スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキ ブラン ミラク コンパクトで透明感♪

2012.03.26.Mon.13:18
IMG_0348.jpg
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ランコムさんから「マキブランミラク コンパクト」が届きました

・黄ぐすみを一掃し、澄んだような透明感を演出!
・毛穴の凹凸をカバーし、なめらかな仕上がりへ!
・過剰な汗・皮脂を吸収し、美しさが持続!

以前まではパウダーファンデを愛用してたのですが、少し前にランコムのタンミラクリキッドに出会ってからは、もう手放せなくて。
だから正直、ランコム製とは言え、パウダーを使うのは・・・なんて眉間にシワを寄せてみたり

とは言え、くすみが気になる年ごろなので自然な透明感に期待!

IMG_0742.jpg  →  IMG_0744.jpg

アフター写真にアザのような影が・・・すいません。

それでも思ったよりも薄付きで、ダマにもなりにくくて使いやすかったです
パウダータイプの方が粉おしろいしなくていいし、楽ですね!

3種の美容成分がメイクを長時間持続してくれるし。
SPF35 PA+++だから、日やけによるシミ、ソバカスが防げるのも嬉しいです

ついUVケアするの忘れちゃうので・・・

数日使って出かけたら、久々に会ったママ友から「なんだか色白になったんじゃない?」なんてお褒め(?)の言葉も頂いちゃいました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。