
--.--.--.--.--:--

100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』

2012.04.08.Sun.23:28
IMG_0521.jpg
フルコーポレーションファンサイト参加中

株式会社フルコーポレーションさんから「100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』」が届きました

「ラナキラ」は、乾燥やニキビ、アレルギーなどの様々な肌トラブルを考えた100%植物由来の石鹸

ベニバナオイルやククナッツオイル、ハチミツなどの贅沢成分が肌に潤いを与え、ユーカリオイルの優しい香りが癒してくれます
そして何より、FeクロロフィリンNaやカキ果実エキスが加齢臭や汗、足・ワキの匂いに働きかけて、スッキリさせてくれるんです!

実際に使ってみると、しっかりとしたモコモコ泡
触ってもヘタレない泡がとっても気持ちよいです♪

洗い上がりも肌はしっとりと潤い、毛穴もスッキリした印象
ただ残念ながら乾燥肌の私に肌には泡パックが合わなかったらしく、ちょっとピリピリしちゃいました

けど洗顔後のしっとり感は病み付きになりそうです

この季節、まだ汗臭くなることもなかったので、実際体臭が改善されかどうかは謎ですが。
肌も洗い上がりはとーーってもしっとりで、吸い付く肌を久々に実感することができました

100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』
100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』
