
--.--.--.--.--:--

生きたまま腸まで届くサプリ♪ “天使のパウダー”

2013.08.30.Fri.22:15
P7311924.jpg
★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

株式会社ウェルネスライフパートナーさんから腸まで届くから効果絶大!!「腸ダイエット 天使のパウダー」のサンプルと「まるごと素材 赤のめぐみ」が届きました

天使のパウダーは、善玉菌であるビフィズス菌や乳酸菌を生きたまま腸内までしっかり届けてくれるんですって!
ヨーグルト450個分の乳酸菌配合で、便秘解消や美肌に美白、ダイエットをサポートしてくれます

写真に撮り忘れてしまいましたが…

お味はマンゴー味で、丁度毎朝マンゴー味のスムージーを飲んでいるので、それに混ぜて飲んでみました
しっかり溶けるし、お味も気にすることなく飲めましたよ~♪
サンプル1回では効果がわかりませんでしたが、美味しくお安く続けられるのは嬉しいかな

P8172039.jpg

一緒に届いた「赤のめぐみ」

自然のめぐみを、体に補うように、食事に野菜をプラスする為のサプリメント!

赤、緑、黄色、紫、大豆から不足しがちな色をチョイスします
サプリメントの粒も『凝縮しました!』って感じがしますね

私は最近、脂っぽい食事ばかり摂っていたので、赤を選びました!
毎日1包ずつ飲んでいるせいか、カロリーオーバーしていても太りにくくなっているような気がします♪

1ヶ月分2000円でお釣りが来るのも嬉しいですね。

最近、プチ更年期だし。
気になる大豆も是非飲んでみたいと思いました


さて引越しして1ヶ月。
やっと新居での生活に慣れてきました!

また少しずつモニター生活も復帰していこうと思います

今度の新居は丘の上!
今まで乗っていた自転車では坂道で使えないので処分しました。

家の前を通る自転車は全て電動自転車…
電動自転車って欲しいけど、初期投資が高いから、主婦の懐には痛い出費ですよね~。

さてどうしよう?

電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中
 | HOME | 
