スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イオナミンでおなかすっきり!

2012.02.28.Tue.18:21
IMG_0788.jpg
ゼットイオン薬品ファンサイト参加中

ゼットイオン薬品さんから「イオナミン」が届きました
イオナミンは便秘症状や腸内容物の排除に用いることを目的とした内服用薬剤。

主成分"重質酸化マグネシウム"の働きで、腸での水分吸収が抑えられ、便を柔らかくし、スムーズに排便を促してくれるんです

お腹が痛くならないのも◎

届いたのは全部で25錠。
1日目は就寝前に2時間毎に5錠を3回服用しました!
2日・3日目は就寝前に5錠を1回服用。

1日目の翌朝起きた瞬間水便!!
しかもすごい量です<お食事中の方すいませんw

1日に水便が3~4回出るとOK!だそうです
私の場合は4回出ました!

けどウォシュレットではないので、お尻が痛い痛い

2日目の翌日には柔らかいものが、3日目の翌日はちょっと便秘・・・
うーん、効果イマイチだったのかな?

楽天でのレビューも良かったし、リピーターが沢山いるので、きっと続けると効果を実感できそうですね。
私は水便や柔らかいものより、バナナ状が理想なので★2つ

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
