スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「飲んでマンプク」で腹ペコ知らず!!

2012.02.17.Fri.14:00
IMG_0041.jpg
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

セルメディさんから「飲んでマンプク」が届きました
「飲んでマンプク」はその名の通り、サプリメントを飲むとマンプク感が得られるという優れもの!

ダイエットの強い味方になりそうです

コンニャクイモ由来の"プロポールA(グルコマンナン)"が水を吸収すると100倍以上に膨張し、腹ペコを軽減してくれます!
満足成分"L-ヒスチジン"が食べ過ぎる理由(香り、見た目、甘み・・・etc)をブロック!
近年注目されている酵素"ダイジェザイム"が体を健やかにサポート!

どうしても晩御飯を家族と一緒にとると、いつしかお腹一杯に食べすぎちゃって、しかもチビ達の残した残飯も・・・!!!?なんてことになっちゃうんですよね

何はともあれ飲んでみよう!と、晩御飯前に5粒をゴクリ。
カプセルなので味も香りも気になりませんでした

残念ながら最初の1週間は「どこがマンプクなんだろう???」・・・と、疑問に思うことがしばしば。
お腹はしっかり膨らんでいるはずなのに、ご飯がしっかり入るんですwww

むむむ、なんだ効き目ないな!

なんて思ってたんですが、1週間を過ぎた頃から徐々に・・・徐々に・・・
「あれ??もうお腹いっぱい!?」と、いつもなら残ったおかずを無理してでも食べるのに我慢どころか・・・食べることができないんです

私の場合は、今ダイエット中で晩御飯もなるべくセーブしているよう心がけているのですが。
どうしても育児ストレスをかかえると間食に走ってしまいがちになるんですよね!

そこで摂取する時間を晩御飯前からお昼ご飯の前に変更しました
・・・するとお昼ご飯をしっかり噛んで食べるのも相乗効果か、午後に「お腹すいた~~~」と、お菓子箱を漁る日もなくなりました
そのまま晩御飯を食べて、就寝前になって少し小腹が空くのがいい感じ

グーグーなるのは脂肪を燃焼してる証拠ですもんね!

便通はすっきり!とはいかなかったですが、過食に走る人には良いサプリだと思いました

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ
