
--.--.--.--.--:--

米ぬかでするり♪カーナの約束

2013.09.23.Mon.21:15
P8232101.jpg

株式会社ライステックさんから「カーナの約束」が届きました

コチラは、玄米・大豆・天然ミネラルから健康に有効な機能性成分を取り出した栄養補助粉末飲料!
自然の素材だからこそ、安心して摂取することができそう◎

便秘でお悩みの人もこれを飲むことで、腸内乳酸菌を増やし、毎日スッキリが実現するんだそうです

P8232102.jpg

飲み方も簡単◎
牛乳100mlにカーナの約束1包を混ぜるだけ

ジュースやヨーグルト、豆乳に混ぜ合わせても美味しく飲むことができるんですって♪

P8282136.jpg

ワタシは毎朝のスムージーに混ぜて飲みました!
全く違和感なく美味しく2週間続けることができましたよ~

そして便通も毎日スッキリ!!

毎日スッキリにも驚きですが、量も申し分なし
大豆が入っているので、ワタシのような更年期に悩む女性が飲んでも効果が期待できるんじゃないかな?


これ鹿ない!?鹿の燻製

2013.09.23.Mon.21:05
P7141777.jpg

キザキ食品株式会社さんから「鹿肉の燻製」が届きました
猪肉や馬肉は聞いたことがあるけれど、鹿肉は初めてです!

塩漬けした鹿肉を桜の木で燻製にしてるんですって

こうやって一つ一つ真空パックで届くんですね

P7141778.jpg

冷蔵保存しておけば、賞味期限も2年程大丈夫なんですね
いざと言う時の保存食にもなりそう!?

P7141779.jpg

開けてみました
ずっしり詰まっていて、包丁で切ってみると、結構固いんです。

P7141780.jpg

我が家はお酒を飲む習慣がないので、おつまみというよりもおかずとして普段の食卓に並べました。
固くて歯ごたえがあるし、美味しいとは言えないかな?

桜の木の香りが強すぎて、鹿肉の旨みが感じられなかったのが残念。

猪肉のキザキのいのしし肉でぼたん鍋を、京都料亭の味でご堪能下さい。

2013.09.14.Sat.07:35
P8172040.jpg

リベルタ ライオス(ソープの香り)を使ってみました

こちらは髪の毛にも使える日焼け止めなんです!
私、この夏初めて知ったのですが…日焼け止めってスプレータイプも出たんですね

SPF50+・PA+++
しかもソープの香りが爽やかで心地よいです

今まではクリームタイプを使ってたので、洗面所で塗るのが面倒で面倒で。
白浮きしたり、伸びが良すぎたり、ぬるぬるしたり

P8172044.jpg

これはスプレータイプなのでシュっと一吹き
逆さまでも使えるし◎

まんぺん無く吹きかけられるので本当に手間がかからない!

髪の毛も日焼けすると白髪の原因になったりするんですって
だからこれを下駄箱に常備して、外出時には自分にも子供にもシュシュっと。

日焼け予防にも白髪予防にも時短にも繋がって大満足です

水溶性食物繊維・・・Deluluでスッキリ体験♪

2013.09.05.Thu.23:10
P9052165.jpg
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

株式会社メディカライズさんから「水溶性食物繊維 Delulu(7日分)」が届きました

こちらはいつでも何処でも簡単・手軽に摂れる新しいタイプの食物繊維♪
無味無臭でサッと水に溶けるので、サプリが苦手な人でも、便秘が気になる小さなお子さんでも飲むことができるんです!

成分は100%天然の「アガベイヌリン」
このスティック1包でレタスだと約16個分。
キュウリだと約18本分、バナナだと約26本分…とにかくすごい量の食物繊維が摂れるんです

P9052166.jpg

1包を出してみるとこんな感じ。
量的にはけっこうありますね

ペロっと舐めてみたら、ほんの少しですが甘味を感じました。

私は毎日、朝のスムージーに混ぜて飲んでみました!
味を損なう心配はないので、適量をヨーグルトやスイーツに混ぜたり。
料理やジュース、お茶などに混ぜても心配なさそうですね

使い始めて1週間以内にスッキリを実感できるそうですが…。
私の場合は朝飲んでお昼過ぎにはビックリするほどのスッキリを体験できましたよ

便活には気を使って毎日スッキリを目指しているのですが。
それでも…え、こんなに!?って言うほどの立派なものがw

2日目からは毎朝スッキリが続いています
朝のスッキリで一日が元気に過ごせるので大助かりです

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
 | HOME | 
