタつきも、キシみも感じませんでした
まとまりの無い髪質も、翌朝には手ぐしでセットが決まる手軽さ◎

一日中潤っているのに、決して脂っぽくならず、気持ちよく過ごせました

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

2013.05.19.Sun.11:28
P4300698.jpg
くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中

くらしいきいき ユーグレナ専門店さんから「あっぱれみどりきんfx」が届きました

こちらはユーグレナ(ミドリムシ)サプリメント
驚きなのは栄養価の高さ!

ビタミン、ミネラル、アミノ酸等の栄養素を59種類も含んでいるんです

なかなか普段の食事ではまかないきれない栄養素も手軽に摂れるのは嬉しい◎

しかも栄養吸収率の高さ!
野菜だと40%前後の吸収率も、ユーグレナだと驚きの95%!?

しっかり吸収されるから、効果も実感しやすいんですね

そしてユーグレナだけが持っている特別な成分"食物繊維成分 パラミロン"
この成分がダイエット中には嬉しい、便通改善&デトックスに効果あり

他にも低分子ヒアルロン酸がアンチエイジングに。
緑茶成分のテアニンがイライラ、むくみ解消、血圧低下などに。
ビルベリーエキスが目の疲れや肌荒れ予防に。

嬉しい成分がこれでもか!?って詰まっているんですね

P4300699.jpg

実際に飲んでみました

カプセルも小粒なので飲みやすいです。
見るからに栄養分がギッシリ詰まってる感じ

残念ながらお試しサプリでは、便通の良さは感じられませんでしたが
驚いたのはトイレの回数の多さ!

飲んだ翌日から、これでもか!ってくらいトイレに行きましたw

トイレの回数が多いせいか、生理前のむくみもスッキリ取れてよい感じ
ズボンも少しゆるくなりましたよ~

美容、ダイエット、健康、オールマイティに効果が期待できるユーグレナ。
毎日飲むサプリメントの種類も減らせて懐にも優しいですね

ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」

今日から始める酵素生活「ぷちベジ36」

2013.05.15.Wed.22:31
P4230626.jpg
銀座ビューティーオンラインショップファンサイト参加中

株式会社ライフ・マックスさんから「ぷちベジ36」が届きました

「ぷちベジ36」は、酵素をたっぷり含んだダイエットドリンク♪
1日1回食事を置き換えるだけで、理想の美ボディが手に入るんです

今回届いたのは3袋。
付属のシェイカーも入っていたので、早速3日間試してみました

P4240627.jpg

ダマにならないように作るには、袋をしっかり揉むんだとかw
その手間が私は面倒だったので、普通に開封して入れました

袋の中で粉が固まっているせいか、開封した時に飛び散ったり、こぼれたりするのはちょっとマイナスだったかなぁ

P4240628.jpg

袋を揉まなくてもダマにならずに溶けました

私の場合は150ccの水で溶かして作りました!
置き換えたのは、一日一回、朝食時に

美味しいフルーツ味…とありましたが、なんとも表現しがたい味?w
きな粉に近いのかなぁ。スッキリ甘めの味です。

朝飲んで10時くらいになるとお腹が空きましたが、結果を出したかったので間食は我慢!

さて気になる体重は…酵素パワー+痩せ日突入で、3日間で1.5キロ減

酵素パワー恐るべしw

置き換えダイエットは美味しく安く続けるのが理想なので、味の改良と、もう少し低価格で提供してくれると嬉しいなぁ~

2013.05.08.Wed.22:52
P4180581.jpg
白モニファンサイト参加中

白くま化粧品さんから「モギデルモギチャ」が届きました

こちらは便秘やダイエットには欠かせない"スッキリ"を体感できるデトックスティ

004 - コピー

専門家が厳選した18種類の自然植物原料を使っているから、普通のお茶とはスッキリ感が違うんです!!
京都産よもぎを贅沢に使用しているので、美味しく続けられるのも嬉しい◎

004.jpg

飲み方は自由♪
ティーバッグをカップに入れて熱湯を注ぐも良し、たっぷり煮出すのも良し、もちろんアイスにしても美味しいんです

スッキリしたい度合いによってお茶の濃さを調節できるのもポイント高いですね

P4190602.jpg

実際に飲んでみました

開封した時に袋の中の臭いを嗅いだわけですが…

「うわ!どくだみ!まずそっ!!!」…が、第一印象

実際にお湯を注いで飲んでみると、ヨモギの香りがして味も美味しい
どくだみ…どこか行っちゃいましたw

私は昼食時に飲んでいたのですが、効果を実感するのも早いです!
お昼に飲んで、夕方~寝る前に1度、翌朝に1度スッキリ体験

あまり飲みすぎたり、濃すぎたりすると下痢してしまったので、薄めにしたり、2日にいっぺん飲んだりと調節しました。

ダイエットティは効果がなかったり、不味かったりするものが多いので、美味しく効果が実感出来るのが一番ですね!
出来れば1ヶ月3000円程度で提供してくれるともっと嬉しいな

肌の調子に合わせて5種類の漢方マスクパック

2013.05.08.Wed.22:15
IMG_2833.jpg

肌が飲む漢方「エルエス 漢方マスク」を使ってみました

こちらは楽天ランキングでも1位のシートマスク!
35種類の濃縮された漢方エッセンスを25gたっぷり配合してるんです
しかも日本製の100%天然セルロースシートだから、顔にピタッと密着する優れもの◎

袋の裏側には韓国語で細かく書いてあるのですが…まったく読めませんw
どうやら週に2~3回を目安に15~20分ほど使うのがオススメのよう!

