
--.--.--.--.--:--

やさしく角質ケア「DET クリアピーリングジェリー」

2012.03.16.Fri.10:11
IMG_0482.jpg
明色化粧品ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品さんから「DET クリアピーリングジェリー」が届きました

「DET クリアピーリングジェリー」は、 肌にのせて軽くマッサージするだけで古い角質がポロポロとれるピーリングジェリー
濡れた手でも使えるので、お風呂の中でも手軽に使えますね♪

しかも無香料だし、6つの無添加処方なので、香料苦手&敏感肌の私にも嬉しいピーリングジェリーです

早速お風呂場で透明ジェルをお肌に
指先で優しくクルクルすると、驚きの早さで角質がポロポロと

あっという間に顔中カスだらけーw

洗い流すのがちょっと大変・・・
けっこうシャワーで入念に洗い流さないとカスが残ってる場合もw

洗い流した後は小鼻付近もツルツルです
これなら化粧ノリも良さそうだし、毛穴も目立たなくなるかも♪

週に1~2回が目安とのこと。
調子ずいて2日連続でやったら、敏感肌に拍車がかかってしまったので、私には週に1回が丁度いいかも

週1ペースでピーリング続けたら気になるくすみも綺麗になるかしら?
