
--.--.--.--.--:--

麹スリムチョコで本気ダイエット!

2013.06.28.Fri.21:19
P6041249.jpg
屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中

屋久島純さんから「麹スリムチョコ」が届きました

こちらは、チョコを食べながら、お肌や体調を整え、体を健康的にスリムに導いてくれる夢のようなダイエット食品

私は現在25キロのダイエットに挑戦中ですが…ここのところずーーーーっと停滞してて

ダイエットは辛いけど、大好きなチョコで痩せられるなんて嬉しい◎
ダイエット中でも板チョコを食べると、便秘改善するし、とにかく期待が膨らみます

P6041250.jpg

配合されているのは、カカオ・麹・ガジュツ

カカオには、栄養素が豊富に含まれ、「ポリフェノール」が赤ワインの約12倍も含まれているんだとか
豊富なミネラルやポリフェノールが美しくなるよう働きかけ、脂肪の吸収を抑えてくれる優れたダイエット食品なんです♪

発酵食品の麹には、デンプンをオリゴ糖等に分解する「アミラーゼ」、
タンパク質をアミノ酸に分解する「プロテアーゼ」などの消化酵素を含み、
食品の栄養を消化・吸収しやすい形にして、腸内環境を良くしてくれます

それ以外にも便秘解消・肌荒れ改善などが期待できそう◎

紫ウコンのガジュツには、「医者要らず」と江戸時代から呼ばれていたそう。
近年、痩身・ダイエットの作用が確認されて漢方薬の分野では美容・健康の面で注目されているんです

P6041251.jpg

実際に食べてみましたよ

私は夕食前に食べてみました。

見た目も味もチョコですw
砂糖の入っていないビターなチョコですね…。

あまあまなチョコが好きなので物足りないかと思いきや
普段、チョコやお菓子を我慢している分、ストレスがたまりがちですが。
ほんの少しの甘味が心を癒してくれるんです

驚いたのは便通の良さ!

食べた翌日には満足のいく便通がw
下腹のポッコリお腹も食べ初めて1週間でスッキリしてしまいました

体重もするすると2.9キロほど減り、食べ放題やランチに行っても体重をキープしてくれる強い味方ですね!!

美味しく痩せられて満足のいく結果です
また続けて使ってみようと思います!

麹スリムチョコ

天然ミネラル凝縮のフルボ酸配合シナマックス栄養補給★

2013.06.24.Mon.09:18
P5261056.jpg
シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社さんから「シナマックス」が届きました

シナマックスは、60種類以上の天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸、11種類のビタミン、15種類のアミノ酸など、身体に必要な成分を広範囲に含むドリンクタイプのサプリメント

フルボ酸は…
・ミネラル吸収力を高める
・代謝を促進し、免疫システムを強化
・有害物質を排出
・フリーラジカルを抑制

最近、更年期の症状なのか、疲れやすかったり、イライラしたりしがちだったので、シナマックスの効果に期待です

P5261057.jpg

シナマックスには小さなグラスも同梱されてましたよ
デザインがオシャレで可愛い♪

P5261058.jpg

ちょっとピントがズレズレですがw
後ろには★マークが。

毎日の摂取目安量、15mlがこれでわかりやすいですね

P5261059.jpg

味は正直美味しいとは言えませんが…w
15mlなのであっという間の一気飲みです

少々酸味がキツいので、これを飲むとシャキっとした感覚になります!
疲れやすさも吹っ飛んで、一日軽快に過ごせる感じ。

これなら夏の暑さにも負けないで過ごせるかも

潤いたっぷりのぷるぷる肌へ「ピュアセラミド1800」

2013.06.21.Fri.15:35
P5220997.jpg

ユニチカ株式会社さんから「ピュアセラミド1800」が届きました

「ピュアセラミド1800」は、セラミド不足でトラブルを抱える人のためのサプリメント。
セラミドが十分にあると、しっかり水分をキープし、しっとり潤った状態を保ってくれるんだそうです

私の場合は、万年乾燥肌なのでこういったサプリメントがあると嬉しいな◎
しかも年齢と共に乾燥もひどくなっているので、使用前から期待度アップです

P5220998.jpg

実際に2週間程飲んでみました

小さめのカプセルタイプなので飲みやすいです
飲み方は朝・昼・晩に1カプセルずつ。

万年乾燥肌なので、6月に入っても頬や口の周りのカサつきが気になっていたのですが。
こちらを飲み始めてからは、肌に潤いが戻った感じ
肌も柔らかくなったような気がします♪

