スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロレアルパリから史上初の夜用集中美容液!

2012.04.09.Mon.14:19
IMG_0583.jpg

先日、Bling経由でロレアルパリ「リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス」が届き、3週間ほど使用してみました

この美容液は史上初の夜用集中美容液!
深夜1時にピークを迎える肌再生を8種の因子に着目してバックアップ
肌全体に総合的にアプローチしてくれるので、翌朝には若々しく元気な肌になっているとのこと。

IMG_0812.jpg

スポイトの先端はちょっこし曲がってますw
手になじみやすい美容液が液垂れしにくい優れもの
スポイトを容器にしまうのにも使いやすくて、これいいな~と、頷いてみたり

IMG_0814.jpg

前回の記事でもお伝えしましたが、美容液を手の平にとると、サラリととろみのある柔らかいテクスチャに変身。
3週間使ってみて、確かにピンとした"ハリ"を実感することができました

花粉症のこの時期、肌は乾燥したり、シワシワになったり・・・春になる頃には3歳くらい老けたような顔になっちゃうのですが、この「リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス」のお陰で肌も気持ちもピンとした毎日を送ることができました

化粧ノリがよくなったり、肌が滑らかになったようにも思います

この「リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス」のサンプルを友達3人にも渡してみました。

渡した直後の率直な感想は「サンプル1つじゃ変化がわからないよ!」
・・・とのことでしたが、後日話を聞いてみると、「香りがちょっと苦手」「翌朝も肌がしっとりしていた」「目元にハリが出たような気がする」でした。

久しぶりに会った友達からは、私の肌のふっくら感に感動して、「是非続けて使ってみたい!」なんて言葉も
実際に使っていて、自分で肌や体調の変化を感じることは多々あっても、なかなか周りの人からは変化を指摘されなかったりするので、ハリが蘇った肌に気がついてもらえて嬉しかったな

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」



「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」


