スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年はもちぷる肌!「C.P.E.リフトアップ実感トライアルセット」

2012.02.10.Fri.14:00
IMG_0010.jpg
カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中

株式会社カレンコスメティックスさんから「C.P.E.リフトアップ実感トライアルセット」が届きました
3日間500円でリフトアップがお試しできるんだそうです♪

C.P.E.ミルキーマイルドウォッシュ
  業界初の液体状酵素洗顔!
  液体こそがミクロの汚れを洗い流し、気になるくすみの元を洗い流します。
  お肌に優しい和漢植物エキス配合なので、敏感肌の方でも安心して使えます♪
  これ一つでメイクも落とせるのもいいですね

実際に使った感じは泡が柔らかい!
あまり泡立ちの良さは感じませんでしたが、汚れはしっかり落とせます
洗顔後はとてもさっぱりしているのに、少し時間が経つとしっとり感を感じます♪
プラセンタがとっても良いお仕事してますw
ピリピリ感もなかったし、敏感肌には嬉しい洗顔料ですね

C.P.E.アクアゲルローション
  たっぷりのヒアルロン酸と海洋コラーゲン配合で濃厚な質感。
  プラセンタエキス配合で乾燥知らず!
  酵素の浸透パワーで水分&栄養を角質層まで届けます。

実際手にとった感じは、ほどよいとろみ♪
浸透力も高く、ベタつきも感じませんでした
長時間サラリとしていて、乾燥は感じませんね。

ただ乾燥肌の私には物足りなかったので、パウチ2包使って丁度いい感じです

C.P.E.リバイタルクリーム
  プラセンタエキスと海洋性コラーゲンが肌のリフトアップに貢献!
  カラスムギエキスがハリと弾力を生み出します♪
  皮膚に潤いと柔軟性、栄養分を保たせる効果があります。
  SPF20 PA++なのでUV対策もバッチリ

テクスチャはこってり固めです。
あまり伸びの良さは感じませんでしたが、つけるといつもより肌のハリを実感することができました!

ただこれをつけると乾燥した感じになるので、この後に手持ちの乳液使っちゃいました

とは言え、使用した3日間は肌にハリも出で、サラリと気持ちよく過ごしことができました

C.P.E.スキンケアシリーズ
