
--.--.--.--.--:--

流れて良くなる.comさんからカロリーナビ!

2012.03.08.Thu.13:50
IMG_0286a.jpg
流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんから「カロリーナビ」が届きました

流れて良くなる.comさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんですよ
糖尿病について詳しく知りたい方は是非サイトを覗いてみてくださいね!

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/

さて今回届いたカロリーナビは"牛肉と具だくさんボロネーゼ"

IMG_0436.jpg


毎度ながら240キロカロリーなのが嬉しい♪
この1セットで13品目がバランスよく食べられます

野菜もお肉も噛み応えがあって◎

健康食のレーズンが食べられるようになるともっといいのだろうけど・・・やっぱり苦手で残しちゃいました

糖尿病