残念ながら夜は子供たちの寝かしつけでバタバタしているので、週1どころか、月に2回シートマスクできるのがやっとな私です

実際に使ってみました

袋を開けてみると漢方の臭いが漂います…
正直「臭い!」って思ったりもしたのですが、、、顔に貼り付けてテレビ鑑賞していると、漢方の臭いが甘く漂って心癒されるんですよ

袋の中には美容成分がギッシリ詰まっているのに、液ダレしないの◎
しかもしっかり顔に貼りつくので、隅々までエッセンスが染み渡ります

漢方マスクには「美白・敏感肌・老化ケア・保湿ケア・ニキビケア」の5種類があって、どれを使っても突出した効果はよくわからなかったのですが…w

とにかく保湿力の高さには驚きでした
夜寝る前に使って、朝起きた時にはハリを感じたのが乾燥肌の私には好感触です♪

漢方は口から飲むだけではなく、肌からもじゅうぶんエッセンスを吸い込めることを実感できました



2013.05.07.Tue.16:05
P4070476.jpg
イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

イシュアオンラインショップさんより「スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング」が届きました

こちらは、こんにゃくナノセラミド配合 のジェルが、肌になじむとオイル状に変わり、小じわや毛穴の奥に入り込んでメイク汚れや古い角質を浮き上がらせ、こすらずにするっと落とす保湿クレンジング

しかもすすぎが早く洗い上がりはさっぱりなのに、美肌成分配合で肌のうるおいを守ってくれるんです♪

皮膚のセラミドが不足すると肌が硬くなり、くすみやゴワつきの原因になるんですって
このこんにゃくナノセラミド配合のクレンジングを使えば、洗顔しながら潤いと弾力に満ちたぷるぷる肌へと導いてくれそうです

P5070881.jpg

実際に使ってみました

手の甲に口紅とマスカラ。
ジェルを乗せて人差し指でクルクル

全然こすってないのに、スルっと落ちちゃうんですよ!!

普段クレンジングにはオイルを使っていたのですが、どうも肌の油分までスッキリしすぎちゃって、乾燥肌に拍車がかかって買い換えようかと思ってたんです…

こちらはメイクも簡単にオフできるし、すすぎも時間がかからずベタつかない
洗顔後の肌もしっとりスベスベなのが気に入りました◎

しばらく使ってみると、なんだか肌のくすみも気にならなくなってきたみたい
ほんの少量で伸びもよいし、落ちも申し分ないのでコスパも良いんじゃないかしら

【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング

1包みでヨーグルト3個分のビフィズス菌♪NELA76

2013.05.02.Thu.12:36
P3250396.jpg

株式会社マックスマイルさんから「NELA76」が届きました

腸内環境を整えてくれる"ビフィズス菌"
年齢と共に徐々に減少し、その分腸内に有害菌が増加し、時には病気の原因にもなるんです

ビフィズス菌を十分に摂取し、腸内善玉菌を増やすことは、私たち人間の体を健康に保つ上でとっても大事

こちらの『NELA76』は、腸内環境の改善によるダイエット効果や便秘改善を狙った健康補助食品。

きな粉やザクエロエキスなどの天然イソフラボンもふんだんに配合されている美容補助食品でもあるんです

便秘薬ではないので、体の中から無理なく自然にスッキリ綺麗になれることができるんです

P3250397.jpg

1日1包~2包を水に溶かして摂取するのですが、箱を開けてビックリ!
NELA76専用のグラスも一緒に入ってました

これだとどれくらいに薄めるのかわかりやすくていいですね◎

P4170568.jpg

グラスにNELA76を1包と水を入れてかき混ぜると粉が残ることなく溶けてくれました!

見た目、美味しくなさそうなイメージでしたが…
飲んでみると美味しいくて一気飲み

ヤ○ルトの味に似てますねw

毎日1日1包を5日間。
驚いたのが翌日の便通の量です!

毎日不要なものが、これでもかっ!!と、体外に排出されて。
前々から気になっていた下腹のポッコリも5日間で解消し、スッキリしました

美味しく毎日スッキリできるのは嬉しいな◎
便秘がちなお友達にも是非勧めたいサプリメントに出会うことができました

【NELA76】スッキリ由来の芯の美しさを目指す、女性のためのトータルサポートサプリメント登場!!
 | HOME | 
