スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

52種類の食品が取れる『韓穀菜』

2012.02.11.Sat.23:50
IMG_0051.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「韓穀菜(生食センシク)」が届きました
私は普段"置き換えダイエット"してるのですが、この韓穀菜の存在は初めて知りました

しかもこの韓穀菜のすごいのは・・・52種類の食品が摂れるってこと!
栄養や食物繊維が補えて、健康的にダイエットできちゃうんです

しかも1食たったの80キロカロリー
ダイエットの強い味方になってくれそう~。

さて届いたのは3食分。
1日1食を韓穀菜に置き換えるか・・・それとも3食置き換えるか悩みどころ。

たまたま旦那君が数日出張で留守にしたので、「ここだ!」と、3食置き換えにチャレンジしてみました!!

IMG_0231.jpg


口コミを調べてみると豆乳に混ぜるのがオススメみたい
我が家にはなかったので・・・牛乳に混ぜてみましたw

付属のスプーンで山盛り4杯。
牛乳200ccと一緒にシェイクシェイク

出来上がりは薄っすら緑色。
さてお味ですが・・・もっと青臭いのかと想像してましたが、ほんのり甘くて美味しいです!

甘さ控えめのきな粉のような
粉っぽさも気にならないし、底にたまったダマも美味しい!

腹持ちもいい!と、口コミにありましたが、飲んで2時間後に迫るお腹ギュルルル~時間w
ちょっと辛いけど、それを乗り越えるとまったく間食したいとも思いませんでしたー!

3食置き換えて、翌朝にはしっかり便通も

1日置き換えて体重は驚きの1.8㌔減!!!!!
ここ1ヶ月停滞期に悩んでいたので、嬉しかったー

添加物が入っていないので、野菜嫌いな子供達にコッソリとホットーケーキに混ぜて食べさせてもいいかも~w
1食分198円だと・・・私が普段購入している置き換えダイエットよりもお安い

在庫がなくなったら韓穀菜に心移りしそう

センシク 置き換えダイエット 通販