二の腕の鮫肌っぽいボツボツも少し綺麗になりました

是非、乾燥肌のひどくなる冬場にも飲んでみたいサプリメントです

★圧倒的名セラミド含有量★ユニチカの『ピュアセラミド』のモニター大募集♪

オリジナル日本製靴下☆ニュアンスカラーワッフル編み靴下

2013.06.20.Thu.10:05
P5170905.jpg

ピッコロ シーアールさんから「RICCOYOCCO ワッフル編み靴下」が届きました

実は以前、お友達からプレゼントで頂いて、あまりの可愛い靴下に「これは絶対リピートしよう!」って決めていた物なんです♪

こちらの靴下は、男の子・女の子問わずに履けるニュアンスカラーを中心に展開している、無地の靴下。

我が家の3歳のムスメ、靴下を買おうとお店に行っても、ほとんど柄物だったり、無地の物を選んでもワンポイントや味気ない物が多くて、買うのを躊躇したりしてたんですよね

だけどこのワッフル編み靴下は可愛い!
私のハートど真ん中

P5190964.jpg

このワッフル編みの存在感

シンプルなのにオシャレ♪
無地だからどんなお洋服にも合わせやすいのがいいですね◎

P5180916.jpg

実際に履かせてみました♪
子供特有のムチムチ感がまたたまりません

右足のつま先部分に見える、サイズ表記ですが、これは数回洗濯すると摩擦で薄くなるそう。

普段は靴を履くので、見えてても別にいいかな?って感じ。

P5180914.jpg

普段、ピンクばかり着たがるチビに見せたらテンション上がりまくりですw
アイドルになりきってテーブルの上で踊ってますよ?

見た目、これからの暑い季節には使いにくいかもですが。
秋口から冬にかけて、大活躍間違いなし

ネットショップを覗くと、素敵な色の靴下が沢山
お友達へのプレゼントにも良さそう!

チビの靴下、少しずつワッフル編み靴下で買い揃えようかな

可愛い韓国子供服 PICCOLO CR

ティータイムでダイエット「桃とコラーゲンの美的ハーブ」

2013.06.19.Wed.00:05
P5221000.jpg
美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社フックさんから「桃とコラーゲンの美的ハーブ」が届きました

こちらはカラダの中からスッキリ美しくを導いてくれるデトックスティー
デトックス系ハーブ、キャンドルブッシュの成分でしっかり食物繊維を補って、気になるお腹のポッコリも解消できる優れもの♪

キャンドルブッシュの他に月見草やパインファイバーのダイエットサポート成分。
そしてローズヒップやコラーゲン、ヒアルロン酸等の美容成分もしっかり配合!

20種類のダイエットサポート&美容成分が配合されているのに、カロリーはゼロなんです
しかもピーチフレーバーが優雅なティータイムを演出してくれそう

P6181512.jpg

実際に飲んでみました

ちなみに私はハーブティが大の苦手×

「桃とコラーゲンの美的ハーブ」の封を開けてみると、桃の香りが漂います
煮出し具合はお腹のポッコリ具合で調整。
お茶の濃さはあまり見た目には違いがないですね。

味も3分煮出しても、10分以上煮出しても美味しい
ハーブティの苦手な私でも美味しく飲むことができました◎

P6181513.jpg

これからの季節は温かいお茶を飲むのは気が引けるので、もっぱら氷を入れて♪
美味しい上に、飲んだ翌日はしっかりお通じがあるのもたのもしい

週末は外出したりでなかなか飲むことが出来ないのですが、飲み始め10日ほどで下腹のポッコリが解消されました

ダイエット中の身としては、やはり便秘が一番の敵!
美味しく続けられて、きちんと効果が出るデトックスティーの存在は絶大です

1袋30包入りで2980円と言うのも懐に優しいですね

株式会社フック

1本で美白×エイジングケアを叶える:DL WHITE ホワイトニングエッセンス

2013.06.16.Sun.21:52
P5220999.jpg
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

株式会社ドクターラインさんから「DL WHITE ホワイトニングエッセンス(お試し2日分)」が届きました

こちらは2つの美白有効成分を配合した薬用美白美容液。
この1本で美白とエイジングケアをしてくれるんです

■アルブチン:シミ・ソバカス・日焼けの原因となるメラニンの生成を抑制
■ビタミンC誘導体:即効性・持続性に優れ、メラニンの生成を抑制

そしてモロニエエキス、シャクヤクエキスが黄ばみ肌へアプローチ

P6161507.jpg

実際に手の平に出してみるとこんな感じ。
見た目、固い感じなのかな?…なんて使ってみると、肌への馴染みもよく、さらりとしています

ベタつかないので、これからの暑い季節のスキンケアにはもってこいですね!

