
--.--.--.--.--:--

目の疲れ、眼精疲労にクロセチンスーパーアイ!

2012.04.13.Fri.14:46
IMG_0759.jpg
QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社キューオーエル倶楽部さんから「クロセチンスーパーアイ」
が届きました

「クロセチンスーパーアイ」は、新成分のクチナシエキス、「クロセチン」で視界をすっきりさせてくれるサプリメント!
よく眼精疲労にはブルーベリーが効果的といった印象がありますが、クチナシにも視界や頭をスッキリさせる効果があるんですね

注目の新成分「クロセチン」はクチナシの実1kgからたったの1.3gしか取れない希少な成分なんだそうです。
その「クロセチン」と、青魚に含まれる「DHA」、見る健康を維持してくれる「ゼアキサンチン」がクリアな毎日をサポートしてくれるんです

私は普段、メガネとコンタクトを併用中。
パソコンを使う頻度も高いのですが、最近年齢のせいか視界がスッキリしない毎日が続いていたんです・・・

子供たちのお稽古事の送迎に車を運転する際も視界がイマイチスッキリしなくって

この「クロセチンスーパーアイ」を就寝前に2粒飲用。
赤くて大きな粒ですが、ソフトカプセルで飲みやすいし、味が気にならないのも◎

今までは、朝起きると用事が無い日でもすぐにコンタクト(見えやすいので)にしてたのですが、一日メガネで過ごす日も増えてきました

その日の体調にもよりますが、以前よりも毎日をスッキリ過ごせるようになったことが実感できました
