
--.--.--.--.--:--

ついに追いついた♪

2014.11.30.Sun.12:15
今日の体重:73.7㌔ 
今日の体脂肪率:33.8%
昨日の運動:インディアカ(120分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日はいい天気~♪

今朝の体重73.7キロ。
やった!11月最終日に念願の73キロ台。

わたくし、やれば出来る子。

そして先週末、外食男子が家で計った体重が74キロ!
ついにお付き合いして13年、ついについに!

旦那君よりも私の方が体重が少ない~~~☆

ググンと乙女度アップ!

いや、ここで浮かれると、まーたリバウンドしちゃうからね。
気持ち新たに真剣にダイエットしないと。

嬉しくて今朝報告したら「70キロ切ったら認めてやる!」
・・・なんて言われましたです、はい。

気合入れて、次は夢の60キロ台を目指していきます・・・タブン

昨日はエナメルバックとウィンドブレーカーを物色に。
残念ながらスキー道具が展示されていて、エナメルバックに出会えず。

いつもはバレーボールコーナーしか見ないんだけど、
野球コーナーのウィンドブレーカーを物色してたら、
ミズノのほっかむりタイプの物を見つけたのでゲット☆

むふふ、頭の先(正確には首の下)から足の先まで、全身ミズノコーデ♪

エナメルバックもミズノにしたいところだけど、野球部みたくなっちゃうからなぁ。
アディダスでいいのあったら買うんだぁ~♪

さー今日はダイエットお休み?の日曜日。
これからマクドナルド行って、ガッツリ食べて、反省して、
また明日から本気で60キロ台目指しますよっと!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

明日までに結果を出せる?

2014.11.29.Sat.09:22
今日の体重:74.2㌔ 
今日の体脂肪率:34.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日は公園に遊びに行こうと考えてたのに、朝から生憎の雨。

うーん、どうしよ?
と、考えたら、ダイエット貯金が2万円を突破していたので、
スポーツ用品店にレッツラGo☆

エナメルバックとウィンドブレーカーを物色してこよっと。

お気に入りが見つかったら買っちゃおうっと。

確か体重が70キロを切った時のご褒美だとか・・・
聞こえない聞こえない、あーあー。

お気に入りが手に入ったらダイエット頑張るんだもーーーん♪♪♪

(本当か?!w)

さ、いよいよ残り2日な11月。
少しでも爪あとを残すのに、あたくし必死ですw

朝ご飯はいつも果物食べてるんですけどね、
昨日に限ってストックが無くなってて。
何食べようかな~?面倒くさいなぁ~(コラ

って思ってたら、あるじゃないですか。
置き換えダイエット用の粉末がっ!

しかも在庫がた~くさん。

いつか飲もう飲もうは今日飲もう。・・・で1杯。

置き換えダイエットって成分表を見てみると実は糖分が多くて、
糖質制限ダイエットには向かないなぁ・・・と、
引き出しの中で熟成させてたんです。

ま、朝に飲む分には活動エネルギーになるのかな?

とにかく”なんじゃこりゃ!?”
ってくらいに在庫を抱えているので、
当分朝は置き換えダイエットのシェイクやらスムージーやら飲んでみます。

もちろん朝のモムチャンSダンスも続けるぜぃ☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

踏ん張れ、自分!

2014.11.28.Fri.09:09
今日の体重:74.9㌔ 
今日の体脂肪率:35.2%
昨日の運動:ジム(各種1時間)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はママ友とジムってきました~!

予定通り、40分間のバイクと、
ウェイトマシーン各種、ダンベル、ストレッチ。

1時間でフィニッシュです。

ジム通いとインディアカの練習日が同じ日に重なると、
その他の調整がどうも難しい・・・

今後、木曜日に誘われても断ろうかな・・・?
なんて思ったけれど、回数券買っちゃったから
誘われたら喜んで行こう!そうしよ~w

夜のインディアカは人数が揃わず。
隣町のチームの練習場にお邪魔させてもらいました。

いつもは饒舌なお姉様達も借りてきた猫みたいだし。
それなりに気を使うし、練習になったりならなかったり。

やっぱり自分のチームで練習するのが一番楽しいねぇ。

低血糖起こさないために、それなりに食事の量にも気遣い。
思いのほか練習量が少なすぎて消化不良。

もっと動いて汗かいて消費したかったよーーーーー!!

