スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピュアな赤ちゃん肌になるBBクリーム♪

2012.03.16.Fri.14:35
IMG_0485.jpg
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

株式会社バイソンさんから「ベビーピンクBBクリーム サンプル」が届きました

私の中でのBBクリームのイメージは、カバー力がない。
日本人女性の肌の色味に合わず、顔だけが白く浮き出る!

・・・そんなイメージを持ってたんですよね

なんとなくBBクリームは敬遠してたんですけど・・・
この「ベビーピンクBBクリーム」は、モニターした93%の方が、満足と回答しているんだそうです

しかもこの「ベビーピンクBBクリーム」、1本で8役の働きがあるんです

乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地
コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー

ね、てんこ盛りですごいでしょ?

忙しい朝にはもってこいのBBクリーム。
とにかく気になるのはその使用感

IMG_0693.jpg

今回使ったのは"ライトカラー"
手の平に出してみると、少し自分の肌には明るめかな??・・・なんて思ってみたり

でもね、肌につけてみると伸びも良いし、首との境の部分もとっても自然で薄付きなんですよ

ちょっと毛穴やシミを隠すカバー力は足りないかな??と、いった感じですが。
日本人女性の肌でもとっても自然なメイクが実現できるのは嬉しいな

仕上がりはサラリ感はなく、美容成分のせいかシットリ感
かといって崩れにくいし、これはいいかも~!

1本20g入りで987円!
ほんの少量のクリームでこの働きだったらリピートありだな

次は"ナチュラルカラー"を使ってみたいです

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
