
--.--.--.--.--:--

糖尿病食には「カロリーナビ」を!

2012.02.16.Thu.22:15
IMG_0039.jpg
流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんから「カロリーナビ」が届きました

流れて良くなる.comさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんですよ
糖尿病について詳しく知りたい方は是非サイトを覗いてみてくださいね!

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/

さて今回届いたカロリーナビ!
"中華風ビビンバ丼の素セット"でした

ビビンバ大好き♪
でもセット全てで240㌔㌍だから物足りないかな??なんて思ってみたりw

IMG_0125.jpg


お肉は少なめだけど、野菜の歯ごたえがしっかりしてるからすごく美味しい

鶏肉と細切り昆布のスープも具材がゴロゴロ!
味もしっかり味なので、全く糖尿病食には感じられません

栗と金時豆の甘露煮が甘めなのでダイエット中でも甘味が取れていいですね♪

食事の前にはしっかり大根おろしも頂きました

糖尿病
