スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康への近道★桑の葉タブレット

2012.03.19.Mon.22:10
IMG_0483.jpg
桑の葉専門 ファンサイトファンサイト参加中

トヨタマ健康食品株式会社さんから「桑の葉タブレット サンプル」が届きました

桑の葉タブレットは・・・甘い物が好き!偏食万歳!お酒大好き♪
・・・こんな方にピッタリのサプリメントなんだそうです

トヨタマ健康食品株式会社さんから以前送っていただいた"桑の葉茶"も便通に効果があったので今回も期待です!

お茶は夕食前に飲んでいたので、今回も夕食前に服用してみました!
タブレットは小さ目で、匂いも気になるような臭みはなかったので、手軽に続けることができましたよ

そして気になる効果ですが・・・夕食前に飲んだのが効果覿面!
翌朝には便通がスルリ

まるで桑の葉エキスにしっかり包まれているかのように、スルリと出ます!!!w

毎朝快腸で、4日目ほど服用を続けると毎日2回便通が!
とにかくダイエットの食事制限のせいか、便秘に困っていたので、これほど面白いようにスッキリすると嬉しくて、快感

私にはお茶よりもタブレットのが手軽でいいかな。
是非リピートしたいタブレットに出会うことができました~