さ、11月も残り3日。
75キロ未満で踏ん張れ、自分!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

少しずつ順調に。

2014.11.27.Thu.07:36
今日の体重:74.5㌔ 
今日の体脂肪率:34.8%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

75キロを切ってホッとしている今朝。

リバウンドの脂肪感も、生理が終わって心なしかスッキリ。
朝目覚めて、お腹触ってペタンコだとにんまりしちゃう。

11月も残り4日。
インディアカの練習が2回と週末がやってくるから、
とりあえず現状維持で75キロ未満キープでお願いします。

お願いしますよ、自分。

は、はぃ・・・全力を尽くしま!

今日は午前中にママ友とジム行きます。

先週のジムで、ウォーキングすると外反母趾に響くので、
バイクを1時間やって、その後ウェイトマシーンで太ももをイジメぬいて・・・

股関節を痛めて、夜のインディアカに響く・・・と言う。

今週はその反省をバネに、バイク40分。
ウェイトマシーンそこそこ。
ストレッチ多めな内容で頑張ってみようと思います。

夜はインディアカなので、低血糖注意な内容の食事希望。

午前も午後も用事があるとオヤツに目がいかないのがイイッ!
毎日忙しくしたいけど、昼寝しないともたないのよねぇー。てへへ~。

さ、明日は73キロ台希望です!頑張ります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

潜伏期間リバウンド。

2014.11.26.Wed.07:37
今日の体重:75.1㌔ 
今日の体脂肪率:34.5%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やぁやぁ、お久しぶりです。

先週、インディアカの試合を終えて、
すっかり燃え尽き症候群しておりました。

しかも木曜のジムで下半身をイジメぬいたところ、
左足の股関節を痛めまして、ググンとヤル気ダウン。

毎日モムチャンSダンスはやったんですけどね。
も~チョコ、スナック菓子、菓子パン、アイスが手放せなくてね。

気がついたら最低値から4キロ近くもリバウンドしておりました。
三連休で外食男子も帰ってきてたしね~。

炭水化物摂り放題~♪
てっへへ~♪♪♪

しかもブログやダイエットクラブの記録をサボると、
どんどんリバウンドも加速するわ~w

確か去年もこんな感じだった。
健康診断が終わると同時に菓子パンとアイスに恋してた。

痩せるためにモムチャンSダンスをやるのではなく、
お菓子を食べるために気持ちがスイッチしてた一年前。

さすがに短期間でリバウンドすると、体が順応しない!
ちょっと動くと息苦しい。脂肪感が見苦しい。

3週間後にはまた大会があるのだよ、自分。
ここで立ち止まるどころか、後退してちゃダメだろ、自分。

目が覚めたよ!

まだここはゴールじゃないんだもんね。

結果を急いではいけない、毎日少しずつ頑張ればいいんだよ。
・・・って有難い言葉も頂戴したしね!

もう11月に結果を残すのは諦めたけど、
まずは3週間後の大会に向けて頑張る!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

全身筋肉痛につき一回お休みするつもりではいる。

2014.11.17.Mon.09:45
今日の体重:74.7㌔ 
今日の体脂肪率:34.9%
昨日の運動:インディアカの試合(21点先取8セット+練習試合)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はインディアカの大会でしたー。

参加女子チームは全部で3チーム。
うち以外は10年以上メンバー固定で練習している強豪。
(うちのチームは今回で3回目の試合経験w浅っw)

胸を借りるつもりで臨ませてもらいました。

今は底辺にいる状態なので、全然緊張もせずw
伸び伸びプレーできたつもりではいましたが、
全然スパイクが決まらなくて若干凹みましたー。
その分、レシーブで活躍出来たのがせめてもの救い。

午前中は10点を目標に、午後は15点を目標に(低っw
思ったよりはなかなか実りある試合内容になったのではないでしょうか??

この経験が半年後、一年後にどう繋がるか楽しみであるわけでして。

夜はお決まりの反省会。
皆、甘い物に舌鼓を打つ中、サラダとチキンでお腹を満たしてきました♪

あー30代には負けてなんかいられないわ~。

今日は一球一球を落としてはいけない!
…なんて集中していたせいか、全身が筋肉痛であります。

今日くらいお休みしてもいいよ・・・ね?w

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

調整不能。

2014.11.16.Sun.07:50
今日の体重:75.2㌔ 
今日の体脂肪率:35.3%
昨日の運動:インディアカ(120分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ぇー、ビックリ~!!?

