スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドクターズコスメのオールインワンゲル"ダーマモイストゲル"

2012.02.22.Wed.13:37
IMG_0158.jpg

レビューブログさん経由でアンサーラボさんの「ダーマモイストゲル」がとどきました
このダーマモイストゲルは、開発に関わったドクター自らの幼少期のアトピー性皮膚炎の経験をもとに、多くの肌トラブルに悩む方の為に開発されたドクターズコスメ

"徹底保湿""低刺激""エイジングケア"・・・この3つを叶えてくれる保湿ゲル。
しかも化粧水・美容液・乳液・クリームの機能をカバーしたオールインワンゲルなんです

多くの方が使用後1週間で「シミ、しわ、たるみ、乾燥、毛穴」に変化を実感!
実に97%の方が変化を感じたそうです。

私も目元、頬のシミ、くすみ、目の下のクマが気になりますからね
97%の中に私も混ぜてほしいですよ

IMG_0401.jpg

ゲルはトロトロとした乳白色♪
固すぎず柔らかすぎず丁度いいテクスチャです

顔にのせると肌によく馴染んで伸びていきます!
ボトル1~2プッシュとありましたが、これでもじゅうぶんに伸びてくれます

ベタつかずサラリとしているので、手に取るように浸透していくのがわかります。
手の平で顔全体を押さえると「ジュッジュッ」と、肌が手の平に吸い付く感じ

肌のピリピリ感もなく気分よく使えます

私の場合は、使用1週間で肌の色が明るくなったのを感じました♪
このまま使い続けるとシミも消えてくれそうです!!

このエアレスボトルいいですね!
今まで使ったオールインワンタイプは、蓋をあけて、塗って、スパチュラ拭いて、蓋閉めて・・・
なんて、折角のオールインワンで時短してるのに、他が全然時短できてないというw

プッシュ式で片手で簡単だし、空気に触れないので衛生面でも◎

ダーマモイストゲル1本のお値段が4800円とお高めですが、ボトルも大きいし、1回2プッシュなら2ヶ月以上は余裕でもちそう!

お肌にも懐にも優しいオールインワンゲルってなかなかないですよね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした!
