スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」

2012.02.19.Sun.22:14
IMG_0048.jpg
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

全薬ヘルスビューティーショップさんから「薬用オーラパール」が届きました
このハミガキ粉は風邪薬で馴染みのある全薬工業が8年の歳月をかけて開発したオールインワン歯磨きなんです!

「歯のくすみ」「口臭」「歯茎の衰え」「虫歯」「粘り気」・・・歯に関する悩みも人それぞれだと思います。

市販のハミガキ粉は「口臭予防」「歯周病予防」など、1~2つの悩みを解消するだけ。
でもこの「薬用オーラパール」なら全ての悩みを解消してくれる優れものなんです

かくゆう私も歯の健康を守るために定期的に歯科医の診断を受けているのですが・・・
それでも年齢とともに"黄ばみ"や"口臭"なんかが気になり始めてたんですよね

そこで「薬用オーラパール」使ってみました

味は塩味、マリンミントの風味が爽やかです
初日はいつも通り歯ブラシに粉を取り、少量の水で濡らして磨いたのですが・・・

ダラダラと唇の端から液がw

翌日からは少量の「薬用オーラパール」だけで充分に磨けました!
実際に使った方の感想では、「1回磨いただけで歯がツルツルになった!」「歯ぐきがキュッと引き締まった。」・・・とありましたが、私は体感できず

けれど朝起きた時の口の中に感じる独特の嫌な粘り気・・・それが解消されて朝から爽やかなんですよね!
朝から爽快な息って一日を元気に過ごせそうですよね

我が家には朝から爽快な息じゃない人間が若干名いるので、是非勧めてみようと思います