天然リラックスハーブの香りもとっても爽やかで心癒してくれます

2日分のサンプルでは肌の変化は感じられませんでしたが、とっても使いやすくて気に入りました

DL WHITE/ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】

もち吉:新味のおせんべい!餅のおまつりえびマヨ味

2013.06.14.Fri.22:15
P5220995.jpg
もち吉ファンサイト参加中

株式会社 もち吉さんから「餅のおまつりえびマヨ味」が届きました

もち吉の代表作『餅のおまつり』

厳選した国内産うるち米を独自の製法で蒸し上げ、厚めの生地をソフトに焼き上げたもち吉の代表作でもあるんです♪
味わいのある「えび」と「マヨネーズ」から生み出されたコクのあるまろやかな「餅のおまつり えびマヨ味」が新たに新登場

もち吉さんのお煎餅は本当にどれも美味しくて大好き

新商品を味わえるなんて幸せ~

P5220996.jpg

(ピ、ピントがずれてしまった)

封を開けてみると、エビとマヨネーズの香りがほんわり♪
一口食べてみるとサクサク

美味しくてやめられな~い!!w

思わず3袋も食べてしまいました~

お土産やおすそ分けにも喜ばれそうなパック◎
是非またリピートしてみたいと思います

もち吉の代表作「餅のおまつり」

「国産ゴボウ茶」食物繊維たっぷりでスッキリ!

2013.06.07.Fri.21:46
P5170904.jpg
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

ニチエー株式会社さんから「ゴボウ茶」が届きました

ゴボウの皮には朝鮮人参と同じ"サポニン"が豊富に含まれているんですって
だからお茶にして飲むのはエイジングケアにもってこい♪

更に食物繊維も豊富に含まれているから、1日1杯飲むだけで体の中からスッキリできるんです

以前、私の父が自家製ゴボウ茶を毎日飲んで8キロ近く痩せたことがあったので、ずっと興味があったんです
美味しくスッキリできるなら是非私も続けたいと思って…!!

P5220991.jpg

ティーポットに5gのゴボウ茶を投入!

なんだか木屑みたいでビックリしました


P5220993.jpg

長く煮出してもあまり色の濃さは変わらず…
とっても薄い色なので、本当にこれで大丈夫か??なんて心配になりました

P5220994.jpg

気になるお味は…ゴボウですww

薄くても濃くてもゴボウはゴボウ。
正直美味しいとお世辞は言えないです

残念ながら2回飲んで、2回ともスッキリ体験できず…
便秘になってしまって気持ち悪かったです。

私の体質には合わなかったのかな??

飲んだ後の出し殻は料理に使ったり出来ますが、毎日飲んだ出し殻を保存したり、使うとなると…後始末がちょっと私には面倒かなぁ。

出来ればティーパックのが使い勝手が良さそうです


ゴボウ茶 ごぼう茶 ごぼう 食物繊維 サポニン 国内産

健やかで爽快な毎日を・・・N-アセチルグルコサミン

2013.06.07.Fri.21:33
P5100894.jpg
Jサプリショップファンサイト参加中

株式会社ジェイ・サプリさんから「N-アセチルグルコサミン」が届きました

グルコサミンと聞くと、関節痛に効く!っていうイメージ
こちらのN-アセチルグルコサミンは、通常のグルコサミンよりも3倍のパワーがある「N-アセチルグルコサミン」
そして「ウコン」「卵殻膜」「鳥軟骨」が入って、今までのサプリよりもずっと効果が期待できる配合になってるんですって

私ももうじき40歳…

気になるのは、20代の時からの四十肩。
チビを産んだときのぎっくり腰で痛めた腰。
最近気になってきた膝の痛み。

グルコサミン自体が始めて飲むサプリメントなので、身体がどう変化していくのか楽しみです

P5100895.jpg

粒は大きめ。

生姜のような臭いがしましたが、これはウコンの香り&色なんですね
ウコン入りだと、お酒を飲まれる方にも喜ばれそう◎

そして一日6粒を朝・昼・晩にわけて1ヶ月飲み続けました!

飲み始めて2週間程は体に変化がなかったのですが…
その後、腕の力コブがたくましい程にムキムキに

こ、これはグルコサミンを飲んでいるから??
他に変わった物を飲んだりしていないので、謎は解明せず。

その直後に四十肩の痛みはほぼなくなりました

残念ながら飲み始めて1ヶ月経っても腰、膝の痛みは変わらず。
もうしばらく飲み続ければ痛みに変化があるのかな?

大評判のダイエット食を試したい!

2013.06.05.Wed.15:39
img_11139573451ae6f14b56ec.png
もうすぐ夏だ!ダイエット! 大評判の「ダイエット食」1週間分プレゼント! ←参加中

私は現在25キロのダイエットに挑戦中!
残り15キロの壁がなかなか越えられません…

実は1ヵ月後にはママ友主催のスポーツ大会があるんです!

私はそのスポーツ大会の直後に引越し…
だから、大会までに少しでも体重を軽くして、活躍できるようになりたいし。
最後の大会、良い思い出と成績を残して旅立ちたいんです!

自分で作るマンネリご飯ではなく、本格的なダイエット食も取り入れて更にダイエットをパワーアップさせたい!

管理栄養士監修の腎臓病食・糖尿病食・塩分制限食
 | HOME | 
