スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海苔茶漬『梅の友』

2012.04.10.Tue.21:33
IMG_0233.jpg
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

山本海苔店さんから海苔茶漬『梅の友』が届きました

山本海苔と言えば、言わずと知れた高級海苔専門店。
小さい頃、お歳暮やお中元で貰ってたけど、なかなか食べさせてもらえなかったんだよなぁ

そんな海苔専門店が作った"海苔の香り際立つ海苔茶漬け"が今回届いた「梅の友」

現在ダイエット中でなかなか食べる機会がとれなくて、レポート遅くなってすいません

IMG_0284.jpg

さてご飯をよそって、「梅の友」投入です

ザザザーっと驚いたのはその量!!
海苔がたっぷりは行ってるじゃないですかー

食べてみるとちょうどよい塩味!

昔食べていたお茶漬けの素は、ご飯が多かったり、そそいだお湯が多すぎると塩味が薄れて残念な味に・・・
1杯にお茶漬けの素を2袋入れるなんてザラだったんですけど!

これは本当に美味しくて満足

何よりお茶漬けって食べるだけでホッとするぅ
2袋届いたので、1袋は旦那君の夜食に・・・と、思ったけど食べちゃいました<だって美味しかったんだもん♪

株式会社山本海苔店
