
--.--.--.--.--:--

【コフレドール】春夏ファンデーションの決定版!

2012.02.28.Tue.17:06
IMG_0156.jpg

コフレドールから「シルキィフィット パクトUVとフルキープベースUV」のサンプルが届きました
こちらは3月に新発売するものを先取り体験

時間がたってもくずれない。テカらない。・・・持続系シルク肌パクト。

私よりも年上の平子理沙さんがこんなに綺麗なら、自分も綺麗になれそう♪
・・・なんて変な欲望が全面に出てきそうです

IMG_0487.jpg

パクトにはサンプルなのにきちんとパフ付き
チビがひとしきり遊んだので、既に汚いという・・・w

IMG_0488.jpg


こちらお見苦しいですが、私の手です

IMG_0489.jpg


コフレドールをつけてみるとこんな感じ
少量でしっかりカバーしてくれるのに、ベタつかないでサラリ

時間が経つとどんどん肌に馴染んでいく感じです!

今は花粉の季節到来で、とてもお化粧する気分ではないので、春になったら思う存分使わせてもらおうと思います

コフレドール COFFRET D'OR
