
--.--.--.--.--:--

高濃度フルボ酸配合自然派ソープ「桃華」

2012.03.07.Wed.16:58
IMG_0486.jpg

高濃度フルボ酸配合自然派ソープ「桃華」を使ってみました

フルボ酸は、太古の動植物が腐植して堆積した腐植土から抽出したもの。
植物にミネラルやアミノ酸を補給させる役目をもっているんだそうです

このフルボ酸には、豊富なミネラルが含まれていて、健康や美容を保つ働きや抗酸化作用があると言われているそうです

こちらの石鹸は薬剤師さんが作った石鹸だそうで。
アレルギー体質のお母様と一緒にこのフルボ酸入り石鹸で体質が変わったそうです!

緑茶カテキン、柿渋など、、、天然由来100%なので安心して全身に使えるのも嬉しいですね
12種類の薬草エキスが美容に効果ありそうです

実際に使ってみた感想ですが、泡立ちは今ひとつ。

それでも顔全体に泡の中の成分が浸透していく感じがします
泡切れも良く、洗い流した後も肌はしっとり。

今は花粉症の時期で通常の敏感肌より150%ピリピリしてるのですがw
この石鹸を使うようになったら、肌の粉ふきも気にならなくなりました♪

数日使うにつれて、洗顔後のしっとり感が増し、肌のハリも出てきたように思います
そして吹き出物も出なくなってきました!!

石鹸の他にもサプリメントやシャンプー・化粧水など、是非使って体質改善してみたいです

フルボ酸

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
