スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエッターから注文殺到!桑の葉ダイエット

2012.03.01.Thu.16:47
IMG_0162.jpg
太田胃散のファンサイトファンサイト参加中

株式会社太田胃散さんから「桑の葉ダイエット」のサンプルが届きました

桑の葉に含まれる『イミノシュガー、フラボノイド、ステロール類、食物繊維、ビタミン類、アミノ酸』など・・・桑の特有成分"DNJ”がこの桑の葉ダイエットの秘密

これらが私達の身体には必要不可欠とのこと!

糖質の吸収を和らげてムダを溜め込まない!
おなか環境をスムーズにしていつもスッキリ!
お肌トラブル・健康維持にも!
1日6粒で無理なく続けられる!

届いたサンプルは3日分。
いつ飲むと友好的か考えて、夕食前に6粒飲むことに

写真に撮り忘れましたが粒は緑色。
緑臭いかと思いましたが、無味無臭

桑の葉は便秘に効果的なイメージがあるので、翌朝の快腸に期待です

丁度、服用した日が週末に重なって、かなりの暴飲暴食になったのですが・・・
体重は変わらず・・・と言うより、むしろ微量ですが減ってる

そして朝起きて1時間後には健康的な便通が3日間ありました!
デトックスティーを飲まなくてもお通じがあるのは嬉しい

やはり溜め込まないのがダイエットの近道だと思うので、桑の葉ダイエットで快腸なリズムが整うのは嬉しいです

株式会社太田胃散