昨日最低値の73.6キロを叩き出しておきながら、
今日はまた75キロ台に返り咲く怪奇現象。

まぁ、お昼はマックで食べたし。
晩御飯はから揚げと、インディアカ前だからご飯食べたし。

溜め込んだんだな。

その内またスッと73キロ台に戻ること期待。

さーて、今日はインディアカの大会です☆
お弁当諸々準備オッケー!

昨日の練習でもいいスパイクが打てたぁ。
年下リーダーから明日もその調子ね!

な~んて声を掛けてもらえてラッピー。

昨日は試合を意識して、スパイクフォローとかついたもんだから、
普段使ってない筋肉を使ってしまって、太もも絶賛筋肉痛w

体中痛いですが、張り切って頑張ってきます★

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

結婚当初。

2014.11.15.Sat.09:55
今日の体重:73.6㌔ 
今日の体脂肪率:34.3%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

大幅に最低値更新~☆

一気に700gきました~!
信じられなーーーい!!

なので朝からコイケヤスコーン食べてまーっす♪
ウソー!信じられなーーーいw

73キロ台と言えば、結婚した頃の体重ですね。

旦那君と知り合った頃の体重は68キロ。
(ちなみに旦那君は当時、186センチ、63キロのガリ男だったw)
付き合い始めて外食三昧の波に乗り、2ヶ月で14キロ増(ぇ

可愛いウェディングドレスを着たいためにダイエット頑張ったんだっけ。
朝から晩まで仕事だったから、とにかく食べないダイエット。

ストレスで何度爆発しようと思ったかw

結婚までに9キロ痩せたけど、出産後は安定の80キロ台。
あぁ、やっと。あぁ、ついに戻ってこれたよ。若かりし頃の自分。

いや、肉体はアチコチにガタがきてるけどね。

今朝のコイケヤスコーンでまた84キロ台に戻るかもしれないけど。
次の目標は71キロ!

旦那君の現在の体重がウロチョロ71キロ付近。
ついに知り合って初めて私の方が体重が軽くなる瞬間がくるのかもしれない!?

今からウキウキー。
明日の試合がんばれそう~。

でも明日は低血糖予防に大量のチョコ買い込んだし。
夜は魂が抜けて外食しちゃうだろうなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

腰が痛いです。

2014.11.14.Fri.13:08
今日の体重:74.4㌔ 
今日の体脂肪率:35.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

さーむーぃー。

今、床暖房をつけるかつけないか悩んでます。
毎朝、子供達と毛布の奪い合いです・・・w

昨日はインディアカ~。
ちゃんとモムチャンSダンスも朝からやったもんねー。

毎日の運動も板についてきたかな?

インディアカ前はもっとガッツリ食べなきゃダメだね。
昨日は大盛り野菜サラダを食べてから行ったけど。

やっぱり後半失速して低血糖になったわ~。
日曜は大会だから、低血糖対策もしっかり万全にしておかないと!

昨日の練習はなかなかバランスがよかった~♪
体が軽くなった分動けるしね。

今、スパイクの打ち分けを意識して練習してるけど、これがまた難しい~。
いくらツートップと呼ばれても、スパイク一本で決めなければ
真のエースとは読んでもらえないのよね。これは負けたくなーいw

この歳で青春するとは思いませんでしたw

それにしても寒くなったせいか、腰痛悪化!
痛み止めでだましだましやってるけど、、、どうなんでしょ。

もう少し体重が落ちたら腰痛も軽減するのかな?

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

よく頑張りました。の褒め言葉。

2014.11.13.Thu.07:21
今日の体重:74.6㌔ 
今日の体脂肪率:34.7%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

うーん、ダイエットは奥が深い!w

痩せ期かと思いきや、昨日より100gしか減ってない。
夜にサラダ食べ過ぎた??
トマト食べると浮腫みが取れるような気がして2個食べたから?

それでも毎日のモムチャンSダンス効果なのか、
体脂肪が35%を切ってきたので、この調子!

