スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「べにふうき緑茶濃縮粒」で春をスッキリ!

2012.02.27.Mon.16:15
IMG_0226.jpg
アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さんから「べにふうき緑茶濃縮粒」が届きました
「べにふうき緑茶濃縮粒」は、春をスッキリと乗り切るための「スッキリ」アシストサプリメント

カテキンの比べ、吸収率が5~6倍も高い「メチル化カテキン」
この「メチル化カテキン」を豊富に含む"べにふうき"と、"しょうがエキス末"を配合することによって、よりスッキリ感を実感できる仕様

IMG_0448.jpg


丁度「べにふうき緑茶濃縮粒」が届いた頃、『あ、そろそろ花粉飛び始めたかな??』
・・・なんて感じ始めたんですよね

私はほぼ万年花粉症患者。
最近では車も運転するから、眠くなる花粉症用の薬はできれば飲みたくないんです!

だからこの「べにふうき緑茶濃縮粒」に多大なる期待

粒は少し大きめ、味は気にすることもなくゴクリ。
朝起きたて一番に6粒飲みました

1日中スッキリ!!!

・・・と、まではいきませんでしたが、ティッシュを使う回数は明らかに減少
朝・昼・晩と2粒ずつ飲んだらまた違った効果が得られたかな??

春のスッキリキャンペーン☆べにふうき緑茶濃縮粒3袋セット
