スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うるおいチャージ!ココバイオマスク♪

2012.02.05.Sun.17:00
IMG_0011.jpg
サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中

株式会社サンパックさんから「ココバイオマスク」が届きました

「ココバイオマスク」はご褒美スペシャルケア用のシートマスク♪
マリンコラーゲンの保湿成分と、4種類の花エキスがお肌のキメを整えてくれます

そして驚くのが肌に吸い付く密着感!!
しっかりフィットするので、贅沢な美容液がしっかり肌に浸透していくのを感じることができるんです!

実際に使った感想です

こういったシートマスクって、容器や袋から出すと、手がベタベタになりながら、なかなかキレイに広がらなくて、切れ込みから破れてしまったり・・・キーーーー!!!ってなったりすることが多いんですよね

でもこの「ココバイオマスク」、マスクの両面を薄いシートと硬いフィルムで挟まれているので、ストレスを感じることなくキレイに広げることに成功

硬いフィルムをはがしてから肌に乗せると、説明どおり肌に吸い付く密着感を感じることにー!
とっても気持ちいい<これは病みつきになりそう!

優しい香りにも癒されますね

その後薄いシートを取り外すのですが、私は外さないほうが好きかもw
薄いシートのほんのわずかな重さがより密着感を感じさせてくれます。

25分ほど放置してから取り外し、美容液をしっかり肌に馴染ませます。
充分保湿感を得られたし、翌日も潤いやハリを実感することができました

袋の中に残った美容液もきちんと搾り出して使いましたよ!(貧乏性w

ちょっとお高めなので毎日は使えませんが、月に数回のご褒美ケアにはもってこいのマスクですね!
ナタデココゲルシートの触感が、本当にナタデココを奥歯で噛み締めてるようで、楽しませてくれたシートマスクでした

ココバイオマスク