やれば出来るじゃん、自分。

昨日は一年ぶりの健康診断でしたー。
身体測定、血液検査、尿検査などの簡易的なものですが、
内科の先生の診察で体重の話しになった時。

「よく頑張りましたね」

・・・と、お褒めの言葉。
なんだか報われたような気がしました♪

でもここはゴール地点ではないから、もっともっと!
診断の結果は2週間程度で届くとか。

今年は”要検査”無しのオールA判定だといいなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

きたのか、痩せ期?

2014.11.12.Wed.07:37
今日の体重:74.7㌔ 
今日の体脂肪率:35.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は小学校の委員会。

クジ引いて、来年度の委員長選出。
1年生のママさんたちから順に引いていって、
1発目のママさんが当たりクジ引いていたようですw

免れたー!!ドキドキしたー!

とりあえずホッとしたら、ドッと疲れていつもより早めの就寝。

今日は1年ぶりの健康診断。
朝ご飯は食べていけないので、晩御飯にサラダ。

あー、朝の計測太っちゃうかなぁ??
なんて思ってたら大幅に体重ダウン♪

やった!
75キロを久々に切ることが出来た☆

早めに寝たのがよかったのかな??
ぐふふ、排卵期後の痩せ期到来かすら??
昨日から豆乳飲んだからかな??

どっちにしろ痩せ期なら、73キロ台前半までスルっといきたいなぁ。

今日は朝ご飯抜きだから、お昼ご飯のことで頭がいっぱいw
何食べようかなぁ~?コンビニ弁当買おうかなぁ~?

なーんて、きっと大量野菜サラダと餃子の余りと肉焼きますw

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

少しずつ・・・。

2014.11.11.Tue.07:36
今日の体重:75.2㌔ 
今日の体脂肪率:35.1%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は古巣へインディアカ。
ちょっと電車1本乗り過ごしちゃって若干遅刻したけれど。
しっかり汗かいてきましたよ~♪

お昼は中華店でニラレバ定食。

おいしーーー!
自分が作らないご飯っておいし~♪♪♪
ご飯も杏仁豆腐もしっかり完食させていただきましたw

たまに白米食べると便通よくなるからいいよね。

さー、今日は小学校の委員会の招集。
ベルマークの集計をしたら、、、
お待ちかね、来年度の委員長の選出ですよ!?

今日だけクジ運が上がりますよーに☆

三連休で少しリバウンドして、ちょっと痩せにくくて、
ヤキモキする気持ちはあったんだけど。
よく見てみると、日々太ももも二の腕も締まってきているし、
二度目の停滞期なのかな?なーんて思ってもみたり。

ここ数日やっと停滞してた数字にも変化があって、
少しずつ少しずつ減少傾向になってきています。

もうすぐ排卵後の痩せ期到来なはずなので、
ここで3キロくらい減ってくれると次に繋がるんだけどなぁ~。

生理予定10日前、今日から朝豆乳始めます!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

今週は週4ですよ!

2014.11.10.Mon.07:31
今日の体重:75.4㌔ 
今日の体脂肪率:35.7%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は雨予報だったのに、まさかのピーカン。

朝から2回洗濯機回して、アチコチ掃除機かけてたら、
汗だくになって気持ちよかったw洗面所とトイレ掃除も~♪

痩せたらヤル気度がアップした感じ~。

まだまだぽっちゃりだから、もっと痩せたらもっと凄いのかな?楽しみ。

台所も掃除して完璧に片付け完了して、
夜はインディアカメンバーとファミレスご飯。

ライス無しでハンバーグと水で5時間粘りましたw
(トイレの近いこと近いこと!?)

昨日はちょっと大きな大会に遠征したので、その反省会に参加。
私はお留守番だったんだけど、Tシャツのお土産もらっちゃった♪

県大会で優勝しても、関東大会ではボロボロで歯が立たなかったらしい・・・w

いつもなんとな~く練習を楽しんでる皆だったけど、
大きな大会に出場して、インディアカ熱が上がってきたみたい?w

これからまた県大会に向けて練習内容の見直しがありそうです。

今週末は女子チームで大会出場。
1ヵ月後には男女混合チームで県大会。

私の中では、5ヵ年計画で、
「あそこの女子チームとはあたりたくない!」
「あの女子チームみたいなチームを作りたいね」
・・・と、思ってもらえるようなチームを作り上げたい。

