スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲んでびっくり!試して実感!「ノニ濃縮ソフト」

2012.02.09.Thu.17:51
IMG_0779.jpg
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

DMJえがお生活さんから「ノニ濃縮ソフト」が届きました
テレビCMで見て気になっていたんですよね♪

ノニジュースはとにかく不味い!・・・そんなイメージですが、この「ノニ濃縮ソフト」はソフトカプセルなのでニオイも味も気にならないのが嬉しいです

ノニ果実を粉砕し、必須アミノ酸や食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの豊富な栄養成分をソフトカプセルに詰め込んでいるんです。
効果もノニジュースと変わらないそうですし、何より値段が安いのもいい!
多くの方の感想を読ませて頂きましたが、皆さん「美容」「健康」「ダイエット」に太鼓判を押されてますね

2週間ほど実際に飲んだ感想ですが・・・

私はダイエット目的ですが、体重は変わらず
けれど朝の目覚めも良くなりましたし、体を動かすのが億劫ではなくなりました!

むしろ食欲が増したみたい

毎日ダイエットDVDを見ながら踊ってますが、「ノニ濃縮ソフト」を飲み始めてから、いつもより汗をかく量が増えたように思います
体重は変わらなくても、体型は引き締まり、少しずつですが代謝がよくなっているようです

実際に効果が実感できるのは1~2ヶ月程度続けてからだそう
手持ちのサプリメントが無くなったら買い足してみようかな

【DMJえがお生活】ダイエットサポートサプリの「ノニ濃縮ソフト」
