
--.--.--.--.--:--

二酸化塩素ゲルで爽快気分♪

2012.04.17.Tue.15:15
IMG_0883.jpg
アジア生活ジャーナルファンサイト参加中

株式会社 PHAさんから「エアーポール 二酸化塩素ゲル」が届きました

エアーポールは、ボトルの中に"二酸化塩素ゲル"が入っていて、置くだけで室内の空気を清浄!
空間に浮遊するウイルス菌や臭いを除去してくれるので、インフルエンザの予防対策にもなるんだそうです

リビングや寝室、トイレや浴室、エアコンフィルターや生ゴミ、ペットの臭いなど・・・場所を問わず使えるのが◎
無香料なので強すぎる香料に頭が痛くなる心配もなさそうですね

さて早速設置してみます!

置いてみたのは浴室!とにかく臭いんです
浴室には窓が無いので、日中も換気扇を回し、お風呂のドアも全開してるんですけど・・・

臭いんです

この冬、入浴剤を使い始めてから排水溝が半端なく臭って。
仕事から帰ってきた旦那君が「クセッ」と呟きながら、そっとドアを閉めるくらい臭いんですw

とにかく臭いを一掃すべくエアーポールには頑張ってもらおうと思います!
2週間後を乞うご期待!!

アジア生活ジャーナル
