スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プラセンタ配合の美白ゲル「クリスタルゲル」

2012.04.04.Wed.14:28
IMG_0606.jpg
【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中

株式会社アローゼさんから「クリスタルゲル」のサンプルが届きました

この「クリスタルゲル」は、美白肌へ導いてくれるプラセンタエキス配合のオールインワンゲル
しかもこれ1つで5つの働き(化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地)を兼ね備えているんです!

香料、着色料、鉱物油、界面活性剤フリーなので、お肌が弱い敏感肌の女性にも安心して使えるのがいいですね

実際のテクスチャは硬めのゲル。
パウチ1包分のゲルじゃ少ないんじゃないかな?・・・なんて心配もしましたが、しっかり伸びて浸透していきます

「クリスタルゲル」の直後にお化粧しましたが、ベタ付きがないので、メイクもサラリとした仕上がり
ただ乾燥肌の私には若干保湿が足りない気がしたので、夜の使用時は別途美容液を足しました。

サンプルは3回分だったので、ツヤ・ハリを実感したり、シミ・くすみ予防。
肌荒れ・小じわの改善は残念ながら実感できませんでしたが、私的には使い心地は◎

現品は、衛生的に最後まで使えるプッシュ式
顔だけでなく、手荒れや日焼け後のほてりにも有効に使えます!

私はいつも化粧水&乳液は詰め替えのものを選んで買っているのですが、この「クリスタルゲル」も詰め替え式
しかもとってもお得なんですよね!

私が普段使っている基礎化粧品よりずっとプチプラで高性能
この際買い替えしちゃおうかしら

エルソワ化粧品 クリスタルゲルS
