
--.--.--.--.--:--

毎日ドッサリ!美爽煌茶・黒

2014.01.22.Wed.21:29
PA042477.jpg
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

株式会社フレージュさんの「美爽煌茶・黒」が届きました

こちらはお腹スッキリに悩まされている方の為に生まれた「美爽煌茶」のパワーアップ版!
毎日ドッサリ&スッキリを届けてくれるイチオシの健康茶なんです

14種類の厳選茶葉やハーブをブレンド
お腹ポッコリに悩む人はもちろん、最近メタボが気になる人にもオススメ♪

PA042478.jpg

パンフレットには「美爽煌茶・黒」の"濃さ比較チャート"も載っているので、自分に合ったお茶の濃さを確かめて飲めるんです◎

ワタシもダイエット中の便秘が気になっているので、かなり濃い目で…と、思ったのですが、最初は3分くらいから煮出して、徐々に濃い目にして慣らしていきました

P1143542.jpg

初日は薄め。

正直翌日もスッキリが来なくてアレレ?…なんて思ってたのですが。
飲んでから1日経った頃にきましたよ

しかも初回からのドッサリ&スッキリ感

あまりの量にビックリしましたがw
翌日からは毎朝の便通のリズムが整ったのにもビックリ。

そして3日目には下腹ポッコリも解消

かなり煮出すと美味しくないのかな?…と、思いきや。
渋みや苦味も少ないので、とっても美味しい♪
氷を入れてアイスにしても美味しく飲むことができました

ただ効果が強烈すぎて、変な時間に飲むと夜中にトイレに起きる!?
ってこともあるので、飲む時間帯やお茶の濃さは考えて飲まないといけませんね

あまりにもスッキリしすぎて病みつきになりそうです

スリムレッグラボで美脚プログラム

2014.01.16.Thu.15:31
P1143526.jpg

サウザンドフェイスさんの「スリムレッグラボ」をやってみました

本当は年末に届いてたんですけどね…
チビが冬休みだとテレビ占領されちゃってなかなかゆっくり出来なくって

冬休みも空けて自由が出来たので数日試してみました!

コチラは2枚組みのDVD
リンパを流しながら脚痩せを実現させる1週間プログラム

昔、リンパマッサージで痛い目に遭ってるので、正直ドキドキ…

P1143527.jpg

基本のケアは曜日毎に収録されていて、1日たったの2分間
これなら手軽&気軽に続けることができそう!

どうしても痩せる=キツぃイメージなので…

P1143532.jpg

ケアの内容もどれも簡単なものだし、DVDを見ながら出来るのでわかりやすい
それにそっと撫でるだけなので痛みもないのが嬉しい!

1週間で劇的に脚のサイズが変わったりはしなかったのですが、多少浮腫みが取れたのか、普段の足の気だるさが無くなったように思います

このまま続けて下半身太り解消したいな
 | HOME | 
