スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピエトロから新しい豆乳★発芽大豆

2012.03.22.Thu.10:57
IMG_0518.jpg
ピエトロファンサイトファンサイト参加中

ピエトロ公式通販サイトさんから「発芽大豆」が届きました

「発芽大豆」は大豆の美味しさをまるごと詰め込んだ調整豆乳
大豆本来の優しい甘みを、サラリとさわやかな飲み心地に仕上げ、毎日の健康に役立ててほしいとのこと

届いたのは"調整豆乳"と"12種の野菜と果実"

発芽大豆、果実、野菜・・・すべてが100%国産のもの!
香料、保存料は一切添加せず、自然の甘みと豊富な栄養がギッシリなんです

実際飲んだ感想は・・・

"調整豆乳"は、その飲みやすさにビックリ!
一口飲んだだけで大豆の甘みをしっかり感じました
まるでお豆腐を飲んでるみたいw

"12種の野菜と果実"も甘さにビックリ!
私の苦手なセロリが入ってるなんて思ってもみませんでした

野菜ジュース苦手な私にでも簡単に飲めるから、本気で苦手!!!
・・・と、言う方でも美味しく飲み続けることができそうですよ

大豆は栄養価も高く、必須アミノ酸も豊富だし。
何より女性の大敵!更年期障害の予防にも効果的ですよね

豆腐を1丁食べるのは大変だけど、美味しい豆乳を美味しく続けるなら私にもできそうです

ピエトロオンライン(通販)
