スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バラの香りで優雅なバスタイム♪

2012.03.12.Mon.14:39
IMG_0523.jpg
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中

フローレス化粧品株式会社さんから「フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー」のサンプルが届きました

「フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー」は、頭皮にプラセンタの有効成分が浸透し、頭皮のエイジングケアをしてくれるアミノ酸シャンプー
まるで美容液のような成分が髪一本一本に浸透して痛んだ髪を元気にしてくれるんです

何より疲れた心を癒してくれるブルガリア・ダマスクローズオイルの心地よい香り
シャンプーした翌日まで1日香りが漂っているのには驚きました!

実際の使用感ですが、シャンプーはそんなに泡立ちませんが、とっても香りがいいのと、頭皮に有効成分が染み込む感じがたまりません。
洗い上がりしっとりで、1回だけで髪の毛1本1本が潤ったように思います

コンディショナーは私には今ひとつ

お風呂上りにドライヤーをかけた時のヌメり感と、翌日髪の毛のごわつきが気になりました
1回だけのサンプルだったので、連続して使用するとまた違った感想になったかも?

ローズ&プラセンタシリーズ モニター200名募集
