スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ユーグレナ配合サプリ『メグラージュ』

2012.02.24.Fri.11:12
IMG_0034.jpg
『美健モール』ファンサイト参加中

パーク24ドットコム株式会社さんからユーグレナ配合サプリ「メグラージュ」がとどきました

このメグラージュはダイエットサプリ
ユーグレナだけが持つ独自の成分「パラミロン」が、デトックスや痩身効果をもたらしてくれるそう!!

・・・とは言え、以前にもユーグレナ配合サプリ飲んだことがあるし、ダイエットサプリにそんなに期待してもな・・・

なんて、期待半分で飲み始めることにしました

IMG_0443.jpg

カプセルは植物性由来、口に入れると独特な風味があります。
あまり味を気にすると苦手な人は飲み込めそうにないので、一気飲み!オススメw

サプリメントの飲み忘れがあるといけないので、1日6粒を朝起きてすぐに飲んでみました

飲み始めて1週間、体重の変化も体調の変化も感じず・・・
やっぱりこんなものかぁ~・・・と、半ば諦めていたのですが!

飲み方を変えてみよう!と、思い立ち。
朝起きてすぐに3粒。就寝前に3粒飲むように変更

そうしたら効果覿面だったのか、みるみる浮腫みが取れて、1日1回あれば万々歳の便通も、多い時には2回!
痩せ日と重なったわけでもないのに、体重も1日2回飲むようにしてから2㌔ほど減って、自己最高記録到達です!w

ユーグレナのほかにも、厳選ハーブが脂肪燃焼や、むくみ解消。
α-リポ酸がエネルギーの代謝を高める効果。
カムカムが美容・美肌促進。
田七人参が、志望の代謝を促し、太りすぎを予防。
難消化性デキストリンが便量を増やす効果。

・・・などなど、私には全てが効果的に効いてくれたように思えます

ちょっとお値段がお高めですが、減量に行き詰ったらまた力を貸してもらおうと思います

パーク24ドットコム株式会社
