
--.--.--.--.--:--

食事を楽しみたい貴方に*さよならslimダイエット*

2013.07.16.Tue.22:54
P7021558.jpg
ファインのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ファインさんから「さよならslimダイエット」が届きました

ダイエットと言えば、キツぃ運動に食事制限!!
このサプリメントはダイエット中でも気にせず食事ができちゃうサプリメント

ダイエット中の女性には強い味方なんです

キトサン・ギムネマ・桑樹皮配合だから、カロリーを吸収する前にスルリと排出できちゃう優れものなんですね♪

P7021559.jpg

実際に飲んでみました

一日5粒。
味も臭いもしないので飲みやすい◎

私は、朝と夜に分けて7日間飲んでみました

丁度週末の炭水化物祭りと重なったりしたのですが、翌朝の体重増加もなく。
体重維持できたのはこのサプリメントのお陰かも?

ダイエット用サプリメントはどれも高価なものが多く
なかなか手を出せなかったり、高いお金を支払っても効果が出なくて後悔することもシバシバ。

株式会社ファインさんの"かしこいごほうび"シリーズのサプリメントは、どれもお試し7日間分が500円で試せるのは嬉しいですね◎

500円で効果が出たらリピート間違い無しです

1日1粒で必要量を摂取【ホットストア】亜鉛

2013.07.16.Tue.22:37
P6181514.jpg
ホットストアファンサイトファンサイト参加中

ホットストア株式会社さんから「亜鉛」が届きました

亜鉛と聞くと、男性の勢力増強ってイメージがあるけれど
だから、女性が飲んでも効果があるのかな?…って半信半疑。

ネットで調べてみると、亜鉛が不足することによって、味覚障害になったりするんですって

亜鉛を摂取することで、味覚の正常化・美肌効果・ホルモンバランスの正常作用・精神の安定・育毛効果が期待できるみたい
また妊婦さんが飲むと胎児の成長を手助けしてくれるんですって

女性は特に『マカ』と併用して飲むのが良いみたい◎

P6181515.jpg

実際に飲んでみました

粒は小さめ。
一日の摂取量はたったの一粒

私の場合は朝食後に飲んでみました。

毎日1ヶ月ほど飲んでみましたが、目に見えての効果は現れませんでしたー

でも子供がいるママさんは、亜鉛を飲むとイライラしなくて良いかも?
一番接する子供と良好な関係が築ければ、毎日を健やかに過ごせそう

まだ残っているので、引き続き飲んでみようと思います

ホットストア株式会社

もちもちすっぽんコラーゲンで女性らしく♪

2013.07.08.Mon.21:58
P6281542.jpg

「もちもちすっぽんコラーゲン」を飲んでみました

"すっぽん"…と聞くと、毎日元気に過ごせそう!ってイメージですよね♪
しかもコラーゲンとタッグを組んだら、お肌もちもちになるのは間違いなし!?

もちもちすっぽんコラーゲンのすっぽんエキスは、無農薬・無投薬にこだわった国産すっぽんのみを使用◎
すっぽん粉末&すっぽんオイルを合わせて160mgも配合しているんですって

しかもすっぽんの生き血もしっかり配合されてますからね…

お肌のお悩みをかかえる方にはもちろん、毎日を健やかに過ごしたい人にもオススメのサプリメントですね

P6281543.jpg

実際に飲んでみました

私の場合は、毎晩寝る前に2粒ずつ。
ソフトカプセルなので飲みやすいのがいいですね◎

味も香りもまったく気になりませんよ

今月、引越しを控えていて、毎日バタバタなのですが…
そう言えば最近、体の疲れが楽になったかも??!

「もう少しがんばれそう!」って言う気持ちが勝ってますね

お肌もハリが出てきたのか、少し柔らかくなってきたかも~♪
10日間ではなかなか効果を実感できませんが、もう少し続けてみたいと思ったサプリメントでした~

すっぽんコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



キューピーノンオイルで食卓が華やかに♪

2013.07.04.Thu.21:29
P6071336.jpg

キューピーさんから「キューピー ノンオイル」が4本届きました

左から…梅づくし・ゆずこしょう・ごまと香味野菜・塩(ごま入り)の4種類
我が家ではドレッシングは毎日使う物なので、色々バリエーションがあると嬉しい♪

どれも油分を使わないさっぱり風味なので、生野菜はもちろん魚介サラダや酢のもの、春雨サラダなどいろんな料理に合うんだそうです◎

さらに使いやすく、中栓が簡単にあく「ヒネルキャップ」を採用
今まで、中栓を開ける時に、中身が飛び跳ねたりしていたので、これは画期的!!

フタを左に回すだけで、カチッと中栓が開いちゃうんです

P6271539.jpg

普段食べるサラダには塩ドレを

う~ん、カロリー少な目は嬉しいけれど、ちょっと塩味が強いかな?
少しの量でしっかり味がつくのはいいかな。

私的には、ごまと香味野菜の方が好みですw

P6071337.jpg

こちらは、ササミ・玉ねぎ・キュウリ・オクラに梅づくしを和えたもの

最近仕事が忙しい旦那君にはサッパリと疲れを取ってもらいましょうかねw
梅の程よい酸味が食欲をかきたててくれるそうです

できればボトル大き目の増量タイプを発売してほしいなぁ♪
もちろん「ヒネルキャップ」で

 | HOME | 
