スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海外セレブ大人気ダイエットサプリ:セレブフィーバー

2012.03.25.Sun.00:28
IMG_0650.jpg
Dazzyファンサイト参加中

株式会社ストークスさんから「セレブフィーバー」が届きました

「セレブフィーバー」は、海外セレブに大人気のダイエットサプリメント!
1包3粒に7種の乳酸菌、7種のハーブ、7種のビタミンが配合されていて、まさにフィーバー状態なんです

・スカートのサイズが気になる方
・毎朝すっきりしたい方
・運動をあまりしない方
・食生活が不規則な方
・麺類、ごはん、炭水化物をよく食べる方

こんな方々にオススメのサプリメントなんです

IMG_0672.jpg

粒は小粒。匂いは特に気になりません!
私は夕食前に3粒頂きました

善玉乳酸菌が腸を綺麗に・・・とあったので、翌朝の便通を期待していましたが。
お腹が痛くなったり、ゆるくなったりも特に感じず。
スッキリ!!!・・・と、思うことも1週間感じることはできませんでしたー

けどねけどね。

このサプリを使う前日に、ズボンを新調したんですよ。
お店で試着した時には、実は・・・ボタンが留めれなくってwww

「セレブフィーバー」を1週間使用した後にズボンを履いてみたらボタンが留めれたんです
体重の増減はなかったものの、お腹回り、、、特に下腹がスッキリしたように思います!

「セレブフィーバー」のお陰で、何かしらの効果があったわけですよね!?
あぁ、私の体も早くフィーバーしてほしい

Celeb Fever