ま、一人現在産休中で、一人妊活中なんだけど。。。
人数ギリギリだけど、少しずつ前進できるといいなぁ。

さ、今週は週4でインディアカ!
ケガしないよーに張り切って頑張りますよ☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

排卵予定日につき脂肪感。

2014.11.07.Fri.11:13
今日の体重:75.8㌔ 
今日の体脂肪率:35.9%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は髪の毛切ってきました~♪
髪の色ももうワントーン明るめに♪

軽いよ~軽いよ~。スッキリしたよぉ。
なんとな~くボーイッシュ(女子力ダウンw

ま、10日もすれば伸びるっしょ!

結局終わったのが昼過ぎで、いけない私、お弁当買っちゃった。
家に帰って野菜サラダを作る気力すら持ち合わせてなかったわ。

反省。

ま、い~ってことよ。

昨日のインディアカはスパイク抜群だったわ~♪
ちょっと排卵予定日前日で体が重かったりしたけど。

納得のいくスパイクが何本も打てた!
ナイスなトスも沢山あげれた!
サーブの失敗もなかった~!

その代わりレシーブがイマイチだったけどね。

ま、全部が調子いい時なんて稀。

今日が排卵予定日でちょっこし脂肪感。
数日すればスッキリして、来週あたりは痩せ期到来か!?

そして大会の日は調子いいに決まってる。

楽しく爆発できるといいな☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

試練の時期。

2014.11.06.Thu.09:03
今日の体重:75.9㌔ 
今日の体脂肪率:35.9%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

連休があけて、またモムチャンSダンスの日々。

劇的に体重も体脂肪も減らないけど。
そこはぐっと我慢。

ケーキ食べたし。
甘い物は甘い物を呼ぶ。

今は試練の時期なのかもしれない。

とにかく焦らずのんびり。
毎日少しずつでも続けられることを楽しみながら。

あーでも痩せたい!!・・・が、本音w

さーて今日は美容院に行ってきます。
ショートカットなので2ヶ月に1度ってところ。

前髪が伸びたら2回は自分で切るのですが、
どうにも後ろの毛が気になりだしました!
白髪も染めてもらわないとね(哀

夜はインディアカ。気分上げてGoGo☆
来週末には大会も控えているので、微調整してきますっ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

とりあえず一安心。

2014.11.05.Wed.17:23
今日の体重:75.6㌔ 
今日の体脂肪率:35.8%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

PB041126.jpg


朝から病院の通院日に幼稚園の懇談会。
ぶひぃ、この時間にやっと落ち着きました。

病院で血液検査の結果。
悪玉コレステロールの数値がガッツリ減りました~♪

ビバ正常範囲☆良好です

苦節通院1年、やっと正常値を見ることができましたw
まだしばらくは投薬を続けるようですが、
いつかダイエットと共に卒業する日がくるといいなぁ。

来週には健康診断も控えているので、
肝機能がなんとも正常に機能しているといいんですけどね。

どーなんでしょ?

さて、昨日の誕生日。
スーパーで買ってきました、スイーツ色々♪

もう見ただけで胸焼け。
食べて胸焼け。
思い出すだけで胸焼け。

しばらくケーキはいいですw
いい夢見させてもらいました!

来年はこんな無謀なことを考えるのはやめて、大人しくダイエットに励みます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★

10月の1日30分運動。

2014.11.04.Tue.10:52
今日の体重:76.1㌔ 
今日の体脂肪率:35.9%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

PB041124.jpg


三連休が終わりました!

3週間ぶりの白米。
寿司に刺身に、焼肉で誕生日会。

あー美味しくて幸せ。
結果1.2キロ増↑↑↑

思ったより増えてなくてよかった!(いや、よくはないけどw

とりあえず次の三連休までに75キロを切って、
あわよくば70キロ台前半で11月を終われれば嬉しいナ。

さて10月の1日30分運動の結果は24日でした!

相当モムチャンSダンス頑張りましたよ。
食べる量も節制したしね。
10月は踏ん張った1ヶ月でありました。

さー今月はどうなるかなぁ?

だってホラ、今日また一つ歳を取ったわけですし。
念願のアレを遂行しようかと思って。

今日はこれからソソクサとスーパーに向かうのでありますw

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
 | HOME | 
