
--.--.--.--.--:--

ロレアルパリから史上初!夜用集中美容液!

2012.03.14.Wed.16:28
IMG_0583.jpg
「リバイタリフト ブログモニター実施中!」

Bling経由でロレアルパリ「リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス」が届きました
この美容液は史上初の夜用集中美容液なんです

深夜1時にピークを迎える肌再生を8種の因子に着目してバックアップしてくれるんです
肌全体に総合的にアプローチしてくれるので、翌朝には若々しく元気な肌になっているとのこと

私が始めて美容液を使って衝撃を受けたのは、ロレアルパリさんのリバイタリフトだったなぁ~・・・なんて、使う前から期待度満点です

IMG_0668.jpg


容器はスポイトタイプ
お風呂で洗顔後、化粧水で肌を整え、スポイト3~4滴を手の平にとります。

あっという間に手の平に浸透しようとするので、慌ててカメラのシャッターを押します

顔に伸ばすと伸びがよく、ほんの3~4滴でも充分ですね
香りもとっても爽やかで清々しい気分になれます

やはり夜用なので少しベタつきが気にはなりますが、その分、就寝中にしっかり保湿してくれて朝まで乾燥から守ってくれる感じがします
数日使ってみて朝起きてからのお肌チェックが楽しくなってきました!

しっかりハリのある若々しい肌目指して使ってみようと思います

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」
