スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

透明の白肌に導く美容液!インボークW

2012.02.23.Thu.12:53
IMG_0049.jpg
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

カツウラ化粧品さんから「インボークW」一週間分サンプルが届きました
この「インボークW」は生まれたての透明肌がずっとつづく、浸透型エイジングケア美容液♪

本来の肌の白さを取り戻し、100年ものの白さにするという

最近私のくすみは半端ないので、期待大です

水分量を増やし、ワントーン明るい肌へ!
肌のリズムを整え、バリアゾーンを修復!
ダイレクトに角質層に浸透して、セラミド生成をサポート!
細胞密度がアップして、ハリのある肌に!
潤い効果で毛穴も目立たない!
オイルフリー&肌に優しい処方!

”ホワイトルーピンエキス””カンゾウ葉エキス””イチジク樹皮エキス”・・・これらのエキスがセラミドに働きかけ、透明美肌をつくるきっかけを与えてくれるんです

さて実際の使用感。

印ボークW(白い肌に導く美容液)→スキンローションG(しっかりうるおう化粧水)の順につけていきます。

・・・が!またやらかして、順番を逆に
2日後に気がついたんですけどね・・・勿体ないことしたーーー!

美容液も化粧水もサラリとしていて、無香料♪
若干、化粧水のほうはトロみがあるかな

パウチ1包には結構な量が入ってると思うんですけど、全部浸透しちゃうんですよ!
サラリとしているから、ベタつきも感じません

美容液の後に化粧水ををのせると、面白いように手の平にお肌が吸い付く吸い付く
翌日まで潤いが持続してましたよ!

残念ながらサンプルでは美白や透明感を体感することは出来ませんでしたが、しっかりハリのある肌になりました

天然セラミドを生み出す透明の白肌に導く美容液!インボークW
