スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜のコスメで女子力UP↑桜花媛BBクリーム

2012.04.05.Thu.09:48
IMG_0671.jpg
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

株式会社タイムさんから「桜花媛BBクリーム」が届きました
この「桜花媛BBクリーム」は、日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム

私がBBクリームにイメージするものは「いかにも塗りました!」感
きっとそのイメージを払拭してくれるに違いない!

こちらは1本で6役の働き♪
SPF30 ・PA+++の効果で、日焼けを防いでくれますし、肌の水分や油分の補いも保ってくれるんです

サクラエキス配合、ソメイヨシノ葉エキス:肌荒れ防止/美白剤、ユリエキス:保湿、柔軟
こういった天然エキス配合なので、日本人女性の敏感な肌にも安心して使えるんですね
防腐剤、鉱油油、香料フリーなのも◎

IMG_0815.jpg

さて今回使ったのはピンク。(他にオークルあり)

実際手にとってみると、『ちょっと濃い目』かな・・・?
なんて思ったのですが。

IMG_0816.jpg

塗ってみると赤みがカバーされて、薄付きのナチュラル感
匂いも気になりませんし、潤いを保ちながらとってもサラリとしているんです!

数日使ってみましたが、乾燥肌の私にはちょっと保湿が物足りない感じ
ちょっと軽めに基礎化粧品で整えてからの方が、潤いがより持続しましたー!

悩みの赤みはカバーされたけど、小鼻の黒ずみやちょっと濃いシミには・・・
それでも肌全体が明るくなって、外に出かけるのが楽しくなりそうです

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆
